233:2015/11/30(月) 08:15:17.69 ID:
Mステで何の曲歌うんだろう
234:2015/11/30(月) 08:15:46.49 ID:
キラセン
238:2015/11/30(月) 08:21:31.42 ID:
>>234
>>237
サンクスもう情報出てたのか
235:2015/11/30(月) 08:17:00.47 ID:
フルで歌ってほしいね
わがままだけど
239:2015/11/30(月) 08:22:56.64 ID:
そういや特番とMステって同じ日か
242:2015/11/30(月) 08:24:29.71 ID:
>>239
Mステ土曜に放送とかどんな田舎に住んでるの?
243:2015/11/30(月) 08:27:56.72 ID:
>>242
特番は土曜ね
Mステ土曜にやってる地域あるの??
248:2015/11/30(月) 08:31:50.94 ID:
>>243
全国同時ネット
番組前のミニステがある局とない局があるが
240:2015/11/30(月) 08:23:42.30 ID:
4日Mステ5日特番
244:2015/11/30(月) 08:28:33.24 ID:
Mステは出演者の中で一番格下だからフルやるほど時間割いてくれないんじゃないか
後ろのアニメ映像もTVサイズ分しかないしラブライブの紹介にも時間結構かかるし
245:2015/11/30(月) 08:29:28.98 ID:
というかMステって大抵1番だけじゃない
246:2015/11/30(月) 08:30:12.02 ID:
Mステも紅白もフルはないだろうな
247:2015/11/30(月) 08:30:54.61 ID:
フルじゃないことあんのか?
見てないから知らんけど
249:2015/11/30(月) 08:32:15.03 ID:
出れるってことが大事だからフルじゃなくて良いんじゃない?
251:2015/11/30(月) 08:35:44.29 ID:
Mステは2番カットで間奏突入→落ちサビって感じだな
256:2015/11/30(月) 08:39:53.86 ID:
Mステでフルなんてそうそうやらないでしょ?
TV用に上手く...いや、上手くない違和感バリバリの形でもカットしながら演奏したりしてるし
TVsizeが無難でしょ
257:2015/11/30(月) 08:40:34.80 ID:
Mステは歌う時もだけど、他の歌手がタモさんと話してるときに後ろでわちゃわちゃして見切れてる姿を見るのが楽しみ
259:2015/11/30(月) 08:45:52.62 ID:
おとなしく座ってる8人とか想像できんしね
260:2015/11/30(月) 08:46:29.92 ID:
タモリの後ろから指生やしたりしよう
262:2015/11/30(月) 08:46:39.65 ID:
ジョルノでて9人で見切れ劇場やってほしいわ
263:2015/11/30(月) 08:47:02.19 ID:
後ろにそらまる映るだけで笑うw
264:2015/11/30(月) 08:47:43.65 ID:
生えてくるうっちー
265:2015/11/30(月) 08:49:05.67 ID:
緊張でおとなしく座ってるだろうな(現実)
267:2015/11/30(月) 08:54:09.91 ID:
タモさんの隣にえみつんが座るのか…
268:2015/11/30(月) 08:55:36.09 ID:
カメラに抜かれてると感じたらなにかやるかもしれないけど
笑顔貼り付けながら他の人が話してるのにうんうん頷いてそう
269:2015/11/30(月) 08:57:19.93 ID:
タモちゃん
うみちゃん
りんちゃん
273:2015/11/30(月) 09:05:20.39 ID:
>>269
新ユニット、タうりん
272:2015/11/30(月) 09:04:08.57 ID:
新ユニット「タモみも」
275:2015/11/30(月) 09:06:25.43 ID:
タモリ「Mステ初登場ということですが?」
えみつん「はい、本当に緊張して~」
タモリ「ほう…。」
司会「それでは歌っていただきましょう、μ'sで~」

トークに期待しちゃいかんな
277:2015/11/30(月) 09:12:10.20 ID:
Mステとかは台本ガチガチだからまぁ少しは喋れるでしょ

司会「μ'sって言うのはアニメから出てきたユニットなんですよね
えみつん「はいアニメと同じ踊りを踊るんです
タモリリアクション

昔友達がADやってたとき見せてもらったらこんな感じだった
278:2015/11/30(月) 09:16:18.37 ID:
>>277
ほえ~
279:2015/11/30(月) 09:16:48.86 ID:
>>277
「タモリリアクション」にワロタ
280:2015/11/30(月) 09:20:47.38 ID:
タモリアクション!
281:2015/11/30(月) 09:22:29.97 ID:
タモリの挙動が一挙手一投足に至るまで詳細に規定されてそう
285:2015/11/30(月) 09:25:00.91 ID:
NHKだと心配ないけど
馬鹿にされるような取り上げ方だけ早めて欲しい
リスペクトが欲しい
286:2015/11/30(月) 09:25:47.54 ID:
りんちゃん「髪切ったのかにゃ?」
うみちゃん「破廉恥です!!」
タモちゃん「・・・」
287:2015/11/30(月) 09:28:25.38 ID:
女子アナ「内田さんはイベントでタモリさんの真似をしたことがあるとか…」
写真表示
スタジオ笑う
内田「(によによしながら)そうですね~やらせてもらいました、ふふふ」
タモリ「いや~、これはサングラスかけただけだよね(笑)」

あったら恥ずかしいだろうけどあってもいいんですよ
289:2015/11/30(月) 09:31:13.25 ID:
>>287
あるわけないじゃん
288:2015/11/30(月) 09:30:03.86 ID:
少し前のそらまるなら
タモリ「あれ?なんか写真とちょっと違うけど、髪切った?」
がリアルで聞けたかもしれないのに
291:2015/11/30(月) 09:34:35.53 ID:
むしろMステだとキモオタが晒されなくて済みそう
293:2015/11/30(月) 09:35:30.32 ID:
歌うときは超アウェーだろうけどねw
ジャスティンファンばっかりなのかな やっぱり
294:2015/11/30(月) 09:36:04.27 ID:
関ジャニのファンの方が多そう
295:2015/11/30(月) 09:37:42.47 ID:
ここまで観覧募集ないからラブライブ!側では観客入れないのかな
それだとジャスティンやAKBのファンばかりになりそ
296:2015/11/30(月) 09:39:41.63 ID:
紅白に選ばれたってことがMステ選ばれた理由にあるきがするから
来年はMステ以外の歌番組にも呼ばれる気がする