1:2015/08/07(金) 23:59:45.79 ID:
希「しないやんって何?」

凛「希ちゃんの口癖でんがな」

希「そんな大阪弁風じゃないもん」

凛「んなアホやん?」

希(何なの)
3:2015/08/08(土) 00:05:49.35 ID:
凛「口癖交換しようにゃ…しないやん?」

希「今にゃ、って」

凛「口癖交換するの!分かった!?」

希「分かったよもう」

凛「違うにゃ!分かったにゃって言うやん!」

希(また自分で…)

凛「希ちゃん」

希「分かった…にゃ」

凛「いいにゃん!」
4:2015/08/08(土) 00:09:41.74 ID:
凛「じゃあ今日はずっとこれでいくやで」

希「ウチの関西弁、いつもそんな風に聞こえてたの…」

凛「にゃって言って!」

希「ショックにゃ」

凛「ごめんやで」

希(ネットスラングみたい…)
8:2015/08/08(土) 00:16:05.17 ID:
凛「そろそろ練習するでおまんがな」

希「もう原型留めてないにゃ」

凛「仕方ないでおま」

希「凛ちゃん?ウチは関西弁って言っても」

凛「ウチじゃなくて一人称は自分の名前やろなあ」

希「そこまでするのぉ?」

凛「するんやで」

希「分かったにゃ…」
12:2015/08/08(土) 00:24:28.22 ID:
絵里「お疲れさま」ガチャ

凛「えりち、遅かったやん」

絵里「希が早い…え?凛?」

凛「ウチがどうかした?」

絵里「え?え?」

凛「どうしたん?そんな顔してぇ」

絵里「???」

絵里「あ、本物も居るじゃない!」

希(凛ちゃん普通に喋れるんじゃないの!)

希「…の、希もいるにゃ」

絵里「は?え??」

希「希に何か用にゃ?」
13:2015/08/08(土) 00:28:19.44 ID:
絵里「希はあなたでしょ?」

希「そうにゃ」

絵里「?」

希「の、希は希にゃ」

絵里「???」

凛「おもろいやん」
15:2015/08/08(土) 00:31:51.30 ID:
凛「ウチと希ちゃんは口癖交換中なんよ」

絵里「ああ…そういう」

希「にゃ」

凛「スピリチュアルやんけ」

絵里「なんか違う…」
23:2015/08/08(土) 00:39:08.21 ID:
凛「ここはイッパツ、ウチがタロット占いしちゃるけん!」

絵里「えぇ…」

希「関西弁ですらないにゃ」

凛「気にせんといて、ほな始めるで~」

絵里「希…」

希「なんで希を見るにゃ、関係無いにゃ」
24:2015/08/08(土) 00:44:10.01 ID:
凛「う~んこれにするやで」

絵里「見て選ぶの!?」

希「めちゃくちゃにゃ」

凛「ハングマン!」ドニャァ

凛「首を吊ってるように見えて、実は足を吊られてるんやで!」

凛「ウチ物知りやろ」

絵里(金田一でも読んだのね)

