1:2015/05/27(水) 22:37:36.98 ID:
ウィンカー「チッカ チッカ チッカ チッカ チッカ チッカ チッカ 」

にこ「あ、雨ね」

ワイパー「ヴェエエ ヴェエエ ヴェエエ」

にこ「ちょっとフロントガラス汚いかしら?ヲッシャー液使おっと」

ウォッシャー「ぷしゅっ!」

にこ「……ふふ、不思議ね。この車に乗ってると、昔を思い出すわね」

~終わり~
2:2015/05/27(水) 22:38:33.25 ID:
すき
3:2015/05/27(水) 22:39:53.69 ID:
電スロ「ピャァーー…ピャァーー…」
4:2015/05/27(水) 22:39:56.50 ID:
感動した
5:2015/05/27(水) 22:41:55.38 ID:
良い雰囲気
6:2015/05/27(水) 22:42:53.79 ID:
いいじゃん
8:2015/05/27(水) 22:46:17.33 ID:
そういう意味ね
10:2015/05/27(水) 22:52:51.09 ID:
カーナビ「ヒャクメートルサキ ウセツデス」

ツバサ「なんだか懐かしいわ・・・」
16:2015/05/27(水) 23:35:33.45 ID:
>>10違う、こうだ
カーナビ「ヒャクメートルサキ ウセツデス」

ツバサ「なんだか懐かしいわ・・・」

英玲奈「何時の話だ」ベシッ
12:2015/05/27(水) 22:56:42.71 ID:
にこ「っと、赤ね」

歩行者信号「チュン チュチュン チュン チュチュン チュン チュチュン」

にこ「あら、小学生の集団下校じゃない。…こころ達にもこんな時代があったわね…。っと、青になってるじゃない。見とれてる場合じゃないわ。」

自転車「リンリンリンガベー」

にこ「ちょっと!巻き込まれたいの!?危ないわねぇ…。ったく、あの頃もこんな風に毎日怒鳴って…でも楽しかったなぁ…」

~終わり~
13:2015/05/27(水) 23:01:15.53 ID:
何か寂しくなってきた
14:2015/05/27(水) 23:03:28.42 ID:
>>1
なんかこういうシーンに合うBGM
思い浮かびそうなのに出てこない・・・・
15:2015/05/27(水) 23:27:28.95 ID:
>>14
愛してるバンザーイのインストとか
17:2015/05/27(水) 23:38:24.56 ID:
>>14
SSSの時計の音
18:2015/05/27(水) 23:38:29.09 ID:
にこ「いま思うと、ほんと出来すぎよね。1度諦めてた夢が叶って、しかも優勝なんて。
それに比べて今は…。はぁ、何でこんなつまんないことしてるんだろ。」

にこ車「ブォォォォン…ブォ…ダレカタスケテー」

にこ「なんか車の調子悪いわねぇ…。はぁ、頑張ってるのもにこだけだし、この仕事辞めちゃおっかな…。」

携帯「ウ゛ェェェ」

にこ「ん、メールか…。ちょうど小腹も空いたしコンビニにでも寄ろっと。」

~終わり~
20:2015/05/27(水) 23:40:10.99 ID:
かよちん強引すぎて草
21:2015/05/27(水) 23:47:51.35 ID:
にこ「甘いものなにか…あ、苺大福!やっぱりいくつになっても甘いものは止められないわ~」

大福「」

にこ「最近のコンビニはほんとなんでも置いてるわねぇ。あ、饅頭もあるじゃない。…饅頭と大福って何が違うのかしら。」

大福「」

にこ「まぁ苺大福だけで良いわ。はぁ、甘いものでも食べなきゃやってられないわ。…よし、良い歳なんだし私ももう引退する!決めt」

饅頭「ファイトダヨ‼︎」

にこ「ほのっ…⁉︎ …空耳よね。ほんと疲れてるわ…。あ、そういえばメール来てたんだったわ。」

メール「さっきラジオでにこちゃんの曲流れてたよ!にこちゃんの曲聴いたら私も頑張らなきゃーってすごく元気が出るんだ!お互いに頑張ろうね!」

にこ「…ったく、なんでこの娘はこういう欲しい時に欲しい言葉をくれるのかしらね…。
もう少し頑張ってみようかしら。うん、こんな諦めが良いなんてにこらしくないわね!
絶対プロとして日本…いや宇宙NO.1アイドルになってやるんだから!」

店員「饅頭1点で110にナリャース。アザーシター。」

自動ドア「ウ゛ェェ」

~はじまり~
22:2015/05/27(水) 23:50:01.82 ID:
真姫ちゃんの出現率の高さwww
24:2015/05/28(木) 00:58:36.31 ID:
ヴェェの使い勝手の良さよ