1:2015/08/27(木) 22:56:28.40 ID:
主人公の千歌が穂乃果とキャラ被ってることだよな
こういうシリーズ物は主人公のキャラががらりと変わるのが面白いところなのに
2:2015/08/27(木) 23:05:19.08 ID:
一理ある
3:2015/08/27(木) 23:07:09.38 ID:
キャラがかわいくない
4:2015/08/27(木) 23:08:10.42 ID:
いやキャラは可愛い
ただ絵里ちゃんの様なお姉さんキャラがいない気がする
7:2015/08/27(木) 23:13:46.77 ID:
ルビィとダイヤがなきゃ良かったなぁ
12:2015/08/27(木) 23:20:30.89 ID:
>>7
その変な名前だけなんとかしてほしい
8:2015/08/27(木) 23:15:18.57 ID:
穂乃果より意識高そう
11:2015/08/27(木) 23:17:07.09 ID:
花丸に期待しようずら
13:2015/08/27(木) 23:22:38.98 ID:
わかる
またセンター独占系なの?
16:2015/08/27(木) 23:27:03.38 ID:
後で訂正入って各学年3人になった
19:2015/08/27(木) 23:33:25.40 ID:
>>16
GODは2年四人を諦められなかったんだろうな
17:2015/08/27(木) 23:27:09.28 ID:
グループ名が覚えにくいとこじゃない?
18:2015/08/27(木) 23:27:53.47 ID:
永久私達(Aqours)で覚えるといいよ
20:2015/08/27(木) 23:36:37.22 ID:
9人とか高海とか果南とかあからさまにμ’sを意識しているところ
22:2015/08/27(木) 23:57:46.35 ID:
別に主人公属性なのはいいけどアニメでヘイト集めるのはやだな
まあそこら辺は花田大先生が上手くやってくれるでしょう
24:2015/08/28(金) 00:10:28.65 ID:
ショートヘアがいない
27:2015/08/28(金) 01:06:31.88 ID:
>>24
これ
26:2015/08/28(金) 01:01:58.57 ID:
高海チカとか名前パクって詰め込み過ぎ
28:2015/08/28(金) 09:17:35.94 ID:
ずらとかいう変な方言と非現実的すぎる名前の子が多すぎる μ’sはことりとにこしか
非現実的すぎる名前なんてなかったろ?カタカナとか幼児アニメかよ
31:2015/08/28(金) 13:31:55.45 ID:
>>28
分かる
女児向けアニメが俺ら寄りになってくれるのは嬉しいけど
俺ら向けのアニメが女児寄りになっても嬉しくない
30:2015/08/28(金) 13:11:10.53 ID:
戦隊シリーズみたいに人数は9人で固定でこれからもシリーズご続いていくんだろう