1:2015/09/30(水) 14:39:50.61 ID:
穂乃果「うぅ……ごめんなさい……」シュン
3:2015/09/30(水) 14:48:54.98 ID:
ご飯食べたら腹膨れて肉食えなくなるからな
俺だったらそのご飯分肉食うわ
4:2015/09/30(水) 14:51:38.08 ID:
それはかよちんの台詞だろ
糖尿で米が食えなくなったから八つ当たり
6:2015/09/30(水) 14:55:22.60 ID:
井之頭五郎バカにしてんの?
8:2015/09/30(水) 14:58:26.05 ID:
凛ちゃん「焼き肉もういいから冷麺頼むにゃ~ >ω</」
9:2015/09/30(水) 14:59:47.76 ID:
肉ばっか食ってるやつは正直見下してる(笑)
10:2015/09/30(水) 15:03:23.68 ID:
ご飯食わずに肉食うっていってるやつより絶対肉食える自信あるわ
38:2015/09/30(水) 20:58:33.54 ID:
>>10
これ
11:2015/09/30(水) 15:03:47.74 ID:
肉焼きすぎで焦がす馬鹿は死刑でいい
自分の食べるぶんだけ焼いてろ
12:2015/09/30(水) 15:07:47.81 ID:
13:2015/09/30(水) 15:11:23.40 ID:
ご飯食べなきゃお肉に飽きちゃいます……
14:2015/09/30(水) 15:11:34.22 ID:
凛「都会の焼肉はうんめぇにゃぁ~」

海未「焼き方がなっていません!」

凛「えっ……」

海未「網を見てご覧なさい!肉がこびりついているでしょう!網が十分に過熱されていないうちから肉を焼くと上手く剥がせずにこういう事になるのです!反省しなさい!」

凛「ごめんなさいにゃ……」シュン
15:2015/09/30(水) 15:13:59.59 ID:
焼き肉に御飯は合うけどさ
外食でするとケチくさいと言うか
16:2015/09/30(水) 15:17:33.91 ID:
この海未ちゃん焼肉食べ放題しか行かなさそう
17:2015/09/30(水) 15:17:55.48 ID:
希「みんなたくさん食べるんやで~」

海未「希!」

希「な、何?」

海未「焼くなら自分の分だけにしなさい。次から次へと焼き、他の人に肉を押し付けるのはやめなさい」

希「ウチはみんなの為に……!」

海未「迷惑なんです。自分の好きな焼き加減で好きな種類の肉を食べたいとみんな思ってますよ?」

希「あっ……」

海未「みんなのお皿には無計画に積まれた肉の山……。貴女はみんなに冷めた肉を食べさせて愉悦を感じているのですか?謝りなさい!」

希「ごめんな……」シュン
18:2015/09/30(水) 15:24:34.65 ID:
海未「絵里、そのお肉食べないのですか?ガッつくようで悪いのですが私の好物なのです。一切れいただけませんか?」

絵里「で、でもこれは限定ので一切れ千円もするのよ?一皿に三枚しかないのに……」

海未「………………」

絵里「あげるわ」

海未「ありがとうございます♪」

絵里「いいのよ……別に……」シュン
26:2015/09/30(水) 17:10:35.17 ID:
>>18
この海未ちゃんレロレロしそう
19:2015/09/30(水) 15:27:13.88 ID:
腹膨れるならビールも飲むなよ
20:2015/09/30(水) 15:34:45.76 ID:
そんな肉食いたいならまた行けばいいだけなのにwwwww
もしかして焼肉屋って月何回までとか決まりあるの?ww
21:2015/09/30(水) 15:35:57.48 ID:
このあと海未ちゃんは酔わされてみんなに無事お持ち帰りされました
22:2015/09/30(水) 15:46:53.49 ID:
海未「ご飯を注文するとは何事ですか」

