210:2015/11/29(日) 12:15:22.29 ID:
no title

no title
212:2015/11/29(日) 12:16:56.62 ID:
>>210
パンサー向ってラブライブ知ってんのな
それよりザキヤマのリアクションがアニメに対して悪い印象全く持ってない感じでいいね
211:2015/11/29(日) 12:16:52.65 ID:
しかしまあ紅白決まってからどこも挙って取り上げるようになったな
215:2015/11/29(日) 12:17:21.76 ID:
南ことりちゃん!高坂穂乃果ちゃん!かよちん!
216:2015/11/29(日) 12:17:29.20 ID:
ザキヤマテキトーなことしか言わないぞ
218:2015/11/29(日) 12:18:57.17 ID:
とりあえずディスじゃなくてよかった
221:2015/11/29(日) 12:20:52.27 ID:
ザキヤマ「あー映画で人気になったやつかぁ」
222:2015/11/29(日) 12:21:44.52 ID:
スクールアイドルを目指す…?
224:2015/11/29(日) 12:21:57.61 ID:
好意的に取り上げてくれて良かった
225:2015/11/29(日) 12:23:03.93 ID:
no title

かよちん
228:2015/11/29(日) 12:24:57.78 ID:
ちょっと前までは否定的とまでは言わなくとも適当な紹介が多かったのに
最近はどこも好意的で嬉しいね
229:2015/11/29(日) 12:25:04.52 ID:
かよちんワロタ
230:2015/11/29(日) 12:25:13.53 ID:
パンサー向井のこと、ちょっと好きになった
231:2015/11/29(日) 12:25:33.99 ID:
かよちんのかよちんって呼んじゃう感は異常
252:2015/11/29(日) 12:34:45.68 ID:
紅白って大義名分があるとこうも変わるんだな
253:2015/11/29(日) 12:34:55.97 ID:
急にメディアがこぞって手のひら返してラブライブにすり寄って来た感じだなw

だって金の匂い感じたんだってかw

そこまで認められる存在になってのはすごいがライブの競争率考えると胃が痛い
258:2015/11/29(日) 12:37:48.92 ID:
ラブライブ芸人出来るな
265:2015/11/29(日) 12:42:13.05 ID:
>>258
ケンコバMC
ラブライブのここがすごい!
アンガールズ田中
ラブライブ聖地レポート
267:2015/11/29(日) 12:42:57.46 ID:
アメトークだけは本気でやめて
ジョジョ芸人で思い知った
269:2015/11/29(日) 12:43:28.44 ID:
>>267
やるわけないじゃんw
270:2015/11/29(日) 12:44:34.95 ID:
でもMステに出るからひょっとしたら…
まぁやってほしくないけど
271:2015/11/29(日) 12:45:51.17 ID:
仮にラブライブ芸人をやったとして
宮田と歌プリ声優のあの人の二人が出るなら見ても良いかなって思う
273:2015/11/29(日) 12:46:05.82 ID:
ラブライブは芸人よりアイドルとかに人気なイメージ
277:2015/11/29(日) 12:49:54.13 ID:
アメトーークの◯◯芸人はライト層向けに面白おかしく作ってるからオタにとっては苦痛になると思う
ジョジョ知る前にジョジョ芸人見てた時は面白いと思ったけど、今となってはイラッとくる