1:2015/08/01(土) 04:18:52.01 ID:
凛「……」キョロキョロ

凛「……よしっ」

凛「……ほっ!」



ボワン




凛「……」

凛「にゃぁぁぁ」

凛「ふぅ~っ、完了」

凛「それじゃ、お散歩行こっと」

凛「今日は尻尾の調子もいいにゃ♬」フリフリ
2:2015/08/01(土) 04:21:56.25 ID:
凛「ふんふ~~ん」ペタペタ

凛「たまにこの姿に戻ると気持ちいいにゃ~~」

凛「公園だ、ちょっぴりお昼寝しよっかな?」

凛「あのベンチの下で……よいしょっ」

凛「ごろーん」

凛「ふぅ~っ」
3:2015/08/01(土) 04:24:50.20 ID:
絵里「……」キーコキーコ

希「暑いなぁ」

にこ「………」キーコキーコ

希「なんで二人ともブランコしてるん?」

にこ「懐かしいじゃない、これ」キーコキーコ

絵里「結構怖いわね………」キーコキーコ

希「押したるで、えりち、よいしょ」グイッ

絵里「ああーっ!ちょっ!ちょっと!」グォングォン

希「あははは」

にこ「あーっ……アイスでも食べない?あそこのコンビニで買ってきて……」

絵里「いいわね!それ!そうしましょ!止めて!希!止めて!」グォングォン

希「はいはーい」
5:2015/08/01(土) 04:28:22.61 ID:
にこ「……」シャクシャク

絵里「ガリガリ君ね」

にこ「スイカ味よ」

希「へぇ~」

絵里「にこ、一口ちょうだい」

にこ「えーっ」

絵里「いいじゃない、ちょっとだけ」

にこ「あんまり食べないでよね」

希「えりちの一口、結構大きいから注意したほうがええで?」

にこ「げっ」

絵里「ウソは良くないわよ、ウソは!」

希「あはは」

希「……ん?」

にこ「なに?」

希「椅子の下で猫が寝てる」

絵里「あ、ほんと」

にこ「無防備ねぇ」
7:2015/08/01(土) 04:31:49.57 ID:
絵里「触ってもいいかしら……」ソワソワ

希「引っ掻かれるでー?暑いし、気が立ってるんと違うかな」

にこ「大丈夫でしょ、アホそうな顔してるし……絵里、そーっと、お腹のあたり触ってみなさいよ」

絵里「……」ドキドキ

チョン

絵里「はーっ、ほら!触ったわよ!」

にこ「どこが触ったの!?」

絵里「起こしちゃ悪いじゃない……」

にこ「触るってのはねー、こうやるのよ、こう」

サワサワ

凛「にゃっ」

にこ「あっ」

希「起きちゃった」
8:2015/08/01(土) 04:38:04.79 ID:
絵里「あーっ、これは間違いなく怒ってるわ」

にこ「なんでわかるのよ」

絵里「こっちを睨みつけてるじゃない」

希「逃げへんのかな?」

にこ「きょとんとしてるわね」



凛(絵里ちゃん、希ちゃん、それににこちゃん……)

凛(……起こされた……もしかして……バレてる?)


にこ「引っ掻かないでよねーっ」

絵里「今にも飛びかかりそうよ」

希「そうかなぁ、なんか固まってるけど」

絵里「にこ、近づいてよ」

にこ「嫌よ、危ないじゃない!」

絵里「危なくないわよ……よく見たら優しい目をしてるわ」

にこ「だからテキトーなことばっか言わないでよね!」


凛(……バレてなさそう)

