1:2016/01/16(土) 14:23:13.99 ID:
何年も温めてきた卒業の歌詞とは何だったのか
2:2016/01/16(土) 14:23:52.01 ID:
一回だけ聴いた
5:2016/01/16(土) 14:24:47.70 ID:
泣いてしまうからあまり聴かないのではないかな、知らないけど
6:2016/01/16(土) 14:25:24.55 ID:
別にスルーしてねえよ好きだよ
8:2016/01/16(土) 14:27:05.97 ID:
キラセン、僕光とあるんだからお涙頂戴曲はもうお腹いっぱい
9:2016/01/16(土) 14:27:08.77 ID:
そしぺの方が好きにこねぇ
10:2016/01/16(土) 14:27:42.47 ID:
>>9
それは分かる
11:2016/01/16(土) 14:28:36.97 ID:
しんみりさよなら系は僕光でお終いにすべきだった
12:2016/01/16(土) 14:28:47.51 ID:
ミミミは最近聞くと歌詞がグッとくる
13:2016/01/16(土) 14:31:06.21 ID:
キラセン好き、SSS好き、パラライ好き、そしぺ好き、僕光好き
だけどこの曲はイマイチしっくりこなかった
14:2016/01/16(土) 14:31:39.32 ID:
卒業曲はSSSだけで充分です
15:2016/01/16(土) 14:32:00.11 ID:
歌詞は良いし曲も良いんだけどなんでかな
17:2016/01/16(土) 14:33:28.95 ID:
μ's感があんまりしないんだよね
似たような曲を探せば沢山見つかりそう
18:2016/01/16(土) 14:33:52.59 ID:
号泣する曲はどんときで十分
21:2016/01/16(土) 14:36:38.47 ID:
ミミミは何か最近評価上がってきてる希ガス
22:2016/01/16(土) 14:38:33.64 ID:
そしぺが良すぎた
23:2016/01/16(土) 14:39:17.15 ID:
ファンミの時点でだだ上がりしてたがファイナルのサブタイになった時点で更に評価上がったな
ライブで盛り上がってラブライブの軌跡を表す歌詞、そりゃ高評価になるよ
24:2016/01/16(土) 14:40:35.34 ID:
ミミミはサビの盛り上がりがいい
26:2016/01/16(土) 14:51:22.79 ID:
ミミミはライブでガラッと変わったわ
いいほうにね
27:2016/01/16(土) 14:53:07.39 ID:
嫌いじゃないけどなんか聞くのに体力使うというか、「これから聴くぞ」と心構えしてしまうからヘビロテはしないな
28:2016/01/16(土) 15:01:18.20 ID:
メロディがそんなに好きでもない
31:2016/01/16(土) 15:04:49.14 ID:
また最後を意識した曲か、と思いまだ聞いてすらいない
34:2016/01/16(土) 15:07:44.90 ID:
曲としての出来はともかく、さよならソングは何度も聴くのがしんどいんだよ
ファイナルCDはテンション上がるヤツで頼むわ
37:2016/01/16(土) 15:20:39.95 ID:
>>34
ほんこれ

というか「これから」は大好きだけど何度も聴きたくない
合唱曲の旅立ちの日にとかほとんどの人誰でも名曲って言うと思うけどプレイリストに入れてヘビーローテーションしてる人なんていないだろうよ
そういう曲なんだよ
35:2016/01/16(土) 15:08:54.33 ID:
僕光はμ's自身の終わりの曲
これからは俺たちにむけた終わりの曲
39:2016/01/16(土) 15:35:36.19 ID:
試聴で半分くらい聴いてあっダメって思って
それから一回も聴いてない
良いわるいじゃなくて
聴きたくないからもう絶対聴かないw
映画の円盤買ってハロ星やAAはすぐピンポイントで聴いた
40:2016/01/16(土) 15:39:22.02 ID:
え?BD発売日からリピートして100回ぐらい聴いてた俺って異端なの?
41:2016/01/16(土) 16:10:33.55 ID:
卒業・別れ系
SSS
そしペ
これから
あと何があんの?
42:2016/01/16(土) 16:11:26.78 ID:
お前らのシリアル嫌いは異常
やっぱ人生たのしくないとつらいんだな
44:2016/01/16(土) 16:22:12.61 ID:
むしろ僕光より好きなんだが
46:2016/01/16(土) 16:34:05.70 ID:
ようつべで1回試聴して、それきりだな
49:2016/01/16(土) 17:18:58.01 ID:
これからはオフボーカルが最強に泣ける
51:2016/01/16(土) 18:31:17.74 ID:
μ'sは輝きを追い求めて宝石となったみたいな歌詞
52:2016/01/16(土) 18:44:27.81 ID:
ライブで聞いたら手のひら返すんでしょ?
54:2016/01/16(土) 18:51:34.92 ID:
ライブでμ'sが退場する時にoffvocalが流れたら泣ける
55:2016/01/16(土) 19:36:56.43 ID:
愛してるバンザーイと僕達は一つの光

この二枚刃は俺を泣かせた
56:2016/01/16(土) 19:46:23.70 ID:
EDで流れてた時はそうでもなかったけど映画の後聴いたら涙ぐむ青春とどんとき
57:2016/01/16(土) 19:46:47.54 ID:
だがファイナルシングルも2曲収録ということは
そのうちの1曲はこっち系な気がする
58:2016/01/16(土) 19:58:27.54 ID:
これからのoffvocalええよね
59:2016/01/16(土) 20:22:32.71 ID:
そしペが良すぎたんだ
映画のSDSからの僕光も最高だった
そうやってハードルが上がりまくった後で聴いたから普通かな…って感じた
60:2016/01/16(土) 21:36:44.44 ID:
歌い出しの絵里の声が絶品
61:2016/01/16(土) 22:16:43.85 ID:
実は映画以降のCDは全部買ってるけど、どれも未開封なんだ……
62:2016/01/16(土) 22:24:47.73 ID:
好きだけどアニメ化もされずスクフェスにも入ってないから
ファイナルライブ最後にこれ歌われたら泣くけど
63:2016/01/16(土) 22:29:23.42 ID:
SDSや僕光は、さよならとか卒業だけど

「これから」は葬式だから、スルーされるのもわかるわ。
65:2016/01/17(日) 01:24:08.55 ID:
大好きだけど話題にして好き好き言う感じではない
そういう曲 好きというより大切な曲
66:2016/01/17(日) 01:33:23.88 ID:
実はまだ聞いてないんだよなぁ・・・
絶対映画見た後に聞きたい→でも今映画見る気分じゃないな(泣いちゃうし)
なんだかんだで聞けてない
67:2016/01/17(日) 01:38:09.80 ID:
聴いてしまったら終わる気がしてまだ踏み出せない
68:2016/01/17(日) 01:42:24.97 ID:
僕光はもう100回リピートしてるけど、これからはまだ再生回数8回だわ
やっぱり最後の曲は僕光が強すぎる、これからは完全に蛇足
69:2016/01/17(日) 03:11:57.09 ID:
ファイナルは明るい曲で〆て欲しいなと思う
映像では見せてくれなかった9人の未来を感じられる曲を頼むよ