WscwWa-w


1
:2016/01/16(土) 18:36:25.43 ID:
歌、ルックス、演技、躍り、トーク 平均高い
2:2016/01/16(土) 18:37:42.78 ID:
まず認知してない人が多い
3:2016/01/16(土) 18:37:44.81 ID:
韓国ハーフ
4:2016/01/16(土) 18:38:44.37 ID:
ちびっこか
6:2016/01/16(土) 18:41:03.25 ID:
>>4
違うそれはあいにゃんだ
5:2016/01/16(土) 18:39:04.09 ID:
あいきゃんとあいちゃんいるのどうかしてほしいわ
もっと名前関係なしのあだなにしろ
7:2016/01/16(土) 18:41:18.50 ID:
だからサンシャイン声優のスレ立てるときは役名も一緒に書いとけつってんだろ、
8:2016/01/16(土) 18:43:40.47 ID:
あいきゃんふらい
9:2016/01/16(土) 18:44:56.77 ID:
微妙に浮いてるよね
13:2016/01/16(土) 18:51:02.48 ID:
>>9
そうかな 1年生組の息はあってると思うんだが
これから3年生組とも絡んでいくだろうし
10:2016/01/16(土) 18:45:37.14 ID:
善子?
12:2016/01/16(土) 18:50:11.79 ID:
ちびっこはあいあいじゃねと思ったけどあいにゃんはそれよりちびっこだった
サンシャイン「あい」のつく愛称多すぎ
14:2016/01/16(土) 18:52:39.42 ID:
善子
15:2016/01/16(土) 18:53:09.45 ID:
>>14
ヨハネな
17:2016/01/16(土) 18:54:19.50 ID:
質問タイムするよーの人?
35:2016/01/16(土) 20:14:24.87 ID:
>>17
それ、梨香子さん
18:2016/01/16(土) 18:56:15.30 ID:
まぁあの中で歌唱力はガチよな
あとダンスミュージックの影響か踊りも切れてるし
22:2016/01/16(土) 19:09:50.04 ID:
歌は期待できる人だろうとは思ってたけど
意外に演技も良い感じでかなり嬉しい誤算だった
23:2016/01/16(土) 19:11:22.08 ID:
いや俺善子好きだぞ
24:2016/01/16(土) 19:13:31.68 ID:
内田に似てね?
雰囲気とか立ち位置が
29:2016/01/16(土) 19:46:27.70 ID:
ニコ生見ただけだからなんとも言えないけどぱいちゃんに似てる感じがする
アドリブ効かないっぽいし凄く真面目そうなイメージ
性格も良さそう
32:2016/01/16(土) 19:54:04.16 ID:
リリイベでは大活躍だったもん!
34:2016/01/16(土) 20:08:10.96 ID:
ニコ生でしか知らないけど、あのアドリブの弱さ見てるとツイッター弁慶っぽいよね
引き出しは豊富なんだろうけど、流れに乗るのが下手だから周りが盛り上がってる間はつい黙り込んじゃう
話し上手の聞き下手みたいな印象
どちらかと言うと一人喋りのラジオみたいな落ち着いた環境でこそ光るタイプだと勝手に思ってる
37:2016/01/16(土) 20:56:29.78 ID:
ヨハネのキャラっぽくアイ閣下くらい強そうなあだ名のほうが覚えやすいのにな。
39:2016/01/17(日) 01:17:31.87 ID:
きゃわいいぞ!