凛(……じゃあ、いっか)
9:2015/08/01(土) 04:42:26.09 ID:
凛「にゃっ!!」


ピョン


にこ「わっ!」

絵里「にこっ!!」

にこ「わーっ!ちょっと!!ちょっと!」

希「暴れたらあかん、暴れたら!」

にこ「足にくっついてる!」ブンブン

凛「にゃっ、にゃっ」

希「……遊んでるんかな?」

絵里「にこ、大丈夫そうよ」

にこ「……本当に?」

希「ちっちっち、ほーら、こっちおいで」

凛「にゃー」

希「ほら、大丈夫」

にこ「……飛びかかって来たわよ、さっき……びっくりしたわ」
10:2015/08/01(土) 04:45:32.44 ID:
希「よしよーし」ナデナデ

凛「なーっ」

希「人に慣れてるなぁ」

絵里「私もいいかしら……」

希「優しくしたらいけるよ」

絵里「……」ナデナデ

凛「にゃー」

絵里「初めて触ったけど……あったかいわね」

にこ「さっきは良くもビビらせてくれたわね」ペシペシ

凛「ふーっ」

希「叩いたらあかんって!怒るから!」
12:2015/08/01(土) 04:48:02.14 ID:
凛「……にゃーっ」

ゴロン

にこ「わっ」

希「にこっちの膝が気に入ったみたい」

にこ「ちょ、ちょっと、どきなさいよぉ」

絵里「いいんじゃない?似合ってるわよ」

希「写真撮るな~」

にこ「あんた、おしっことかしないでよね」

凛「……」

にこ「聞いてる?」

凛「にゃー」

にこ「うーっ……」

希「はいっ、チーズ」

にこ「にっこにっこにー!」

希「それはいいから」

にこ「なんでよ」
13:2015/08/01(土) 04:53:26.14 ID:
にこ「こいつ、なんか誰かに似てない?」

希「そうかなぁ」

絵里「猫と言えば凛じゃないの?……オレンジだし、この子」

にこ「凛ねぇ……よしっ、じゃああんたの名前は凛よ!」

凛(えーっ……)

絵里「嫌そうな顔してるわよ」

希「うちも思った」

にこ「猫に表情もないでしょ、ほーら凛、アイス食べる?」

希「あかんって、変なものあげたら」

にこ「じょーだんよ」
14:2015/08/01(土) 04:56:49.91 ID:
ピョン

絵里「えっ!?」

希「おーっ」

絵里「ちょ、ちょっと!!」

にこ「頭に乗ったわね、ナイスバランス」

絵里「降ろしてよ、希ぃ」

希「これも撮っとこーっと」パシャ

絵里「希ぃ、はやく!」

希「帽子みたいで可愛いで?」

にこ「そーね」

絵里「ちょっと、ちょっと……」

にこ「私も撮っとこーっと」パシャ

絵里「……」
15:2015/08/01(土) 04:59:31.42 ID:
凛「にゃー」

希「んーっ、そろそろ映画の時間やね」

にこ「もう入っとく?」

絵里「中は涼しいし、入りましょ」

希「じゃあ、凛ちゃんとはお別れやね」

にこ「ほーら、降りなさい、よいしょ」

凛「にゃああ」

にこ「ほんと似てるわね……」

凛「……」

絵里「にこ、早く」

にこ「……うーん」

絵里「早くーっ!」
16:2015/08/01(土) 05:02:21.60 ID:
凛「行っちゃった」

凛「映画観に行くのかな、三人とも、仲良しだね……」

凛「この姿で友達に会うの初めてだから、楽しかったにゃー」

凛「暑くなってきたし、もうちょっと涼しいところさがそーっと……」

凛「ふんふ~ん」
17:2015/08/01(土) 05:06:55.96 ID:
海未「たくさん買ってしまいました……」

ことり「でもどれも似合うと思うよっ」

穂乃果「ことりちゃんが言うなら間違いないよね!」

海未「ありがとうございます……」

ことり「えーっと……三時だね」

海未「三時ですか」

穂乃果「おやつの時間だね!おやつ!」

ことり「そうだね、何かたべよっか」

海未「この辺り何かありましたっけ」

穂乃果「カキ氷食べたい、カキ氷!」

ことり「どこに売ってるかなぁ?」
18:2015/08/01(土) 05:10:17.74 ID:
穂乃果「あったよ!あった!」

海未「本当ですね」

穂乃果「私イチゴね」

ことり「私はレモンにしようかな」

海未「うーん……迷いますね」

穂乃果「海未ちゃんはハワイアンブルーでしょ?」

海未「な、なんでですか」

ことり「いいと思うなぁ」

穂乃果「そうだよ!ことりちゃんが言うなら間違いっ!」

海未「まぁ……それじゃあ、ハワイアンブルー……これってなんの味なんでしょうか……」
19:2015/08/01(土) 05:13:38.61 ID:
凛(あっ)

凛(こんどは二年生の三人だ)

凛(よーしっ、近づいちゃえ)

凛「にゃー」

海未「おや」

穂乃果「どうしたの?」

海未「猫です」

ことり「かわいい~」

穂乃果「カキ氷欲しいのかな?」

海未「違うと思いますけど……」

凛「にゃー」

ことり「えへへ」

海未「こ、ことり、いけませんよ野生動物に触っては何があるかわかりません」

ことり「大丈夫だよぉ」ナデナデ

凛(気持ちいいにゃー)

