417:2015/09/05(土) 18:40:18.53 ID:
no title

早く取れたな
LP調整で4時間休めるわ
402:2015/09/05(土) 18:34:32.05 ID:
タイマーよりはマシだけど判定性能としては微妙やな
期待値低そう
403:2015/09/05(土) 18:34:38.34 ID:
判定にしてもせめてもう少し確率あげろや…
マジで要らんわ今回は30万で終わりだな
404:2015/09/05(土) 18:35:19.94 ID:
これなら容赦なく売れるね(ニッコリ)
405:2015/09/05(土) 18:35:21.44 ID:
スキレベ2で30%発動になるならやきう凛ちゃんくらいの期待値になる
強判定欲しい人は3枚やね
406:2015/09/05(土) 18:35:23.64 ID:
はぁ~ことり不遇だわ
410:2015/09/05(土) 18:36:11.91 ID:
浴衣ちゅんは覚醒のさいかわ持ってるから
3枚取って
no title

これでいいわ
413:2015/09/05(土) 18:37:56.79 ID:
俺が久しぶりに2枚取りするからボーダー下げろ
415:2015/09/05(土) 18:38:40.88 ID:
3枚でいいや
12万ちょっとでいけるかな?
419:2015/09/05(土) 18:40:30.12 ID:
アプデ効果でボーダー上がるとは思うけど
一回目のまきちゃんは越えないだろうし12万あれば大丈夫でしょ
420:2015/09/05(土) 18:41:17.24 ID:
判定いらないが12万までは走るか
422:2015/09/05(土) 18:43:13.65 ID:
お前らのダブスタぶりに毎回笑うわ
スキル何かで優遇が決まる訳~って言ってたのに判定と分かった瞬間それかよww
425:2015/09/05(土) 18:45:45.89 ID:
むしろ高性能な判定なら喜んで取りに行くけどなあ
今回は三枚止まりだな
428:2015/09/05(土) 18:45:54.38 ID:
個人的には、イベはスコアより判定や回復の方が嬉しい
スコアはガチャ産を使いたいからな
439:2015/09/05(土) 18:50:55.45 ID:
今までのメドフェスはなかなかチケがこないだけでストレスあったけど
今回からはRとかいうシールが居るからな
454:2015/09/05(土) 18:56:04.13 ID:
2枚取り85000くらいかな
463:2015/09/05(土) 19:00:28.97 ID:
ことりは前回のメドフェスがスコア報酬でもボーダー普通だったし判定ならそんな伸びないでしょ
シール効果があるから3枚のボーダーは過去最高だろうけど
464:2015/09/05(土) 19:00:38.96 ID:
未覚醒可愛すぎワロタw
覚醒も可愛いし3枚不可避
467:2015/09/05(土) 19:01:55.84 ID:
覚醒させるかさせないかで迷う
3枚狙う時間はない
472:2015/09/05(土) 19:06:44.35 ID:
3枚激戦、2枚いつも通り かな?
それより次のマカロンが怖い