1:2015/11/29(日) 20:56:07.06 ID:
YouTubeの関連動画とかこんなのもあったのかってものばっかり
2:2015/11/29(日) 20:59:15.61 ID:
俺も最初そんなもんだったけど自分なりに楽しんでるよ
3:2015/11/29(日) 21:02:20.93 ID:
知らないものを追ってくうちが一番楽しい場合もあるんだから前向きに捉えよう
4:2015/11/29(日) 21:03:50.31 ID:
ラブライブの歴史を遡る事でアニメがさらに美味しく、中の人に興味を持つ事でラブライブ自体がさらに美味しくいただけます
5:2015/11/29(日) 21:05:33.14 ID:
とりあえずベストアルバム2枚買えばいいよ
6:2015/11/29(日) 21:05:49.79 ID:
知らないことばっかってことは逆にお得じゃん
過去のCDや書籍もお前にとっては出来立てほやほやの新作ってことじゃん
7:2015/11/29(日) 21:07:46.84 ID:
初見が一番コンテンツを楽しめる
俺も記憶消してもう一回アニメやらPVやら楽しみたいわ
8:2015/11/29(日) 21:25:15.58 ID:
アニメとか本とかはどうにでもなるけどさ
昔のニコ生とかなんかの特別番組とかはもう見るの難しいわけじゃん
過去のライブも参加できないし
たくさん逃してきてもったいない感がすごい
13:2015/11/29(日) 21:29:22.38 ID:
ニコ生に関しては全部ニコニコに上がってるな
微妙なラインではあるけど商品化されてるわけじゃないし消されてもないからそれで見るのもアリかな
特典曲に関してはいつかアルバムに収録されることを信じて待つか中古で買うかだな
15:2015/11/29(日) 21:36:38.46 ID:
映画新参のこの今更感半端なくてたまに泣きそうになる
何でもっと早くはまらなかったのか
今更好きになったμ'sも何だかもう終わっちゃいそうなのが見えるのが余計に辛い
16:2015/11/29(日) 21:40:47.22 ID:
ハマりたてで漁れば漁るほど知らない情報が出てくる時期が一番面白いんだぞ
17:2015/11/29(日) 22:07:57.23 ID:
せやな
19:2015/11/29(日) 22:32:21.64 ID:
今から一期8話とか2期9話が楽しめるとは羨ましい・・・
20:2015/11/29(日) 22:38:32.68 ID:
一期8話で絵里ちに惚れた
21:2015/11/29(日) 22:41:46.26 ID:
映画から入るって珍しくね
25:2015/11/29(日) 23:42:18.75 ID:
初見時の感動は一生に一度しか味わえないんだよなぁ・・・
そういう意味では羨ましい
26:2015/11/29(日) 23:44:19.44 ID:
冬くれ最初聞いた時の感動
28:2015/11/30(月) 00:06:44.00 ID:
ニコ動のgoogle翻訳から、最近ハマったくちだけど
1期3話と2期11、12話は涙腺崩壊したわ
歳食うと涙もろくなってな
劇場版BRが楽しみだぜ

G'sの企画はBaby Princessまでは知ってたが、
そこら辺から雑誌買わなくなってて乗り遅れが悔やまれる
34:2015/11/30(月) 01:41:09.85 ID:
逆に知らないことが多いと楽しみが多くていいじゃないか
記憶消してまた映画見たい

アニメ1期からのファンだけど、まだ1stライブと2ndライブのBD持ってないからいつか見たいな
35:2015/11/30(月) 01:57:09.50 ID:
>>34
二期のBD買ったのに一期は買わなかったの?
37:2015/11/30(月) 09:31:42.02 ID:
未来がどうなるか分からないっていうアレが無く記録しか残ってない、それ以外は楽しめる
38:2015/11/30(月) 14:17:38.30 ID:
ここの連中は比較的新参に優しい
39:2015/11/30(月) 16:19:16.31 ID:
ラブライブの存在は1期から知ってたけど映画まで見ようとしなかった事に後悔
ここまでハマると思わなかった