1:2015/12/17(木) 23:05:51.91 ID:
なんかのぞえりラジオ聴き直したりしてて思った
3:2015/12/17(木) 23:10:48.65 ID:
性別違うし
絵里はレクイエムの素質ないし
4:2015/12/17(木) 23:19:38.83 ID:
ポンコツ感は一番出てる
8:2015/12/18(金) 00:28:23.55 ID:
体型はシカコがピッタリとして性格が似てるのは中の人の中にはいない気がする
11:2015/12/18(金) 00:41:09.59 ID:
キャラクタと中の人の見た目だと海未ちゃんとみもりんが一番近いかもね。
性格は全然違うけどww
13:2015/12/18(金) 00:56:24.98 ID:
みもりん可愛過ぎる
ぱっと見ならそらまるが一番近そう 
14:2015/12/18(金) 01:04:34.43 ID:
そういえばバトルガールのラジオでじょるのが、真面目系な口調キャラは演じにくいといっていたことを思い出した
27:2015/12/18(金) 06:20:31.11 ID:
>>14
自分もしっかりしないといけないから大変だよねみたいなニュアンス
演じにくいとは言ってない気がする
15:2015/12/18(金) 01:11:42.26 ID:
no title

no title

no title
18:2015/12/18(金) 02:14:46.95 ID:
>>15
2枚目の絵ほとんど同じ顔にしか見えない
特に2年生組
19:2015/12/18(金) 02:17:51.18 ID:
>>15
3枚目のポニテパイちゃんの作画よすぎ
20:2015/12/18(金) 02:26:54.05 ID:
>>15
場所合わせてくれよ
22:2015/12/18(金) 03:43:54.39 ID:
>>15
りっぴーくっそ似てる
17:2015/12/18(金) 01:26:20.28 ID:
ほのつんは性格似てそうじゃ?
21:2015/12/18(金) 02:51:38.61 ID:
ほのつんは本人が否定してる
ひたむきな部分は似てるがえみつんはかなりマジメ
体型ならえみつんと希が違い
24:2015/12/18(金) 05:02:32.76 ID:
膝のついでに顔も改造したらええやん
26:2015/12/18(金) 06:19:02.29 ID:
ぱいちゃんと真姫ちゃん似てて可愛い
ぱいちゃんポンコツ可愛い