海未「ちゃんと手は洗いましょうね……」

穂乃果「私も触りたーい!」
20:2015/08/01(土) 05:18:00.89 ID:
ことり「あれ、にこちゃんからメール来てる」

穂乃果「どうしたの?」

ことり「……絵里ちゃんの頭に猫が乗ってる写真」

凛(ありゃ)

海未「あれ、それってこの猫じゃないですか?」

穂乃果「えーっ、似てるけど違うでしょ」

ことり「凛ちゃんって名前つけたらしいよ」

穂乃果「凛ちゃん?あははは」

海未「やっぱりこの猫じゃないですか?なんだか、毛の模様や顔つきが似てますよ」

穂乃果「映画館、ここの近くだったから……もしかしたら一緒の猫かもね」

ことり「へぇ~、そんなことあるんだぁ」
21:2015/08/01(土) 05:21:11.23 ID:
ことり「海未ちゃんはい、抱っこしてあげて」

海未「そ、そんな」

ことり「絵里ちゃんも頭に乗せてたんだし、大丈夫だよ」

凛「にゃー」

海未「……」

ことり「はい、どうぞ」

凛「にゃー」

穂乃果「おっ、海未ちゃんと凛ちゃんのツーショット!私も写真とろーっと」パシャ

ことり「にこちゃんに送ろっか」パシャ

海未「ううう早くしてください」
22:2015/08/01(土) 05:25:15.83 ID:
海未「よいしょっと……」

凛「にゃーっ」

タタタタタタ

海未「あれ、逃げちゃいました……」

穂乃果「凛ちゃん、ばいばーい」

ことり「かわいかったね~」

海未「そうですが、服に毛が……」

穂乃果「取ってあげるよ~」

ことり「また会えるかなぁ」

海未「ひょっこり現れそうな、そんな気がしますね……」
23:2015/08/01(土) 05:34:06.21 ID:
凛(思い出した、そういえば、宿題残ってるんだった……)

凛(面倒だけど、また人間にならなくちゃ)

凛(楽しいから良いけどねー、友達もたくさん出来たし……)



タタタタタタタ



花陽「あっ」

凛「にゃっ」

花陽「凛ちゃんだぁ!」

凛「にゃーっ」

花陽「お散歩?」ナデナデ

凛「にゃー……」

花陽「今からおうち帰るの?

凛「にゃあ」

花陽「ふふっ、それじゃまた明日、学校でね」

凛「にゃー」
24:2015/08/01(土) 05:37:12.83 ID:
凛「」キョロキョロ

凛「誰もいない……」

凛「よし、変身っ」


ボワワン


凛「んんーっ……」

凛「はぁっ、一気に背が高くなるとフラフラしちゃうよ」

凛「さあて、おやつ買って帰ろっと」
26:2015/08/01(土) 05:39:27.09 ID:
凛「んーっ……」

真姫「あら、凛」

凛「真姫ちゃん!」

真姫「どうしたの?」

凛「今から宿題やるから、お供におやつを買いに来たの」

真姫「宿題って……いつのやつ?溜めないでコツコツやりなさいよ」

凛「はいはーい、真姫ちゃんは何買いにきたの?」

真姫「……まぁ、私もおやつなんだけど……」

凛「あはは、一緒かぁ」
27:2015/08/01(土) 05:45:33.69 ID:
真姫「そうだ、今日みんなが凛みたいな猫に会ったって言ってたわよ」

凛「へぇ」

真姫「ほら、写真」

凛「ふぅん」

真姫「何よ、無感動ね」

凛「うーん、凛には似てないんじゃないかな」

真姫「そうかしら……私も似てると思うけど。特にこのあたりとか……」

凛(……似てるのかなぁ……)

凛(顔が似てるのかな、それとも雰囲気かなぁ……)

凛(うーんっ……なんだろ……)

ムズムズ

凛(あれっ)
29:2015/08/01(土) 05:49:07.55 ID:
ムズムズ

凛(えっ、えっ……何で!?)

