1:2015/10/29(木) 07:12:56.40 ID:
身体つきやら性格やら、一番穂乃果ちゃんに近い気がする
穂乃果ちゃんもアニメ化前は投票でセンター取ってたし
2:2015/10/29(木) 07:18:25.42 ID:
というかもう曜ちゃん主人公でいいよ
バンバンアニメでセンター出してくれ
3:2015/10/29(木) 07:25:05.05 ID:
部活シーンが増えるから競泳水着も
ふんだんに拝めて個人的にはウッシッシですな
 
まさかの改変で水泳系の部活から
変えられたりしない限りは…
4:2015/10/29(木) 07:34:53.60 ID:
no title

no title

no title

no title
7:2015/10/29(木) 08:11:48.95 ID:
>>4
曜ちゃん興味なかったけど好きになりました
かわいすぎる
5:2015/10/29(木) 07:38:20.58 ID:
むしろ曜が主人公でいい気がしてきた
俺たちは強いリーダーを望んでいる
6:2015/10/29(木) 08:02:54.26 ID:
一番数が多い曜推しがこんな調子だと今後の総選挙も大きな順位変動は望めなそうだな
8:2015/10/29(木) 08:20:07.09 ID:
穂乃果推しの俺が千歌推しになるかと思えば曜推しだからな
間違ってない
10:2015/10/29(木) 09:12:15.48 ID:
サンシャインは人気主人公路線も良いかもね
12:2015/10/29(木) 09:21:58.03 ID:
>>10
μ’sも総選挙で平均順位が最も高かったキャラがアニメでも主人公だったんだが知らない?
13:2015/10/29(木) 09:26:37.16 ID:
>>12
そうか
平均が高いという事は常に安定した票数を保ってたという事だね
まさに主人公にふさわしい要望の度合いだな
14:2015/10/29(木) 09:40:19.73 ID:
学年変更で2年だった善子と1年だった曜ちゃんがチェンジしてたけど
チェンジするなら曜ちゃんと千歌で良かったよな
千歌ちゃんは妹属性でいけば今よりずっと輝けてた
16:2015/10/29(木) 09:43:21.81 ID:
1年が主人公っていうのはハノケと差別化できるし、よかったかもね
17:2015/10/29(木) 09:46:41.84 ID:
流石に3回連続ぐらいセンター取れば主人公の座を奪い取れるんじゃね?
曜ちゃん推しの力を合わせて勝ち取ろうぜ
18:2015/10/29(木) 09:50:56.73 ID:
千歌ちゃんは今からでも1年にならないかな?
代わりに3年の誰かを2年に引っ張ってきて
1年4人、2年3人、3年2人でいいと思うんだけど
19:2015/10/29(木) 10:02:31.17 ID:
チカの妹属性が発揮されるであろう果南や実姉との絡みがまだなのに何言ってんだ
23:2015/10/29(木) 12:55:24.59 ID:
正直今回はビジュアル選挙だろ。
上位陣はほっといてもファンがつくかわいい子ばっかじゃん。
果南とかダイヤはこれからキャラの開拓次第では確変来そう
24:2015/10/29(木) 13:43:39.21 ID:
サンシャインはμ's以上にキャラ人気に固執したのが多いな
25:2015/10/29(木) 14:44:31.16 ID:
というよりμ’sで育った人気厨がここに来て活発になってきた感じやな
今の順位が低いキャラを平気でいらないと言ったりする連中の気持ちは理解できんよ