1:2015/07/03(金) 18:37:55.34 ID:
1 りんぱな寄り添い
2 AAえりちドアップ
3 僕光9人同時ジャンプ
4 タイトル
5 まきちゃんキスシーン
6 ダレカタスケテー
7 うみちゃんババ抜き
8 チーズケーキ
9 のんたんパイスラ
先発 サニデイ9人ジャンプ
中継ぎ にこちゃん素敵
抑えそれぞれの推しキャラのシーン
2:2015/07/03(金) 18:39:19.84 ID:
AAえりちはほんとにやばそう
3:2015/07/03(金) 18:41:12.85 ID:
僕光ジャンプ、まきちゃん、AAえりち辺りはマジで100万は超える
5:2015/07/03(金) 18:42:41.84 ID:
タイトルのLLまでしかでてないところとかだったら絶望しそう
6:2015/07/03(金) 18:43:13.81 ID:
多分俺には風景画が当たる
7:2015/07/03(金) 18:43:25.27 ID:
?でハートビーム出してるのんたん欲しい
8:2015/07/03(金) 18:43:45.80 ID:
あんじゅの太ももアップは?
9:2015/07/03(金) 18:43:54.10 ID:
実際花田が当たったら嬉しいよな
10:2015/07/03(金) 18:44:23.74 ID:
CGダンスシーン当てるやつwwwwww
11:2015/07/03(金) 18:44:51.32 ID:
一コマって事は背景とかはカットしてあるんか?
17:2015/07/03(金) 18:47:16.59 ID:
>>11
いや、背景とかもあり得る
運が悪いと暗転した瞬間のほぼ真っ暗みたいなケースもある
14:2015/07/03(金) 18:45:49.44 ID:
ババ抜きのシーンはことりのアップの方が高そう
15:2015/07/03(金) 18:45:53.13 ID:
誰も打線に触れて無い件
16:2015/07/03(金) 18:46:31.37 ID:
にこのフィルムは案外高くつきそう
だってにこのアップシーン少ないし
18:2015/07/03(金) 18:47:38.51 ID:
ついでにネタフィルムでも
1 狸のみ
2 アルパカ
3 CGのスクールアイドルモブ集団
4 風景のみ
5 タイトルのLL関連
6 女性シンガーのみ
7 飛行機
8 AAタイムズスクエアのみ
9 にこちゃん水着の取り巻き
19:2015/07/03(金) 18:49:09.87 ID:
黒人おっさんは価値ありますか?
20:2015/07/03(金) 18:55:13.35 ID:
ママライブだろ、ほんの一瞬だし
21:2015/07/03(金) 18:55:58.51 ID:
サングラスえりちの上目遣いがない
22:2015/07/03(金) 18:56:13.87 ID:
ママライブを中継ぎに
ことりちゃん大胆にを8番かな
23:2015/07/03(金) 18:56:43.62 ID:
僕たちは一つの光の推しアップ花背景シーン
25:2015/07/03(金) 18:58:18.27 ID:
3歩目は大胆に♪のことりちゃんがない
26:2015/07/03(金) 18:59:04.04 ID:
サニデーことりちゃん!
27:2015/07/03(金) 18:59:45.64 ID:
キスまきちゃん
クラップまきちゃん
真姫戻しまきちゃん
湯上りまきちゃん
スムージーまきちゃん
傘差しまきちゃん
28:2015/07/03(金) 19:00:54.93 ID:
帰国時ほのこと背後のアイマスク矢澤
29:2015/07/03(金) 19:02:17.40 ID:
海未推しとしては悲しいけど海未ちゃんが見切れてるライブカット
30:2015/07/03(金) 19:14:32.53 ID:
sds後の集合写真とか
31:2015/07/03(金) 19:18:24.30 ID:
僕光は何でも需要高そう
32:2015/07/03(金) 19:20:25.20 ID:
100万越えるかな?
33:2015/07/03(金) 19:21:17.37 ID:
そのうちフィルムも再生産再配布になるからへーきへーき
34:2015/07/03(金) 19:22:23.88 ID:
ライトの俺でも宝くじ感覚で行くわ
下手すりゃ数十万ゲットだし
35:2015/07/03(金) 19:23:42.66 ID:
どの曲でもいいから、海未ちゃんの投げキッス
36:2015/07/03(金) 19:24:58.84 ID:
まどまぎ一番高いのがまどほむシーンで確か108万だったから
ラブライブなら簡単に越えられそう
37:2015/07/03(金) 19:26:34.71 ID:
まどかの時はタイトルロゴが400万だったから個人的には最後の

LOVE LIVE!
のロゴを推したい
38:2015/07/03(金) 19:28:50.88 ID:
そんなにいってたのか...いやはやオタクってのは理解に苦しむな
39:2015/07/03(金) 19:29:45.41 ID:
400万ってマジなの?桁間違いじゃないの?
40:2015/07/03(金) 19:31:22.75 ID:
真相はよく知らんけど当日話題になったのは覚えてる
まどかも好きだけどラブライブは超えて欲しい

記録は破るために有る!!
42:2015/07/03(金) 19:33:56.88 ID:
非売品の入場特典のオク価格がどんなに高くなっても別に何の名誉でも無いだろ、公式に金が入る訳じゃないし
むしろ本当に欲しい人の手に渡らない分公式としては不本意
嬉しいのは転売ヤーだけ
43:2015/07/03(金) 19:33:59.10 ID:
転売価格の記録とか何の名誉にもならんと思うけど
44:2015/07/03(金) 19:37:12.96 ID:
>>43
常識的に考えりゃそうだよな
45:2015/07/03(金) 19:46:33.49 ID:
心象風景穂乃果がほしい
47:2015/07/03(金) 19:50:15.58 ID:
サニデイ穂乃果ちゃん欲しい
51:2015/07/03(金) 20:10:17.07 ID:
ロゴの何が魅力的なのかわからん
52:2015/07/03(金) 20:10:32.67 ID:
1 枕持参南
2チーズケーキ南
3ババ抜き南
4僕たちはひとつの南
5大胆に南
6お互い強引な相棒を持つと大変ね南
7生えてくる南
8思いはみんな同じだよね南
9アイマスク南
53:2015/07/03(金) 20:18:19.61 ID:
1おばあさま絢瀬
2尻ドアップ絢瀬
3ランニング前膨れっ面絢瀬
4AAドアップ絢瀬
5僕光ソロ絢瀬
6高層ビルうなじふぁさ絢瀬
7三年生曲絢瀬
8ハラショー絢瀬
9任せて絢瀬
55:2015/07/03(金) 20:33:00.37 ID:
僕光それぞれのアップほしい
56:2015/07/03(金) 20:58:25.59 ID:
AAはエリチカもだけどその後ののぞうみの謎ポーズカット欲しい
57:2015/07/03(金) 22:06:50.89 ID:
まきつばシーンでデレるまきちゃんでニヤニヤしたい
59:2015/07/03(金) 22:54:11.08 ID:
ここまでバルログほのパパなし
62:2015/07/04(土) 07:15:45.73 ID:
集合写真か枕南が欲しいな
つーか関係ないけどまどマギのフィルム700万で出品してる奴いてワロタ
63:2015/07/04(土) 07:27:23.31 ID:
自分的には、まきちゃんの風呂上がりのタオル被ってる顔