159:2015/11/15(日) 21:12:55.82 ID:
no title

no title

こういうの見るの好き
163:2015/11/15(日) 21:15:07.03 ID:
>>159
りっぴーのライブ最高だったぜ
221:2015/11/15(日) 21:58:20.89 ID:
>>159
そういえば内田のファーストライブではえみつんが献花してたのに
えみつんのファーストライブでは内田のフラスタはなかったな
226:2015/11/15(日) 22:02:55.52 ID:
>>221
no title
235:2015/11/15(日) 22:07:02.65 ID:
みもそら含む響もミルキィ単位で出してる
no title
237:2015/11/15(日) 22:07:17.48 ID:
no title

no title

no title

no title

no title
254:2015/11/15(日) 22:15:00.45 ID:
りっぴーのライブそんな激戦だったの?
知り合い2人が一般で余裕で取ってたから楽勝だったと思ってた
459:2015/11/15(日) 23:19:27.02 ID:
くっすん今日りっぴーのライブ行ってたのかよ
464:2015/11/15(日) 23:21:14.52 ID:
>>459
レポ見たらりっぴー本人が関係者席のくっすんに話をふってたとかなんとか
465:2015/11/15(日) 23:22:12.75 ID:
>>464
話振ったのかよくそー行きたかった
468:2015/11/15(日) 23:22:59.71 ID:
>>464
そのレポ貼ってくれー
488:2015/11/15(日) 23:36:13.42 ID:
>>468
転載だけど
りっぴー「いや、このライブの練習の時にくっすんと同じスタジオだったんですよー」
俺達「おおー!」
りっぴー「いやー、びっくりしたねー。くっすん?」←二階席に向かって手を振る
俺達「!?!?」 ←二階席に手を振り返す人影
俺達「おおおおお!?!?!?!?!?」
470:2015/11/15(日) 23:26:25.11 ID:
りっぴーライブにくっすんが来てた
アニサマではOPの2曲だけか
471:2015/11/15(日) 23:27:50.70 ID:
りっぴーの1stライブにくっすんきてたって話もあるし、あのえんじぇーっぷりの感想を再来週くらいにはのぞえりで聴けるんだろうな!
…あれ?
473:2015/11/15(日) 23:29:04.59 ID:
イェーりっぴーまじえんじぇー