1:2016/01/08(金) 02:00:11.80 ID:
ファイナルライブ終わったら数年以内には誰か結婚しそうだけど?
2:2016/01/08(金) 02:01:18.05 ID:
許すって発想がキモい
3:2016/01/08(金) 02:05:31.93 ID:
憧れの人達が男の人と結婚しちゃったら同じ人なんだなって思い知らされる
4:2016/01/08(金) 02:06:17.13 ID:
南條さんはさっさと結婚してほしいけどやっぱしてほしくない
7:2016/01/08(金) 02:30:29.78 ID:
>>4
は?なんちゃんは誰にもやらねぇよ!
しっかりしろよ!!!
5:2016/01/08(金) 02:06:42.04 ID:
あと3年くらいしたらこっちも覚悟出来るかなぁ
6:2016/01/08(金) 02:19:59.60 ID:
ファイナル終わったらえみつんあたりしそうやな
9:2016/01/08(金) 02:42:58.04 ID:
皆結婚していいよ
10:2016/01/08(金) 03:14:11.34 ID:
むしろはよしろ
お前らの発狂が見たい
11:2016/01/08(金) 03:20:39.74 ID:
もうしてくれ
12:2016/01/08(金) 03:21:31.30 ID:
ぱいちゃんはまだしないでくれ
13:2016/01/08(金) 03:25:53.54 ID:
ぱいちゃんそろそろすればええやん
14:2016/01/08(金) 03:31:26.59 ID:
本人の幸せの方が嬉しい
15:2016/01/08(金) 03:40:08.30 ID:
アイマス声優はすでに経産婦が13人中5人もいるんやで
16:2016/01/08(金) 04:02:43.78 ID:
twitterでの甥っ子の話とかは結婚の前振りだと思ってる
17:2016/01/08(金) 04:04:40.81 ID:
逆に甥っ子姪っ子いると両親に孫の姿見せられたしって結婚焦らなくていいやってなるぞ
19:2016/01/08(金) 06:23:18.45 ID:
うっちー、みもりん、えみつん、ジョルノは相手がいるなら結婚してほしい
新年から彼氏に振られた30過ぎの女友達に1時間以上電話で「もう死にたい死にたい」と言われ続けて、そう感じました
21:2016/01/08(金) 06:39:46.37 ID:
別にしたい時にすりゃいい
他人のことは気にするな
24:2016/01/08(金) 09:44:28.24 ID:
1人の女も愛せねぇやつがμ's好きになってんじゃねーぞ
25:2016/01/08(金) 11:30:16.70 ID:
寝取られてる気分になれる
26:2016/01/08(金) 11:30:23.48 ID:
俺らクズの為に人生棒に振る必要ない
良い人がいるなら早く結婚していいよ
27:2016/01/08(金) 11:37:59.84 ID:
ファイナルライブで雷落ちて全員死亡


ってことにしてヨーロッパあたりで名前変えて幸せになっててほしい
28:2016/01/08(金) 12:02:27.74 ID:
結婚したくてできるならしてくれて構わん。
ソロ活動も応援すると決めた人は応援するし
結婚したくらいでファンはやめない
29:2016/01/08(金) 12:06:00.04 ID:
ラブライブは百合豚多いしPみたいに祝えず許さないって奴多いんじゃない?
声優はレズwwみたいな書き込みもたまにあるし
30:2016/01/08(金) 12:41:59.46 ID:
東京ドームは開閉式だった…?
34:2016/01/08(金) 15:41:10.29 ID:
すでに結婚してるバンドのボーカルとかに手を出すのはやめて欲しいな