1:2016/01/17(日) 17:18:18.95 ID:
僕達はひとつの光でサビが終わってラブライブの文字出て吹雪舞ってるエンドロールで泣いちゃったわ
2:2016/01/17(日) 17:18:52.10 ID:
あそこが集大成だからな
3:2016/01/17(日) 17:19:34.51 ID:
そこまでは予告編
4:2016/01/17(日) 17:20:03.14 ID:
映画館で泣いてる奴居たよ
5:2016/01/17(日) 17:21:18.31 ID:
>>4
ほんとにAngelic Angelまでまともに見てあとは眠気と尿意との戦いだったわ
エンドロールの瞬間に帰ろうと思ったけど結局全部見てしまったわ
6:2016/01/17(日) 17:21:46.92 ID:
あのロゴ出るとこが本編だから
それまでは壮大な前振りだから
発足からずっと
8:2016/01/17(日) 17:22:57.17 ID:
TVシリーズもさ、すげーシンプルなんだよね
でも泣けちゃう

なんなんこれ
11:2016/01/17(日) 17:24:38.12 ID:
>>8
最近ほんとに松岡修造ばりにアツくてクサイシーンで泣きそうになるからな
13:2016/01/17(日) 17:27:48.32 ID:
sdsが好きってやつの気が知れんわ結局μ′sの独壇場じゃん
曲は好きだけどさ
20:2016/01/17(日) 18:00:32.86 ID:
>>13
そりゃあ発起人のミューズが中心にするのは当然だろう
歌ってるのは100にんも1000人も用意できないから演出上仕方ないだけで実際は全員で歌ったと保管してる
23:2016/01/17(日) 18:50:23.27 ID:
>>13
朝から集まってsds一曲で日が暮れたとおもってるのか?
普通に他のスクールアイドルも曲を披露したに決まってるだろ
ラブライブ本大会もμ's以外のアイドルもいたが、カットされてるだろ
目に見えたものでしか判断できないって、小学校低学年かよ
15:2016/01/17(日) 17:30:02.23 ID:
しかしBDではその後…
16:2016/01/17(日) 17:33:14.61 ID:
ロゴ見るだけで泣く奴ww
17:2016/01/17(日) 17:35:13.68 ID:
ミューーーーズミュージックスタート
のミューーーーズのとこがいつもより気合い入ってて好きやわ
18:2016/01/17(日) 17:36:47.32 ID:
>>17
あと10って聞こえてきた
19:2016/01/17(日) 17:46:56.54 ID:
海外行って帰って着て終わりかと思ったら帰って着てからも長かった
21:2016/01/17(日) 18:01:02.20 ID:
時間に余裕を持って上映前にトイレ行くべき
24:2016/01/17(日) 18:55:48.16 ID:
>>21
違うんだよ
毎回キャラメルポップコーンにウーロン茶頼んでウーロン茶を一気に飲み干してしまうんだ
ポップコーン食わないと映画館に来た気分にならないしポップコーンだけじゃ喉渇くし...
多分一生の課題だと思う
22:2016/01/17(日) 18:16:50.53 ID:
大人用オムツ
フリーダムがええで
25:2016/01/17(日) 18:56:04.56 ID:
地上波からAAまでずっとずっと我慢してたけど
SDSでついに「いや客どこだよ!」って突っ込んだ
35:2016/01/17(日) 19:13:20.09 ID:
まあ本当に人それぞれだよね。思い入れもポイントも理解も納得も
39:2016/01/17(日) 20:09:52.40 ID:
出発するときとニューヨークの間は良かっただろ
42:2016/01/17(日) 23:06:06.36 ID:
海外パートはシナリオどうこうより
ファンムービーとして楽しんだし
東京に戻ってからも周りに期待されても
自分たちはここでおしまいにしたいって
μ'sは本当にこの9人の繋がりを大事にしてる
っていうことが伝わって最高のライブして
解散っていう王道の展開で特に不満は
なかったけどなぜここまで叩かれるの?
52:2016/01/18(月) 09:44:08.30 ID:
>>42
首をかしげる展開が多いから

謎シンガーの存在とか、
解散話持ち出すなら海外前に誰も触れなかったのはなぜとか、
スクールアイドル全員で歌う曲→SDSとか、
スクールアイドルの素晴らしさ云々→視聴者からするとμ's(とARISE)以外のスクールアイドルなんか知らん

等々
43:2016/01/17(日) 23:09:15.07 ID:
9人の繋がりを大事にしたっていうのは2期の解散決めたときの話でしょう

3年卒業した後も9人で続けてくれよスクールアイドルじゃなくてもいいからって言われたことに対して
スクールアイドルにこだわりたいっていう突然沸いて出た理由を出してきたのが意味わかんないって言われてるんじゃない?
48:2016/01/18(月) 00:14:02.21 ID:
>>43
限られた時間をって理由いってるやん
そしてそれは現実のμ'sともリンクするんだろ
46:2016/01/17(日) 23:30:40.93 ID:
時間おいて考察調べたり曲覚えたりしたあとに2回目見るとすげえ泣ける