461:2015/10/19(月) 15:15:41.52 ID:
no title
464:2015/10/19(月) 15:16:11.48 ID:
最近の絵はかわいいなあ
469:2015/10/19(月) 15:21:02.30 ID:
初三枚取りになりそうだしどうせなら推しの穂乃果ちゃんが良かったなぁ…
見積りだしたら13万稼ぐのに石36個、三枚って大変だな
470:2015/10/19(月) 15:21:16.01 ID:
覚醒前がかわいいと三枚取らなきゃいけないからつらたん
473:2015/10/19(月) 15:22:57.76 ID:
えりちおっぱいでけえな・・・
480:2015/10/19(月) 15:26:45.61 ID:
13万ptで見積もりしたら石の収支プラマイゼロだった
頑張ろう
481:2015/10/19(月) 15:27:46.17 ID:
これボーダー上がんのかな
今回は三枚取らないからあんまり関係ないけど推しの時に少し苦労することになるのか
483:2015/10/19(月) 15:29:15.72 ID:
まさかの二枚取りが10万まで上がるという可能性
485:2015/10/19(月) 15:30:29.99 ID:
ボーダーは上がるよ
理由はエリチカイベで更に誕生日
488:2015/10/19(月) 15:31:23.46 ID:
見積りしたら石45個も使うやんけ
Ⅰ3万で計算したけどもっと上がりそうだしなぁ
489:2015/10/19(月) 15:31:34.26 ID:
ないない
二枚取りはいつも80000が安全圏だろ?
3枚はまたボーダー恐ろしいことになりそう
493:2015/10/19(月) 15:32:27.96 ID:
3枚ボーダーの荒波を乗りこなしたい
どれくらい伸びるのか楽しみだ
499:2015/10/19(月) 15:37:02.55 ID:
チケットが出たからって上がるわけないと思うが

チケットもらえるって!よっしゃ!いつもより2万稼ぐぞ!
なんているわけねー
502:2015/10/19(月) 15:37:45.12 ID:
>>499
俺普通にチケ狙いで行こうと思ってるんだが
507:2015/10/19(月) 15:40:49.06 ID:
>>499
と思うやん
ただ配るだけならな
確率が上がってたりしてな
カニがそこまではしないと思うが
512:2015/10/19(月) 15:46:15.01 ID:
マジで誕生日重ねてきやがった
519:2015/10/19(月) 15:52:27.44 ID:
覚醒前のほうが可愛くないか?
521:2015/10/19(月) 15:53:50.82 ID:
no title

読書えりちイベントの時も誕生日と重なってきつかった思い出
527:2015/10/19(月) 16:00:34.47 ID:
どれだけ稼げばいいかなんて関係ない
1日5個割って合計50個消費すれば3枚取れるだろう
531:2015/10/19(月) 16:12:16.64 ID:
正直2枚ですらきついです
[AD]