6:2015/05/31(日) 16:34:49.18 ID:
貴重な穂乃果以外とのモブとのやりとりやな
14:2015/05/31(日) 16:37:06.78 ID:
今回のストーリーって
シャベッタァァァァァァーーーー
って奴だよな
なんかサイドストーリーどんどん充実してるな
92:2015/05/31(日) 16:52:54.00 ID:
絵里ちとのんたんが生徒会長と副やってるってことは、スクフェスの時間軸としてはまだほのかが生徒会長になってない1期ってことか?
119:2015/05/31(日) 16:57:53.27 ID:
今回のストーリーヒデコ達がスポットライト当たってよかったな
如何に有能かがわかる
244:2015/05/31(日) 17:19:59.23 ID:
今回のメインストーリーの神モブなんなの
ちょっと優秀すぎじゃね
245:2015/05/31(日) 17:21:05.00 ID:
公式で神モブ
251:2015/05/31(日) 17:23:16.30 ID:
2話のエリチカ久々にまともかしこいと思ったらやっぱりかしこくなかった
322:2015/05/31(日) 17:58:26.44 ID:
本田リーダーが出てると聞いたんだが誰かスクショくれんか
325:2015/05/31(日) 17:59:21.31 ID:
>>322
誰だよ?
346:2015/05/31(日) 18:09:54.19 ID:
>>325
追加シナリオに居るとかなんとか
351:2015/05/31(日) 18:12:26.59 ID:
>>346
ミカのことだよ
中の人な
361:2015/05/31(日) 18:18:33.08 ID:
>>351
なんだ神モブか
256:2015/05/31(日) 17:24:45.11 ID:
幼馴染の海未やことりもちゃん付けで呼ばれるというのに
なぜか穂乃果に呼び捨てされる神モブ