1:2015/12/29(火) 15:45:53.30 ID:
どうすればいい?
スペック
34歳独身自営業身長175中肉中背
2:2015/12/29(火) 15:47:21.63 ID:
いいよ勝手に結婚しろよ俺は別にいらないから
5:2015/12/29(火) 15:50:40.76 ID:
えーと、ギアス使えたりしない?
6:2015/12/29(火) 15:52:05.78 ID:
みもりん筋肉好きだから筋肉つけろ
8:2015/12/29(火) 15:54:13.70 ID:
>>6
レスラーみたいなゴツゴツな筋肉じゃなとだめかな?
7:2015/12/29(火) 15:52:29.63 ID:
みもりんの嫌なとことか見たくないわ。嘘でもいいからニコニコしててくれればいい
9:2015/12/29(火) 15:55:46.65 ID:
>>7
三森さんは自営業の俺にめっちゃ当たって来そうって妄想してるくらいだから、それは大丈夫かも
10:2015/12/29(火) 15:57:44.25 ID:
みもりんと同じシャンプー使って自分が三森すずこになって
誰かと結婚すればいいよ
11:2015/12/29(火) 15:59:29.53 ID:
自営業なら社長なんだからCM流して三森に出てもらえばいいな
声優だからそんなに高くないだろうし
そこからお付き合いは始まる
14:2015/12/29(火) 16:05:37.25 ID:
>>11
以外と可能性あったりするのかな
16:2015/12/29(火) 16:08:32.69 ID:
>>14
好みだったら意外といけるかもな
13:2015/12/29(火) 16:05:16.78 ID:
オカダカズチカよりもスペック高いならいけるよ
19:2015/12/29(火) 16:19:47.72 ID:
もし俺がブシロードの社員とかだったらなあとか想像しちゃう
21:2015/12/29(火) 17:07:02.71 ID:
声優事務所に就職
まずは出会わないといけん
22:2015/12/29(火) 17:17:01.14 ID:
>>21
やっぱりブシロード入社なのか
24:2015/12/29(火) 17:24:15.24 ID:
>>22
みもりんブシロードじゃなくて響所属なんだが、そらまるやいず様もだが
26:2015/12/29(火) 18:23:33.33 ID:
棚橋といる時のみもりんの顔ってほんと良いもんなあ
30:2015/12/29(火) 18:59:12.62 ID:
何だ棚橋に勝てばいいのか
IWGPチャンピオンだっけ
32:2015/12/29(火) 19:09:52.04 ID:
みもりんお気に入りの雑貨屋になればいけるんじゃない?
無理そうだけど
33:2015/12/29(火) 19:14:52.65 ID:
生まれ変わって男だったらムキムキマッチョになりたいって言ってたぞ
36:2015/12/29(火) 19:23:04.45 ID:
>>33
マッチョになるしかないかw
40:2015/12/29(火) 20:20:24.88 ID:
みもしゃん使ってるから実質みもりんな俺と結婚しない?
43:2015/12/29(火) 22:00:20.81 ID:
>>40
みもしゃん使ってる三森さんと結婚したいです
45:2015/12/30(水) 08:53:49.39 ID:
ポニキャンに入社すればワンチャンあるぞ!
交際バレたらクビになるかもしれんが
49:2015/12/30(水) 09:21:38.95 ID:
とにかくまずは知り合え
知り合うにはアニメ関係の仕事か音楽関係か事務所か
ボカロPになって声優に以来したりあるいは声優の作詞作曲してるのもあるし
51:2015/12/30(水) 16:09:23.01 ID:
>>49
もし俺が中学3年生くらいだったらチャンスあったかもな
大学も早稲田卒すればブシロードに入社出来たかもなw
50:2015/12/30(水) 10:28:31.72 ID:
ボカロPwwwww
53:2015/12/30(水) 16:12:30.30 ID:
あとは目の前で三森さんが襲われてるのを偶然見かけて助けるぐらいしかないぞ
中年以上は
56:2015/12/30(水) 21:54:22.45 ID:
みもりんと同レベルの潔癖症じゃないとな
62:2015/12/31(木) 00:25:57.37 ID:
スクフェスの海未ちゃんの大晦日ボイスがほぼみもりんだった
63:2015/12/31(木) 07:47:36.27 ID:
でもみもりんと噂されてる立花はマッチョとは程遠いガリガリだぞ
66:2015/12/31(木) 13:46:39.03 ID:
>>63
神様始めましたの人か。ヒョロガリでイケメンじゃない奴なのにな
68:2015/12/31(木) 13:48:41.31 ID:
三森と結婚するくらいなら俺と結婚しろよ
47歳独身、年収650万くらい、身長170cm62kg
70:2015/12/31(木) 14:40:13.10 ID:
>>68
ホモはNG
72:2015/12/31(木) 15:21:39.76 ID:
別に仕事でもいい
これからお世話になるからと連絡先を交換
奇も柄レナゐタイミングや量でやり取り
まーライバルは多いから何かセールスポイントがないとな、一般人の場合はよほどの容姿か金ぐらいじゃないかね