1:2015/12/02(水) 00:50:34.60 ID:
にこ「さくさく」

真姫「むっっっなにを食べてるのにこちゃん」

にこ「チョコバットにこ」

真姫「ふぅぅん、おいしいの?」

にこ「美味しいにこ!」

真姫(私も食べたいわ)

にこ「真姫ちゃんもたべる?」

真姫「ふんっ、そんなのいらない」

にこ「ふーん」

真姫(ばかばか、わたし、どうして素直になれないのよ)
3:2015/12/02(水) 00:52:41.67 ID:
放課後

真姫「どうしても我慢できないわ……」

真姫「どこで売ってるのかしら……チョコバット……」

真姫「やっぱりバットだからスポーツ用品よね……」

真姫「スポーツ用品店に行きましょう」



凛「いらっしゃいませぇ」

真姫「凛ッ」

凛「あーー真姫ちゃん」

真姫「バイトしてるの?」

凛「ばれちゃった」
5:2015/12/02(水) 00:54:38.41 ID:
真姫「まぁいいわ、欲しいものがあるのよ」

凛「なにかな?」

真姫「チョコバットよ」

凛「?」

真姫「チョコバットよ」

凛「?」

真姫「チョコバット……」

凛「うーん?ちょっと待ってね」

真姫「もう、しっかり仕事しなさいよね~」
6:2015/12/02(水) 00:57:13.04 ID:
凛「店長に聞いてみたけど、チョコバットは売ってないらしいにゃ……」

真姫「ふーん。もっと大きい店に行かないとダメかしら」

凛「ソイジョイならあるよ」

真姫「なにそれ……そんなのいらないわ」

凛「シュン」

真姫「ご、ごめんね」

凛「代わりになにか買っていかない?」

真姫「えーっ、別に他に欲しいものなんかないわよ」

凛「そう言わずに~」
8:2015/12/02(水) 00:58:20.92 ID:
真姫「じゃあ……これちょうだい」

凛「はぁい」


まきちゃん は スケボー を てにいれた


真姫「これに乗って次の店に行くわよ!」

凛「頑張ってね!」
9:2015/12/02(水) 01:01:16.28 ID:
真姫「どうやって乗るのかしら……これ」

真姫「よいっ、しょ……」プルプル

真姫「わっ」

ズテーン

真姫「あぅ!」

真姫「いたた……」

真姫「もう一回……」

ズテーン

真姫「あぁ、もうっ!なんなのよ!」

真姫「……いやいや、物理的に考えるのよ」

真姫「重心が高い位置にあるからダメなのよ」
10:2015/12/02(水) 01:02:56.87 ID:
真姫「こうやっておなかに当てて……」

真姫「うつ伏せになれば安定するわ」

ガーーーー

真姫「ほぅら、こけない」



ガーーーー



希(!?)

希(今、向こうの横断歩道を信じられへん物が横切った気がする)
11:2015/12/02(水) 01:05:39.49 ID:
真姫「はやいはやい」

ガーーーー

真姫「……」

ガラガラ……

真姫「むっ……止まっちゃった……上り坂ね……」

真姫「仕方ないわ、一旦立ち上がるしか……」


グイッ、グイッ


真姫「あ、あれっ!?」

真姫「ふ、服が車輪に絡まって……」

真姫「あぁーっ、スケボーが取れないわ!」
12:2015/12/02(水) 01:06:50.13 ID:
真姫「ど、どうしよう……こんなファッション、ダサダサよ…」

真姫「しょうがないわ……チョコバットはあきらめて、一旦家に帰りましょう」

ガーーーー


真姫「きゃっほーー」
15:2015/12/02(水) 01:09:16.46 ID:
そのころ矢澤一家……

にこ「いい?こたろう。赤は止まれ、緑は進め……わかったにこ?」

こたろう「ほえ」

にこ「今は赤よ。赤は……?」

こたろう「すすめーー」

トコトコトコ

にこ「あっっっ!!待つにこ!!こたろう!!」

ブオオオオオン

2トントラック「あぶねぇぇ!!」

にこ「きゃーーーっ!!こたろうーーー!!!」
16:2015/12/02(水) 01:11:51.10 ID:
ガーーーー

真姫「まきちゃん・レスキュー」

ガッ

こたろう「ほえ?」

にこ「!」

ブオオオオオン

にこ「……こ、こたろう……?」

真姫「しょうがないわねぇ……ほら、こたろうくんは無事よ。危なかったわね」

にこ「ま、まきちゃん!!」

真姫「このまきちゃんが偶然スケボーに乗ってなかったら大変だったわよ」

にこ「ううっ、ありがとうにこ、ありがとうにこ」
18:2015/12/02(水) 01:14:32.94 ID:
にこ「もうっ、こたろう!赤は『止まれ』って何度言ったらわかるにこ!」

こたろう「ぽりぷろぴれんー」

真姫「まぁまぁにこちゃん、落ち着いて」

にこ「ぷんぷん」

真姫「それより、チョコバットが食べたいわ」


真姫(やっと素直になれたわ!)


にこ「チョコバット?それならカバンにまだ252本入ってるにこ」

真姫「諸事情で起き上がれないの……」

にこ「なるほどね……じゃあ、『あーん』するにこ」

真姫「あーん」
19:2015/12/02(水) 01:16:35.94 ID:
にこ「はいどうぞ」

真姫「さくさく」


真姫「!!」


真姫「おいしいわ!!!」

にこ「もっと食べるにこ」

真姫「さくさくさく」


にこ「美味しいそうに食べるにこぉ」

真姫「これどこで売ってるの!?」

にこ「スーパーで売ってるにこ」

真姫「なるほど……良いことを聞いたわ!」
20:2015/12/02(水) 01:17:36.59 ID:
ガーーーー

真姫「チョコバットぜんぶください」

店「あいよ」

まきちゃん は チョコバット を 120本 てにいれた!



真姫「さくさくさく」

真姫「さくさく」


真姫「さくさくさくさく」
22:2015/12/02(水) 01:19:15.24 ID:
そして数日後……



真姫「!!!」

真姫「ど、どうしよう……2キロも太ってる……」

真姫「うわーん!いやよぉ、そんなのいやぁ」



凛「そんなときには」

真姫「凛」

凛「このルームランナーを買うにゃ!」

真姫「!!」
23:2015/12/02(水) 01:20:18.31 ID:
そしてまきちゃんはルームランナーで毎日1キロ走り続けた……


数週間後……



真姫「やったぁ!」


真姫「2キロ痩せたわーーっ!!!」





凛「よかったね!まきちゃん!!」





おわり
25:2015/12/02(水) 01:20:49.20 ID:
ハッピーエンドでよかったね
26:2015/12/02(水) 01:21:11.24 ID:
チョコバット買ってくるわ
乙です
28:2015/12/02(水) 01:25:20.02 ID:
りんまきとにこまきを同時に詰め込む良作
29:2015/12/02(水) 01:27:49.50 ID:
泣いた
30:2015/12/02(水) 01:32:38.45 ID:
イミワカンナイ名作感
32:2015/12/02(水) 01:40:57.08 ID:
最近は「大人のチョコバット」って言うのもあるやんな
34:2015/12/02(水) 01:55:30.86 ID:
なんだろう、うまく説明できないけど名作臭がスゴイ!
37:2015/12/02(水) 02:45:08.50 ID:
まきちゃん・レスキューで呼吸がとまりかけたわ
41:2015/12/02(水) 06:16:47.85 ID:
なんかよかった乙
48:2015/12/02(水) 23:59:27.22 ID:
まきちゃんかわいいかきくけこ