1:2016/01/16(土) 11:48:06.67 ID:
no title
2:2016/01/16(土) 11:49:36.43 ID:
ガルパン知らないけど華さんって娘が可愛い
5:2016/01/16(土) 11:53:26.25 ID:
ピノキオかよ
6:2016/01/16(土) 11:54:38.87 ID:
戦車に自己投影とかレベル高すぎだろ
7:2016/01/16(土) 11:56:32.78 ID:
読んでないけどこういう記事書く奴はファン以上によく見てるきがす
8:2016/01/16(土) 11:58:10.24 ID:
ネウロ感
10:2016/01/16(土) 12:00:04.07 ID:
イジメられてんじゃん
11:2016/01/16(土) 12:05:27.32 ID:
オタクってイエスキリストやガンジーみたいなところあるよな
12:2016/01/16(土) 12:06:01.95 ID:
戦車に自己投影すれば女の子達に乗られたり中に入られたり発射させられたりする感覚が味わえるのか
ちょっとガルパン見に行くわ
13:2016/01/16(土) 12:10:14.97 ID:
なんでアイマスや艦これじゃなくてガルパンなんだろうな
前2つの方が知名度高そうだし、信者の民度も低くて叩きがいありそうなのに
14:2016/01/16(土) 12:14:07.32 ID:
こんな文章なら俺でもかけるし、正直ライターはガルパンファンでありライバーであることは間違いないはず、深層心理な
15:2016/01/16(土) 12:14:45.38 ID:
アイマスは良くも悪くも強烈位尖ったところが少ない上になるべく
表には出てこないようにしていた。艦これはファンは多いかもだが
地域密着性などの民間ネタは少ない。記事は二つ以上の要素を絡めたい
結局は「目にとまったものならなんでも」だからなんでもいい感じ
16:2016/01/16(土) 12:14:55.88 ID:
戦車に自己投影ワロタ
17:2016/01/16(土) 12:19:34.43 ID:
ここでもそうだがなんでアンチは自己投影って言葉が大好きなのか
18:2016/01/16(土) 12:59:05.75 ID:
にこまき批判は結構みてるなって感じした

表紙にはラブライバーより危険!って書かれてたな
ガルパン見ると脳軟化するらしい
19:2016/01/16(土) 13:05:11.41 ID:
なんかそういう芸風にしか見えない
むしろ一貫してる朝芸の方が筋が通って好感が持てるんだがw
ブレない奴好きw
20:2016/01/16(土) 13:11:18.03 ID:
戦車に自己投影は流石に上級者すぎふ
21:2016/01/16(土) 13:12:05.46 ID:
戦車って結構乱雑に扱われてるのですが
ガルパンオタはドMばっかりなんですか
22:2016/01/16(土) 13:24:23.58 ID:
ヘイトで稼ぐ商売だから相手にしたら負け
23:2016/01/16(土) 13:33:29.70 ID:
アイマスは確か先月やらなかったか
25:2016/01/16(土) 14:42:02.16 ID:
こうやって話題にしてくれるだけで相手の思うつぼなんだよな…
26:2016/01/16(土) 14:45:58.59 ID:
人類にとって有害極まりないアニメとか言われてて流石に笑う
スケールでかすぎだろ
28:2016/01/16(土) 15:42:43.60 ID:
むしろ最近はアニメの地位が上がり過ぎて気持ち悪いのでこんな感じでいい
こんなの真に受ける奴はいないだろうが
31:2016/01/16(土) 16:29:57.09 ID:
ラブライブの時よりイラストが可愛い
33:2016/01/16(土) 16:32:04.45 ID:
>『ガルパン』であれば戦車は喋らないので

そういえばロボットと恋愛するアニメがありましたねぇ…脚本は