1:2015/05/28(木) 01:22:30.66 ID:
1 穂乃果ちゃんの実家の穂むら
2 同期に海未ちゃんがいる地銀
3 ことりちゃんが社長のアパレル会社
4 絵里ちゃんがCAとして働いてる航空会社
5 希ちゃんが上司の証券会社
6 アイドルにこちゃんのマネージャー
7 真姫ちゃんの病院が取引先にある医療機器販売会社
8 凛ちゃんが店長のラーメン屋
9 花陽ちゃんと一緒に農業
3:2015/05/28(木) 01:23:32.22 ID:
これ推しのキャラのところ以外に行きたい奴いるの
4:2015/05/28(木) 01:23:54.24 ID:

高坂家は魅力的
5:2015/05/28(木) 01:25:20.33 ID:
のんたんに手取り足取り教えてほしいでつ
7:2015/05/28(木) 01:27:46.95 ID:
穂むらに就職って事は穂乃果ちゃんと結婚してるって事でよろしいか?
10:2015/05/28(木) 01:31:08.80 ID:
そもそも希って学力下の方だし証券会社ってありえるのか?
しかも大学卒業したあとだし上司レベルになるなら30代とかじゃん
アニメばっかみてないでもちっとは社会やSID買って勉強したがいいよ
12:2015/05/28(木) 01:32:48.44 ID:
>>10
マジレスワロタ
11:2015/05/28(木) 01:32:11.94 ID:
希は国学院大の神道学部を出て神田明神に就職するよ。
16:2015/05/28(木) 01:36:19.43 ID:
かよちんと農業したい!
17:2015/05/28(木) 01:37:40.01 ID:
7とか仲良くなれないだろwww
19:2015/05/28(木) 01:38:44.57 ID:
推し関係なく1か9だろ
20:2015/05/28(木) 01:39:31.41 ID:
にこちゃんのマネージャーになってこき使われたい
23:2015/05/28(木) 01:41:19.93 ID:
海未ちゃんの地銀OLスーツは破壊力やばい
25:2015/05/28(木) 01:43:16.17 ID:
かよちんと農業したい
26:2015/05/28(木) 01:45:10.76 ID:
9もうこれ結婚してんだろ
28:2015/05/28(木) 01:45:51.22 ID:
安定した生活を求めるなら2
愛を求めるなら6か9あたりか
30:2015/05/28(木) 01:50:43.55 ID:
かよちんがいれば農業くらい余裕
終わったあと今日も大変だったねとかいいながら一緒にご飯食べたりしたい
31:2015/05/28(木) 01:53:32.37 ID:
ぶっちゃけ農家って幸せな家庭を持ってるかどうかだろ
花陽が嫁さんなら余裕余裕
32:2015/05/28(木) 01:56:57.46 ID:
つーか花陽優遇され過ぎだろ
33:2015/05/28(木) 01:57:49.74 ID:
農家舐めすぎ
年中無休24時間営業だぞ
明日霜が降りそうってなったら家族総出でビニールかけに行ったり台風近づいたら稲が倒れないようにしたり
かよちんとのハネムーンもロクに行けない
やっぱり家庭菜園程度がいいわ
35:2015/05/28(木) 01:58:35.99 ID:
>>33
海外旅行なんて毎年行けるんだよなぁ・・・
38:2015/05/28(木) 02:01:54.38 ID:
>>35
ガチの専業、しかも夫婦二人とかなると休みたくても休めないぞ
あと、まず農家始めるのに土地トラクター等で2000万はかかる
42:2015/05/28(木) 02:05:08.67 ID:
>>38
(おにぎり)で察せないか?うちは農家だ
それにいきなり個人で農業やるやつはそんな高いの買わない
34:2015/05/28(木) 01:58:01.53 ID:
農業だけじゃ食ってけねーぞ
36:2015/05/28(木) 01:59:31.37 ID:
かよちんがいれば余裕だろ
37:2015/05/28(木) 01:59:32.64 ID:
園田家に婿養子じゃないのか
43:2015/05/28(木) 02:06:24.14 ID:
農業なめんなよ
毎年同じ収穫があるかもわからん
天気、動物、害虫...毎日しっかり見てないと気付いた時にはもう遅い
44:2015/05/28(木) 02:06:45.67 ID:
かよちんがいればがんばれるから…
46:2015/05/28(木) 02:07:18.32 ID:
なぜ夫婦ってことになってるんだ?
47:2015/05/28(木) 02:08:23.24 ID:
>>46
俺たちを正気に戻してくれる聖人
50:2015/05/28(木) 02:09:48.81 ID:
めっちゃ殺伐としてて草
51:2015/05/28(木) 02:10:04.97 ID:
南社長「バイト君♪なんでお客さんに話しかけないのかなぁ?売れ残り商品は自腹で買い取ってもらうからねっ」

ダサい売れ残り服の俺「あっ…あっ…」
57:2015/05/28(木) 02:13:35.97 ID:
ふつうに6いい感じだな
66:2015/05/28(木) 02:27:02.89 ID:
普通ににこにーのマネージャーやりたいです
73:2015/05/28(木) 03:00:35.62 ID:
かよちんと園芸農業(花屋)でいいですか?
74:2015/05/28(木) 03:02:31.04 ID:
大変だとかそんなのはもうどうでも良いんだよ!
俺はかよちんと人生を共に歩みたいんだよ!!
75:2015/05/28(木) 03:04:11.12 ID:
コメ農家となると「かよっぺぇ~」が現実のものとなりそう
77:2015/05/28(木) 05:46:47.08 ID:
父親が証券会社勤めだけどあれはキツそう
79:2015/05/28(木) 06:43:57.58 ID:
ここまで空気のラーメン屋ですね

今日もお疲れ様って爽やかな凛ちゃんの笑顔を浴びたい
80:2015/05/28(木) 07:28:24.27 ID:
エリチカは理不尽なCA業務にイライラしているところ慰めてあげればチョロそう
そして専業主婦として幸せな家庭を築くとこまで見えた
83:2015/05/28(木) 08:50:28.75 ID:
農業とか言ってるやつ舐めすぎだろ
普通に考えて1以外ないわ
84:2015/05/28(木) 09:09:59.20 ID:
リアルにいうと2
凛ちゃんと恋愛できるなら別
90:2015/05/28(木) 13:52:55.53 ID:
資格持ってるから西木野総合病院
91:2015/05/28(木) 15:49:38.75 ID:
7番はもっと頑張って付属の医師にでもなった方がいいんじゃないんですかね…
92:2015/05/28(木) 15:52:26.73 ID:
3で
わざとミスしてことりちゃんに叱られたい
93:2015/05/28(木) 16:22:42.08 ID:
絶対働かんわ所詮他人だし無責任で要られる距離が一番心地良いわ
94:2015/05/28(木) 16:24:48.80 ID:
凛「あいつらはラーメンを食ってるんじゃないにゃ……“情報”を食ってるんだにゃ」
96:2015/05/28(木) 19:44:32.46 ID:
医者だけど営業マンはゴミ扱いされてるわ
真姫ちゃんに酷い扱いされたい