1:2015/09/09(水) 10:45:43.61 ID:
ことにこまき
2:2015/09/09(水) 10:46:30.74 ID:
ダイヤはねーよ鼻くそついてるし
4:2015/09/09(水) 10:47:24.25 ID:
(・8・)ポジは花丸
厄介な信者とアンチが両方付きそうな予感
6:2015/09/09(水) 10:53:40.05 ID:
アニメ始まってみないとわからんな
性格が変更される子もいるかもしれんし
現時点で人気になりそうなのは1年
7:2015/09/09(水) 10:58:51.24 ID:
とりあえずの印象で最初に人気出そうなのは
曜、ルビィ、ヨハネじゃね?
9:2015/09/09(水) 11:07:51.36 ID:
すまん、みんなの言うヨハネってどの子?
21:2015/09/09(水) 12:07:37.75 ID:
>>9
津島善子ちゃん
頭にお団子付けてる子
11:2015/09/09(水) 11:23:04.04 ID:
鞠莉の台詞からは後々の事故紹介枠の香りをひしひしと感じて大変よろしい
12:2015/09/09(水) 11:23:30.39 ID:
にこが人気だったのは昔の話だからその3人で並べるなよ質が落ちる
13:2015/09/09(水) 11:24:23.58 ID:
ことにこまきは隙がない感がするし
14:2015/09/09(水) 11:25:33.13 ID:
ルビーが人気って理解できんのだが
15:2015/09/09(水) 11:28:06.93 ID:
ダイヤって人気なの?
17:2015/09/09(水) 11:40:40.11 ID:
既に公式でカプ推しされてるルビマルだけど両方可愛い系過ぎてカプ厨受けはよくなさそうな気がする
19:2015/09/09(水) 11:50:41.51 ID:
ルビマルはりんぱな枠っぽい
20:2015/09/09(水) 12:05:52.34 ID:
未だに顔と名前一致するの花丸だけだわ
23:2015/09/09(水) 12:12:47.39 ID:
千歌ー穂乃果
曜ーことり
果南ー海未
ルビィー凛
花丸ー花陽
鞠莉ー絵里
ダイヤー真姫
(ヨハネー希)

みたいなポジになりそう
鞠莉は海未ちゃんみたいにまりりとか呼ばれんのかな
27:2015/09/09(水) 12:25:02.13 ID:
>>23
うみポジは梨子と果南で分けあってるイメージ
果南はそれに希ポジも兼ねてそう
ヨハネはにこポジぽい
34:2015/09/09(水) 13:01:56.00 ID:
>>27
なるほど。そうなると
果南ー希
梨子+果南ー海未
梨子+曜ーことり って感じか
30:2015/09/09(水) 12:26:41.72 ID:
総選挙やるんかね
μ'sの方はやらなくなったが
33:2015/09/09(水) 12:51:58.71 ID:
ダイヤは特オタが推すと思う
35:2015/09/09(水) 13:13:32.04 ID:
とりあえず
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
38:2015/09/09(水) 13:21:27.75 ID:
ヨハネちゃん!!!!
ヨハネちゃんかわいい!!!!!!
40:2015/09/09(水) 13:28:08.85 ID:
果南ちゃんがダイバースーツ(?)脱いでるイラストがエロ過ぎて好きになっちゃいそう
41:2015/09/09(水) 13:32:29.07 ID:
女人気出そうなのは曜
42:2015/09/09(水) 13:32:42.97 ID:
梨子、果南、曜かな
うみえりこと推しだからかもしれないが主人公に近いキャラに魅力を感じる
今のところマリーチカは好きになれないが
43:2015/09/09(水) 13:35:02.23 ID:
曜たそと花丸の一騎打ちだろうな
44:2015/09/09(水) 13:39:37.57 ID:
ヨハネだけは明らかにミスってるだろと思ってたのに人気なの?
魅力が見いだせない。
45:2015/09/09(水) 13:39:50.05 ID:
果南は今の絵里ポジだろ
46:2015/09/09(水) 13:43:06.73 ID:
果南は今までいそうでいなかった姉御系だからちょっと気になるわ。

大和撫子枠は悪いけど海未ちゃんの圧勝だな。
47:2015/09/09(水) 14:05:57.63 ID:
ダイヤはほくろがちょっと…
48:2015/09/09(水) 14:08:03.67 ID:
黒澤ダイヤより黒羽咲良のほうが可愛い
49:2015/09/09(水) 14:09:51.53 ID:
結局ルビィちゃん一択になりそう
50:2015/09/09(水) 14:19:39.62 ID:
曜かルビィ

あ、にこことぱな推しです
52:2015/09/09(水) 15:36:08.70 ID:
ルビィは当たり障りなさすぎて万年2位感がやばいずら
54:2015/09/09(水) 15:57:50.34 ID:
曜って、花陽の色ちがいにみえるな
はじめてみたわ
55:2015/09/09(水) 16:06:30.14 ID:
梨子は確実に不人気になる、かわいそうだがこれは事実だ
57:2015/09/09(水) 16:49:34.99 ID:
花陽は大っ嫌いなのに曜ちゃんはなんか好感もてるわ
確実にトップ3に入る
58:2015/09/09(水) 17:26:43.87 ID:
チカは何かしら個性出さないと劣化ハノケって言われて終わるよ
下手したら人気最下位もあり得る
59:2015/09/09(水) 17:35:31.15 ID:
ヨハネはオチ担当になりそう
ルビィと花丸のカプは
そのまんまりんぱなみたいになりそう
63:2015/09/09(水) 17:46:49.99 ID:
ヨハネ「ぬぁんでよ!?」
[AD]