1:2015/12/16(水) 11:52:43.36 ID:
矢口さんは、『ラブライブ!』の音ノ木坂学院風の制服と、高坂穂乃果風のウイッグを付けて、
「私、スクールアイドルになる!」と言いながら登場。

http://nikkan-spa.jp/1005534
no title

Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
6:2015/12/16(水) 11:57:24.03 ID:
紅白出場で擦り寄ってきた感がすごい
7:2015/12/16(水) 11:57:50.76 ID:
うわぁ
11:2015/12/16(水) 12:08:43.34 ID:
今更叩く気にもならんわ
12:2015/12/16(水) 12:10:56.26 ID:
15年前こいつの大ファンで写真集まで買ってた俺死にたい
15:2015/12/16(水) 12:18:24.04 ID:
もしかしてこどもの頃からラブライバーだったか?
16:2015/12/16(水) 12:20:45.01 ID:
お約束を守ってくれる芸人の鑑
19:2015/12/16(水) 12:23:19.01 ID:
ラブライブ王を目指してないからセーフ
20:2015/12/16(水) 12:24:47.64 ID:
矢口「好きな曲ですか?ちょっとマニアックなんですが、スノーハレーションです」
21:2015/12/16(水) 12:26:01.36 ID:
>>20
一周してスノハレに落ち着くのは既定路線やで
22:2015/12/16(水) 12:26:32.78 ID:
炎上商法しかしねえのなこいつ
23:2015/12/16(水) 12:28:51.38 ID:
「実はぼらら買った434人のうちの1人なんですよ…(笑)」
とか言いだしたら逆に面白いのに
26:2015/12/16(水) 12:32:30.98 ID:
嘘でしょ?コラ画像だろ?
28:2015/12/16(水) 12:34:43.40 ID:
矢口に知られるほど有名になったのかラブライブは
31:2015/12/16(水) 12:42:15.99 ID:
ここまでくると清々しい
32:2015/12/16(水) 12:45:34.19 ID:
タイミング的に紅白出場で初めてラブライブ知ったと思う
34:2015/12/16(水) 12:49:32.53 ID:
まぁまぁ
減るもんじゃないしいいだろ
36:2015/12/16(水) 12:49:58.45 ID:
私、スクールアイドルになる
44:2015/12/16(水) 13:01:38.53 ID:
なお全盛期のモー娘はラブライブの10倍売ってる模様
45:2015/12/16(水) 13:03:56.81 ID:
他どんな奴がライバーを公言してもいいけどこいつは不快でしかない
46:2015/12/16(水) 13:06:43.79 ID:
壊死ニキ並みに不快
48:2015/12/16(水) 13:24:35.08 ID:
野々村同様もはや逆に面白い。
50:2015/12/16(水) 13:28:15.21 ID:
調子乗るなよ
52:2015/12/16(水) 13:34:48.63 ID:
正直笑った
53:2015/12/16(水) 13:39:17.40 ID:
事務所の指示ならまぁ頑張れよ
個人の意思なら擦り寄ってくんな
だな
54:2015/12/16(水) 13:39:51.95 ID:
ぶっちゃけちょっと待ってた
56:2015/12/16(水) 13:46:09.58 ID:
この穂乃果ちゃん浮気しそう
58:2015/12/16(水) 14:16:57.66 ID:
ONE PIECEはもう飽きたの?
やっぱり浮気?
64:2015/12/16(水) 15:03:21.48 ID:
あからさまな釣りかと思った
68:2015/12/16(水) 15:40:49.11 ID:
コンテンツとしちゃ出涸らし同然なのによくやる
69:2015/12/16(水) 16:31:28.32 ID:
ダークなイメージ植え付けるために
他のアニメに雇われてるな
72:2015/12/16(水) 18:48:46.89 ID:
釣りスレだと思ったらマジだったのかよこのクソにわか
興味を持ち始めたならそれで構わないからひっそりとやっててくれないか
元ハロヲタだけどこいつが元メンバーという事実を揉み消したいぐらい認められないわ
75:2015/12/16(水) 21:46:51.36 ID:
すげえなこいつ相変わらずだな
77:2015/12/16(水) 21:53:58.59 ID:
矢口真里よくしらんが過去に何かしたの?
78:2015/12/16(水) 22:11:01.58 ID:
別に好きとも言ってないのに叩かれる矢口真里
79:2015/12/16(水) 22:20:15.01 ID:
これがリアルアイドル界の頂点まで登りつめたユニットメンバーの末路か
そういえば一時期リーダーもしてたし、穂乃果ちゃんと共通点もあるね……
81:2015/12/16(水) 22:47:41.51 ID:
ミニモニクッソ懐かしい
流行ってたな
85:2015/12/16(水) 23:11:29.82 ID:
普段宮田とか叩いてる奴が見たら発狂するんじゃないか?
86:2015/12/16(水) 23:11:35.34 ID:
今まで他のやつは笑って見てたけど実際自分の好きなコンテンツにすり寄ってこられると本気でイラっとする
90:2015/12/17(木) 01:11:16.76 ID:
絶対釣りスレだと思って開いたのに草