1:2016/01/13(水) 22:03:20.33 ID:
びっくりした
4:2016/01/13(水) 22:04:22.88 ID:
バーンズ勇気みたいな名前のヤツいたのは覚えてる
8:2016/01/13(水) 22:13:04.55 ID:
覚えてるもなにも同じ91年生まれで画面越しの初恋の相手だった
ラブライブ!で再会した時の驚きといったらもう
23:2016/01/13(水) 22:40:22.30 ID:
>>8
ほんこれ
9:2016/01/13(水) 22:14:31.44 ID:
天テレは観たことないが名前と顔とテレビ戦士だったことは何故か知ってた
天テレ以外の番組に出てたのかな?
10:2016/01/13(水) 22:14:36.65 ID:
橋本甜歌りん好きだった俺の絶望をなんだと思ってんだ
11:2016/01/13(水) 22:17:40.66 ID:
レインボーガーディアンズ!
13:2016/01/13(水) 22:20:37.67 ID:
りっぴーの小学生時代の写真ってロリサイトの定番だったよね
14:2016/01/13(水) 22:20:55.25 ID:
この時期は天テレ見てたのに覚えてない
不覚すぎる
15:2016/01/13(水) 22:22:51.84 ID:
同じ天テレ戦士のてんかとりっぴー、どこで道を違えたのか
昔はあんなに可愛いかったのに
16:2016/01/13(水) 22:23:11.52 ID:
見てたぞ
りっぴーと他3人で歌ってた曲が思いだせん
28:2016/01/13(水) 22:46:26.85 ID:
>>16
ムカつくけれど…スキ!って曲だろ?
18:2016/01/13(水) 22:26:47.36 ID:
ことりっぴーに釣られた
20:2016/01/13(水) 22:28:19.20 ID:
テンテレ見てたのは覚えてるんだけど内容は全く覚えてねえんだよな
もしかしたらりっぴーも見てたのかもしれん
21:2016/01/13(水) 22:28:43.52 ID:
別にろりっぴーはそんな好きじゃないしむしろりっぴーは今の方が可愛いと思うけど
22:2016/01/13(水) 22:31:08.38 ID:
天てれ時代のりっぴーの相方B級映画で脱いでて悲しいなぁ
ラブライブ売れてなかったらシカコと一緒に脱いでたかもな
24:2016/01/13(水) 22:42:43.67 ID:
なぜかてんかだけは覚えてる
でも唯一覚えてるテレビ戦士のその後が
25:2016/01/13(水) 22:43:44.77 ID:
ドラマがエロかった
26:2016/01/13(水) 22:44:18.87 ID:
サンデーモーニング
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm9114166

君のとなりで
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm24362513

僕らのハーモニー
29:2016/01/13(水) 22:47:12.26 ID:
>>26
おお!

……やっぱ子どもの頃のりっぴーってちょっと垢抜けない感じだな
そこがいいのか
27:2016/01/13(水) 22:44:35.80 ID:
ゴルゴ出てた辺りか?
見てたけど誰1人覚えてないわ
30:2016/01/13(水) 22:53:19.86 ID:
天テレはダチョウとか方正の頃までしか知らんよ……
31:2016/01/13(水) 22:53:53.40 ID:
当時大学生で写真集買ったわ
でも今の飯田は別に何とも
33:2016/01/13(水) 23:22:27.69 ID:
僕は恐竜惑星の萌ちゃん世代だよ
34:2016/01/14(木) 00:17:32.39 ID:
俺は恐竜時代とかジーンダイバー見てたなウエンツが出てたあたり
36:2016/01/14(木) 02:40:12.63 ID:
なんか「可愛いお姉さんだな~」ポケーって感じで見てたわ
37:2016/01/14(木) 05:53:32.12 ID:
山ちゃんみたいなのと寛平とかとコントみたいなのしてたやつ覚えてる
38:2016/01/14(木) 08:33:36.57 ID:
名前覚えててもしかしてって思ってググったらやっぱりそうだった
顔見たら顔も思い出した
当時はつぐみやてんかが好きだったが