希「希は関せずにゃ」
27:2015/08/08(土) 00:53:13.94 ID:
凛「あとは分かんないからタロットは終了にゃ」

絵里「あ」

希「おっ」

凛「…」

凛「…なんやねん!ワイが間違うたらそんなおかしいんか?」

絵里「もはや誰なのよ」

希「凛ちゃんの中の関西人のイメージなんだろうにゃ」

凛「いかんのか?」

絵里「いかんくは無いけど」

希「絵里ちゃん、何言ってるか分かんないにゃ」

絵里「え、絵里ちゃん…」ドキッ
32:2015/08/08(土) 11:18:22.26 ID:
凛「えりち照れとるやんけ」

絵里「て、照れてないわよ」

希「絵里ちゃん可愛いにゃ」

絵里「や、やめてよ」テレッ

凛「ああ~ウチには何も無しで希ちにはそんな反応やで」

希「希ち!?」
33:2015/08/08(土) 11:22:59.71 ID:
凛「あっ」

絵里「?」

希「?」

凛「ワイと言うたらこれがあるやん」

希「ねえ凛ちゃん?」

凛「なんや」

希「口癖交換だよね?性格まで交換したにゃ?」

凛「まあ細かい事気にしたら終わりさかい」

希「細かい事かにゃ?」

凛「うるさいんじゃい!とにかくウチと言ったらこれや」

凛「わしわしや!」

希「!」ゾクッ
35:2015/08/08(土) 11:40:25.37 ID:
凛「わしわししたる」

希「やめるにゃ!ホントにやめて!」

凛「いつも自分がやってるやん!」

希「でもやめて!お願い!」

凛「おとなしくするやん!」ワシー

希「きゃあ!」

凛「すごっ」ワシー
38:2015/08/08(土) 14:38:47.35 ID:
凛「姉ちゃん…これなんやねん」ワシワシ

希「ちょっと…もうホントに…」

凛「手より大きいやん…(絶望)」ワシワシ

希「いたっ、痛くしないでにゃ…」

凛「あ、ごめんね!」パッ

凛「…」

希「…」

絵里(直視出来ない)
39:2015/08/08(土) 14:47:03.12 ID:
凛「これならどう?」モミモミ

希「…」

凛「…」モミモミ

希「…」

凛「…」フヨフヨ

希「…んっ」ピク

凛「…」モミモミ

希「…ハァ…ハァ」

凛「…」

絵里「ストップ!」

凛「!」バッ

絵里「不純よ!」

凛「ごめんやで…」

希「…」
40:2015/08/08(土) 14:50:04.81 ID:
凛「お詫びにえりちにもやったろか?」

絵里「遠慮するわ」

希「…」フルフル

凛(やりすぎたにゃ)

花陽「お疲れさまです」ガチャ

凛「あっ」
49:2015/08/08(土) 22:52:44.57 ID:
凛「かよっち!」

花陽「かよっち?」

凛「ウチや、凛や」

花陽「?」

絵里「希と口癖交換してるんだって」

花陽「そうなんだ」

凛「せや」

花陽「希ちゃんはぐったりしてるね、何かあったの?」

凛「えーっと」

絵里「凛が希の…その…バストを触りすぎたせいで…」

花陽「えっ」

凛「違うやんこれは誤解やん」
51:2015/08/09(日) 01:14:13.62 ID:
花陽「誤解?」

凛「そうにゃ、希ちゃんと口癖交換したから得意技のワシワシも今は凛の技になって、それで」

花陽「口癖戻ってるよ?」

凛「違うんや、ホンマにゃ」

花陽「希ちゃんとイチャイチャする言い訳にしか聞こえないなぁ…」

凛「違うよ、かよちん信じて」

絵里(必死ね…)
52:2015/08/09(日) 01:21:01.29 ID:
凛「凛はかよちんが一番だよ、だから信じてよ」

花陽「しょうがないなぁ、今回だけだよ」

凛「か、かよっち!」

花陽「希ちゃんも自分は弱いのにワシワシしてたんだね」

希「汚された…」

絵里(何言ってるのよ、馬鹿馬鹿しい)
53:2015/08/09(日) 01:26:23.49 ID:
絵里「もうそのくらいにして練習始めるわよ」

花陽「そうだよ、今日はこの4人しか参加出来ないんだから」

凛「そうなん?」

絵里「生徒会、家事、美容院だって」

希「ふぅん」

凛「希ちゃん、口癖返すにゃ」

希「ウチも返すよ」

凛「やっぱり凛はこっちの口癖が楽にゃ」

希「ウチも」
57:2015/08/09(日) 11:52:59.41 ID:
凛「また今度口癖交換しようね」

希「絶対イヤや」


おしまい
58:2015/08/09(日) 11:54:41.27 ID:
交換せずに一方的に使ってやってもええんやで

おつ
59:2015/08/09(日) 12:53:52.62 ID:


他のメンバーでも見てみたいな