1:2016/01/17(日) 23:01:05.50 ID:
俺は買うけど
2:2016/01/17(日) 23:01:40.07 ID:
PV見て購入決断
3:2016/01/17(日) 23:03:31.38 ID:

見てない人用のショートPV
4:2016/01/17(日) 23:05:36.75 ID:
シカコ身長高いな
6:2016/01/17(日) 23:11:18.91 ID:
かわいい
7:2016/01/17(日) 23:18:59.32 ID:
鹿ちゃんのソロは割と期待してたから買う
12:2016/01/17(日) 23:33:09.20 ID:
可愛らしいけどやっぱアーティスト感は無いな
まあ無理なく自分のペースで歌手活動してほしいところだ
13:2016/01/17(日) 23:34:25.53 ID:
BDライブ抽選込みとかぽにきゃは相変わらず積ませに来てるな
16:2016/01/17(日) 23:42:38.21 ID:
南ちゃんうっちーくっすんしかソロは買ってないな
しかちゃんの歌声結構好きだけど何人もソロ追いかけるのは大変だし…
22:2016/01/17(日) 23:52:47.38 ID:
>>16
くっすんのってどうなの?
なんとなく忙しい時期に知らぬ間に発売しちゃってたけど今更ちょっと気になってる
26:2016/01/18(月) 00:02:04.27 ID:
>>22
16の人ではないが、個人的にはデビューのCDくらいは聴いてほしいかな
くっすん以外のもそうだけどキャラソンじゃ聴けないような声で歌ってる曲もあるし
キャラを演じてるのとは違う面がみえて楽しい
27:2016/01/18(月) 00:05:47.74 ID:
>>22
HO HOLIDAYの為だけでも買う価値はある
28:2016/01/18(月) 00:16:39.75 ID:
>>26
確かにそういうのはあるな
うっちーのlike a birdとかも別人みたいでビビった
くっすんののんちゃん以外の声とかめちゃくちゃ気になる

>>27
そのタイトルからは穂乃果ちゃんのセーターとかsweetssweetsな感じが思い浮かぶな…
そしてスペシャルおやすみコールとかいうのが何気に気になる…

意見聞いて改めて調べてみてやっぱり気になるから買ってみることした!
ありがとう!
17:2016/01/17(日) 23:42:56.56 ID:
c/wも公開されるらしいしそれによっては
胃痛EDが好きだから、あのタイプの曲だと嬉しい
18:2016/01/17(日) 23:43:57.19 ID:
何だかんだでみんなソロCDは買ってるしライブも行ってるな
19:2016/01/17(日) 23:50:09.67 ID:
一作目だし試し買いはする

ともあれμ'sが終わってもそれぞれが声の仕事とか歌やったり別の企画でニコ生やったりしてるの見るとホッとするな
20:2016/01/17(日) 23:51:22.69 ID:
正直みも一人分だけで、金が飛んでくからなぁ…。他の人も応援したいっちゃしたいんだが。まぁでも1stシングルだからご祝儀ってことで買うかな
21:2016/01/17(日) 23:52:09.00 ID:
買わないかな
シカちゃんは何考えてるのかわからないところが個人的に苦手
23:2016/01/17(日) 23:54:09.53 ID:
シカちゃんはパンクっぽい感じの方が似合いそう
24:2016/01/17(日) 23:56:02.77 ID:
取り敢えず3枚予約した
25:2016/01/17(日) 23:59:00.34 ID:
ファーストDVDならあるで
30:2016/01/18(月) 00:20:51.50 ID:
通常版と初回両方予約したぞ
32:2016/01/18(月) 00:22:38.49 ID:
りっぴーのニューシングルが強すぎてりっぴーとしてる
34:2016/01/18(月) 00:25:53.79 ID:
花陽名義なら欲しいけど個人は別にって感じだな
シカちゃん好きだけど花陽とは違いすぎるし
35:2016/01/18(月) 00:27:15.96 ID:
逆にあのPV見て買わないやつとかいんの?最高に可愛かっただろ
37:2016/01/18(月) 00:36:21.11 ID:
とっくに予約したぞ
41:2016/01/18(月) 00:56:54.70 ID:
欲しかった歌声と違って残念
これじゃ大人になった花陽じゃん
42:2016/01/18(月) 01:03:56.13 ID:
シカちゃんもMJ待ったなしかな
43:2016/01/18(月) 01:08:32.87 ID:
予約したけど胃痛CD系の方が良かったなぁ…
これから出すやつがどうなるかはわからないから楽しみ