真姫「どうしたの?」

凛「あ、いや、何でもないよ、何でも!」

真姫「……?」

凛(意識しすぎちゃったのかな、はやく引っ込めないと……)

真姫「なんかお尻のあたり動いてるわよ?生き物でも入ってるの?」

凛「えーっ、いや、あははは」

真姫「?」そーっ

凛「だ、だめ!」

ピョコン

真姫「……」

凛(ああ~っ……)

真姫「……何これ?」

凛(……)

真姫「……尻尾?」
30:2015/08/01(土) 05:51:13.97 ID:
バッ

凛「あはは、衣装だよ、衣装!前のライブのやつ!」

真姫「なんで今着てるの?」

凛「まあ、いろいろあってね、いろいろ!」

真姫「……動いてたけど」

凛「気のせいだよ、気のせい!」

ピョコン

凛「……あれ?」

真姫「耳……」

凛「わーっ!!」
31:2015/08/01(土) 05:54:01.95 ID:
凛「……」

真姫「それで、どういうこと?」

凛「目の錯覚だにゃー……」

真姫「ちゃんと見たわよ、この目で」

凛「うう」

真姫「どういうことなの?」

凛「……怖がらない?」

真姫「凛なんか怖くないわよ」

凛「……じゃあ」
32:2015/08/01(土) 05:57:38.08 ID:
凛「内緒にしてね、知ってるの、かよちんだけだから……」

真姫「花陽は知ってるの?」

凛「うん、かよちんは知ってる……」

真姫「……何者なの、凛って」

凛「猫だよ」

真姫「猫って」

凛「普通の猫だよ……フツーの……」

真姫「フツーの猫は人間になったりしないと思うんだけど?」

凛「……ちょっと普通じゃないかも」

真姫「でも、幼稚園にも小学校にも通ってたんでしょ?」

凛「うん」

真姫「どういうことなの?」
33:2015/08/01(土) 06:00:48.07 ID:
凛「かよちんが、拾ってくれたんだ」

真姫「花陽が?」

凛「うん、凛のこと」

真姫「……捨てられたの?」

凛「凛は産まれたばっかりだから覚えてないけど……多分」

真姫「……」

凛「それで、かよちんのこと、大好きになって……友達になりたくて」

真姫「……ふぅん」

凛「気がついたら……なってた。としか言いようがないかな……」

真姫「へぇ……不思議なこともあるものね」

凛「怖くないの?」

真姫「なんで凛を怖がらなくちゃいけないのよ」

凛「本当に?」

真姫「当たり前でしょ」

凛「……」
34:2015/08/01(土) 06:05:04.31 ID:
真姫「……おやつ、何買ったの?」

凛「チョコだよ」

真姫「チョコね……」

凛「真姫ちゃんは?」

真姫「グミよ」

凛「グミ、あはは」

真姫「何笑ってるの」

凛「かわいいから」

真姫「……そう?」

凛「うん」

真姫「………もうっ」

凛「真姫ちゃん」

真姫「どうしたの?」

凛「明日も朝練する?」

真姫「やるわよ、待ち合わせはいつも通り、寝坊しないようにね」

凛「……うん!」

真姫「じゃあ、また明日ね」

凛「ばいばーい!」

真姫「ばいばい」
35:2015/08/01(土) 06:07:37.15 ID:
凛(……楽しいよ)

凛(こんなにも、楽しい)

凛(明日もまた楽しくなる)

凛(ドキドキして、眠れないよ)

凛(……)

「にゃー」

凛「あっ」

「にゃぁ」

凛「ふふっ、こんにちは」

「……」トトトト

凛「……逃げちゃった」

凛「……今は、人間だもんね」

凛「……えへへ……」
36:2015/08/01(土) 06:13:34.61 ID:
次の日


希「それでもう、泣いて泣いて……うぅ~!」

海未「いい映画だったんですね」

にこ「希が泣きついてくるから集中出来なかったんだけど」

絵里「私もウルッと来たわね」

花陽「いいなぁ、私も見たいですっ」

ことり「じゃあ、今度はみんなで何か観に行く?帰りにおやつ食べて!」

凛「それ、さんせー!」

真姫「いいじゃない」

穂乃果「よぅし、じゃあ計画しよう!今度の日曜に……」


花陽「凛ちゃん」

凛「どうしたの」

花陽「……ふふっ」

凛「……えへへ」







おわり
39:2015/08/01(土) 06:46:59.01 ID:
素晴らしい
41:2015/08/01(土) 07:51:55.67 ID:
この設定でもうちょっと見たいと思ってしまう
44:2015/08/01(土) 09:06:25.59 ID:
ほのぼのだね
45:2015/08/01(土) 09:49:47.78 ID:
これは良いりんぱな
おおかみこどもの雨と雪みたいな感じでホロリと来た
47:2015/08/01(土) 10:21:45.23 ID:


凛猫と普通に会話するかよちん可愛い
50:2015/08/01(土) 11:34:47.67 ID:
あぁ…浄化される…満たされていく…
(´・ω:::::.... .サラサラ
52:2015/08/01(土) 13:56:11.16 ID:
お前…消えるのか…?