1:2016/01/13(水) 23:30:26.31 ID:
①両親の仕事の関係
②音ノ木坂唯一のノンケで命からがら逃げてきた
③レズ力が低く破門された

どれやろ
7:2016/01/13(水) 23:38:28.52 ID:
幼女に改造モデルガンを発砲したから
9:2016/01/13(水) 23:41:39.34 ID:
そりゃ、田舎なら自分がセンターになれるからね、
10:2016/01/13(水) 23:42:10.91 ID:
レズ力高いだろうな
だってPVのバスシーンなんて千夏ちゃんいつ犯そうと考えてるだろ
13:2016/01/13(水) 23:45:47.39 ID:
父親の転勤と言う建前で全国に派遣されたエリートレズの1人
14:2016/01/13(水) 23:47:27.11 ID:
あくまでも父親の仕事の都合でレズである事とは別問題
16:2016/01/13(水) 23:52:25.59 ID:
なんでこんなにレズレズ言われるんだろう
17:2016/01/13(水) 23:58:40.29 ID:
no title

獲物を視認した目
41:2016/01/14(木) 08:40:02.60 ID:
>>17
これや
47:2016/01/14(木) 11:22:47.71 ID:
>>17
猛禽類より怖えな
49:2016/01/14(木) 11:56:40.59 ID:
>>17
ガチな野獣の眼光やんけ
19:2016/01/13(水) 23:59:24.35 ID:
梨子のレズ力じゃ音ノ木では雑魚だけだ田舎の学校では女王クラスだからぶいぶい言わせる為に転向したんだろ
20:2016/01/14(木) 00:00:03.72 ID:
音ノ木でレズに覚醒せず追放されたが裏の星女学院の生徒を見てレズに覚醒した説を推す
22:2016/01/14(木) 00:03:44.16 ID:
ツートップ
no title
23:2016/01/14(木) 00:09:28.93 ID:
ヨハネにリリー(=百合)って名付けられちゃったからな
つまりレズです
28:2016/01/14(木) 00:17:13.48 ID:
自衛官の父の転勤に伴う
32:2016/01/14(木) 00:26:54.27 ID:
とりあえずレズが関係しているという風潮
33:2016/01/14(木) 00:34:22.94 ID:
ヨハネからリリーって呼ばれているのはさすがにワロタ
36:2016/01/14(木) 01:07:03.47 ID:
あれだけレズの眼光で悪いレズ扱いされてたのに、
さらにリリーつまり百合呼ばわりされてるのはクソワロタ
38:2016/01/14(木) 02:32:00.88 ID:
親鳥「あなたのレズ力は相当なもの。でもコントロールしきれてないわ。静岡で修行してきなさい」
39:2016/01/14(木) 07:58:36.97 ID:
静岡に何があるって言うんですか…
45:2016/01/14(木) 11:17:49.80 ID:
父親の転勤なら、高校は転校めんどくさいから普通は親父が単身赴任するでしょ
50:2016/01/14(木) 12:05:51.75 ID:
>>45
そうなのか
となると梨子ちゃん自身の希望もあったとかかもしれないな
都会の喧騒から離れた土地で暮らしてみたいとかで
あとレズ
48:2016/01/14(木) 11:32:34.79 ID:
no title
51:2016/01/14(木) 12:07:16.23 ID:
廃校マニアなんだろ
おとのきざかが廃校じゃなくなったからまた新たな廃校求めて転校してきたんだろう
52:2016/01/14(木) 15:04:17.39 ID:
ネタでも百合豚の思考回路キモ過ぎ