1:2016/01/09(土) 08:34:29.87 ID:
すき
2:2016/01/09(土) 08:38:35.66 ID:
くっすんに言ったやつか
3:2016/01/09(土) 08:50:50.15 ID:
そらまるの憎たらしい顔好き
no title
7:2016/01/09(土) 10:35:44.31 ID:
>>3
なんでオバチャンパーマなの?
8:2016/01/09(土) 10:37:06.93 ID:
>>7
寝てる間にみもりんがやっちゃう
5:2016/01/09(土) 09:47:19.82 ID:
今年はついに四捨五入しなくても30歳かぁ
6:2016/01/09(土) 09:54:37.21 ID:
そのうち四捨五入して!ってなるな
9:2016/01/09(土) 10:39:11.13 ID:
三森は悪気なく言ったのかもしれんが、これはちょっと酷いと思う
少なくとも言われたくっすんはいい気分はしないはず
10:2016/01/09(土) 10:42:32.40 ID:
実際それまでの経歴がメイド喫茶店員だからな
それがいまや紅白歌手なんだから豪運ですわ
11:2016/01/09(土) 11:01:37.82 ID:
それいつ頃のなんのやつの発言よ?
13:2016/01/09(土) 11:41:56.82 ID:

>>11
この動画にある
17:2016/01/09(土) 12:00:17.44 ID:
>>13
クッソワロタwww
19:2016/01/09(土) 12:24:40.75 ID:
>>13
何度見てもうどんで笑う
女にしては弄りセンスあるわ
弄り嫌いの奴からは嫌われてるみたいだけど
23:2016/01/09(土) 12:47:08.57 ID:
>>19
心を許してるからできることもあるからね、実際のところは彼女達しか分からない
14:2016/01/09(土) 11:45:14.20 ID:
ラッキー楠田だし

のぞえりがもう遥か昔の事のようだ…DJCDなんで出ないん
15:2016/01/09(土) 11:54:30.25 ID:
うっちーのフォローほんとすこ
16:2016/01/09(土) 11:57:55.99 ID:
さすが事務所の先輩、学校では同期
18:2016/01/09(土) 12:01:43.51 ID:
みもりん「今何でもって言ったよね?」

そらまる「え、それは…」
21:2016/01/09(土) 12:38:14.67 ID:
これみるとみもりん本当にくっすん好きなんだなって思う
24:2016/01/09(土) 13:03:29.62 ID:
えみつんはバランスとれてるな
やっぱお母さんだわ
25:2016/01/09(土) 13:41:30.59 ID:
ちょっとくっすんナンパしてくる
26:2016/01/09(土) 13:43:56.16 ID:
三森の時々出る正論混じりの本音www



すき
27:2016/01/09(土) 14:02:05.08 ID:
一番口喧嘩強そう
みもりんってブシロードの会長の姪っ子だっけ?
権力持ってる上に負けず嫌いで誰よりも頑張る上に誰よりもダンスが上手い
ぱいちゃんが好きになっちゃうわけだわ
28:2016/01/09(土) 14:06:38.83 ID:
>>27
でも役者崩れって言うと何も反論できなさそう
31:2016/01/09(土) 14:35:37.15 ID:
>>27
会長の姪じゃなくて元幹部の姪な。その人はみもりん声優になった1年後くらいに会社やめてる
32:2016/01/09(土) 14:41:09.44 ID:
調べたら元副社長の従妹か
33:2016/01/09(土) 14:51:00.49 ID:
声優業初期のみもちゃんのスレてる感じすき
35:2016/01/09(土) 14:55:17.18 ID:
四捨五入したらみもちゃん30歳なんだぁ…
36:2016/01/09(土) 14:57:30.53 ID:
そらまるも四捨五入したら30なんだぜ(´・ω・`)
37:2016/01/09(土) 14:59:39.28 ID:
四捨五入って言うな!

・・・でももう少しで四捨五入しなくてもさんじゅぅわ何をするやめr
38:2016/01/09(土) 15:03:27.80 ID:
うどんのくだりのちょっとそんなこっと言ったら怒られるよって言ってるえみつんホントすき
39:2016/01/09(土) 15:05:18.71 ID:
すずの暴走を止めるえみつん
40:2016/01/09(土) 15:07:04.22 ID:
でも舞台大好きだけど我慢して声優してたらアニメの舞台という別の形で舞台できてホント嬉しそうだよな
人生わからないよな
42:2016/01/09(土) 15:20:17.19 ID:
>>40
ディズニーのミュージカルも充分立派な舞台だと思うが・・・
41:2016/01/09(土) 15:11:02.12 ID:
くっすんとかナンパしてみたいって最初に言ったのはうっちーなんだよな
やっぱ同期で後輩ってこともあるしくっすんに対してけっこう思い入れあるのかな