131:2015/06/27(土) 14:02:24.66 ID:
県内唯一の劇場もう色紙配布終わってた
増産しても、数なくてすぐ終わりそう
前売り全部使い切れるかな
132:2015/06/27(土) 14:03:27.18 ID:
特典増量(間に合わせるとは言ってない)
134:2015/06/27(土) 14:04:24.85 ID:
一日位色紙残ってるだろwと思ってたらたった2回の上映しかしてないのに無くなってワロタw・・・
136:2015/06/27(土) 14:04:58.84 ID:
もう色紙普通に売ってくれた方がとおもったがそれじゃ意味ないしな
137:2015/06/27(土) 14:05:07.71 ID:
なんでこんなに色紙の数絞ってんだw
そもそも初回分だけのとこもあるとかおかしいやろw
139:2015/06/27(土) 14:06:11.40 ID:
今週もピカデリーはオタクまみれです
143:2015/06/27(土) 14:07:27.41 ID:
こんなに色紙を求めて来るとは予想してなかったんだろう
普通は2週目以降ぐっと客数は落ちてくものだしね
146:2015/06/27(土) 14:08:32.53 ID:
というか田舎なのに一週目より人が多かったんですが
あんな列を見たの生まれて初めてだわ
147:2015/06/27(土) 14:10:30.18 ID:
高く売れることが分かった転売ヤー
特典すぐなくなるから急いでいこうとするライバー
人が多くなりますわ
148:2015/06/27(土) 14:10:41.48 ID:
あと席を前もって予約してない人が多いのも驚いた
150:2015/06/27(土) 14:12:22.77 ID:
この封を切らなければこの中身はまきりんぱなすべての世界があるんや
155:2015/06/27(土) 14:15:26.68 ID:
特典全然無い事わかると来週来る奴激減して終わっちゃう映画館とかあるんじゃねぇのw
156:2015/06/27(土) 14:15:51.78 ID:
一年生でこんな少なくしてるとか
来週の三年は…
のんたんはどうすれば手にはいるんです?
スピリチュアルやね
158:2015/06/27(土) 14:16:25.61 ID:
コンボえりちで色紙まきちゃんだったぜ!
来週えりち当ててソルゲ組作ったる
166:2015/06/27(土) 14:18:51.55 ID:
そういや色紙はどうやって保存してる?
あの袋の中がベストなんだろうか
171:2015/06/27(土) 14:20:38.05 ID:
>>166
俺の心の中に永久保存ですよ
168:2015/06/27(土) 14:19:51.72 ID:
来週海未ちゃん色紙持ってくからにこにー色紙交換して下さいお願いします!何でもしますから!
172:2015/06/27(土) 14:20:56.70 ID:
>>168
ん?今なんでもするって言ったよね?

なら映画みればいいんじゃない?(正論)
170:2015/06/27(土) 14:20:35.57 ID:
なんで色紙こんな絞ってんの?馬鹿なの?
174:2015/06/27(土) 14:22:07.75 ID:
田舎の劇場、もう特典消えたとか・・
180:2015/06/27(土) 14:23:47.00 ID:
追加生産の続報早くした方がいいなw
マジで来週に響く
214:2015/06/27(土) 14:34:56.84 ID:
応援上映会を除いた前売り券4枚でチャレンジ
結果

りんがべー
りんがべー
りんがべー




まきちゃん


んあああああおまきちゃんまきちゃんみきちゃああああん!

花陽くれ
229:2015/06/27(土) 14:40:19.64 ID:
no title

コミュ障俺氏無事回収完了
234:2015/06/27(土) 14:41:39.87 ID:
>>229

(・米・)…。
235:2015/06/27(土) 14:41:41.95 ID:
>>229
かよちん....