花陽「焼肉はご飯を美味しく食べるためのものだよ?」

海未「そんなだから太るんですよ!もっとバランスを考えて」

花陽「もう、ご飯をちゃんと食べないから海未ちゃんはそんなに…」

花陽「…ごめんなさい」シュン

海未「何を謝っているのですか!!」
24:2015/09/30(水) 16:41:51.01 ID:
ユッケジャンスープ頼まない奴とは二度と焼き肉一緒に行かないわ
25:2015/09/30(水) 16:46:03.91 ID:
他人の食い方に文句つける奴とは一緒に食事したくない
36:2015/09/30(水) 20:01:40.29 ID:
>>25
ほんとこれ
27:2015/09/30(水) 17:54:55.02 ID:
ご飯にケチつけて来る奴とは絶対仲良くなれない
28:2015/09/30(水) 17:59:08.71 ID:
白米無い焼肉とかありえないんだが?
肉の旨味甘みを引き出し濃さしつこさを中和するんだが?
29:2015/09/30(水) 18:09:34.94 ID:
米を食うのはいいんだがバクバク食べて俺はもうお腹いっぱいなんだがみたいなオーラだすなよ
30:2015/09/30(水) 18:14:49.44 ID:
御飯を頼むのは日本人
酒を飲むのは朝鮮人だぞ
31:2015/09/30(水) 18:15:11.03 ID:
中和しないと苦痛ならくらいなら始めから食うな
33:2015/09/30(水) 18:27:02.41 ID:
友達が奉行だったから2度と一緒に行かないわ
35:2015/09/30(水) 20:00:18.93 ID:
肉の分を米で埋めるのは勿体無い
37:2015/09/30(水) 20:27:36.49 ID:
ご飯は他人が不快に思わない程度に自分の好きなように食べるに限る
○○の正しい食べ方とか他人に教えるならともかく強制して場の空気悪くしたら本末転倒
39:2015/09/30(水) 21:01:38.51 ID:
焼肉はカレー、寿司、ラーメン、綿菓子のオマケだな
43:2015/09/30(水) 21:18:39.74 ID:
肉だけで腹一杯にしようってケチじゃね?
44:2015/09/30(水) 21:34:45.22 ID:
安いご飯で腹満たすほうがケチだと思うんですけど
45:2015/09/30(水) 21:51:01.91 ID:
焼き肉をおいしく食べるためのご飯です
節約のために食べるわけじゃありませんっ
安いとか高いとか、そういう発想がまずおかしいんです!
47:2015/09/30(水) 22:04:03.06 ID:
肉だけで腹一杯まで食べたことないけど翌日のお通じがどえらいことになりそう
50:2015/09/30(水) 22:13:25.56 ID:
でも肉は安いカルビを食べます
53:2015/09/30(水) 22:54:16.09 ID:
まずはタン塩
次にレバー
そしたらロースとカルビのローテーション
途中ムンチュとかユッケジャンスープとか頼む
56:2015/09/30(水) 23:34:48.71 ID:
海未「ことり、何を飲んでいるのですか?」

ことり「コーラ……」

海未「私、言いましたよね?炭酸は骨を溶かすから飲むな、と」

希「海未ちゃん、炭酸が骨を溶かすんやのうて多量の砂糖が……」

海未「黙りなさい破廉恥!そんな大きな胸を見せつけるような格好をして……。恥を知りなさい!」

希「はい……」シュン

ことり「だって焼肉は脂っこいから、炭酸で口の中の脂を……」

海未「焼肉はただでさえカロリーが高いのです。スクールアイドルなら炭酸は飲まない。にこを見習いなさい」

ことり「えっ」

海未「にこは最初から肉など食べずに水しか飲んでませんよ。スクールアイドルの鑑ですね」

ことり「にこちゃん……」シュン
57:2015/09/30(水) 23:39:55.47 ID:
焼肉屋の飯ってあんまり美味くないよな
58:2015/10/01(木) 00:25:10.30 ID:
>>57
最近はコシヒカリとかいいお米使ってるとこ多いし美味しいよ
61:2015/10/01(木) 01:58:06.72 ID:
レバーしか食わないからどうでもいいです
[AD]