1:2015/05/25(月) 09:13:09.46 ID:
じゃあ凛ちゃんに「ブラジャー持ってたんだー」って言えば………(*´Д`)ハァハァ
2:2015/05/25(月) 09:13:48.12 ID:
スカートは外見だろ馬鹿か
5:2015/05/25(月) 09:19:23.79 ID:
何言ってんだこいつ
9:2015/05/25(月) 10:12:01.76 ID:
>>1
池沼猿
10:2015/05/25(月) 10:17:35.54 ID:
でも凛ちゃん制服はスカートだよね
14:2015/05/25(月) 11:36:19.87 ID:
>>10
アニメはこの矛盾あるよなー
その点SIDは女の子女の子したい凛ちゃんだからいいよね
20:2015/05/25(月) 12:27:10.34 ID:
>>14
制服なので仕方なく着てるという免罪符があるから
アスペじゃないんだしそのくらい汲み取れよ
13:2015/05/25(月) 11:14:53.43 ID:
あースカート履いてるーwww
(スカートめくりして)あーパンツも履いてるーwww
15:2015/05/25(月) 11:38:05.58 ID:
アニメではみんなと一緒だからって言ってたら
苦しいけど
18:2015/05/25(月) 12:02:15.50 ID:
つまり凛ちゃん可愛いってことか
19:2015/05/25(月) 12:03:33.77 ID:
no title


凛ちゃん
22:2015/05/25(月) 12:28:10.80 ID:
制服なんだからしょうがないだろ
23:2015/05/25(月) 12:29:30.10 ID:
スパッツ履いてれば凛ちゃんの人気は桁違いに上がるから
24:2015/05/25(月) 12:29:42.02 ID:
スカート短いのにこんな衣装着れないとかいう海未たん
27:2015/05/25(月) 12:46:34.12 ID:
制服のスカートが長かったら残念さと同時にギャップにより勃起
28:2015/05/25(月) 13:22:43.30 ID:
そもそも女子高ですし
男に言われるのが嫌だからスカート履かない→女子なら言わないしOKってことでしょ
29:2015/05/25(月) 13:37:51.03 ID:
凛ちゃんて二、三年になったら後輩からめっちゃ告白されそう