1:2015/05/24(日) 16:33:57.99 ID:
探すんだ夢のエリア
2:2015/05/24(日) 16:34:51.95 ID:
最後のページはどうなるのか
3:2015/05/24(日) 16:35:38.25 ID:
すれ違っても分からないくらい大人になった時に
8:2015/05/24(日) 16:38:32.13 ID:
>>3
sssはガチ
4:2015/05/24(日) 16:36:13.70 ID:
不意に見た空 こんなにも青いよ
5:2015/05/24(日) 16:36:17.42 ID:
まっすぐな思いが 皆を結ぶ
6:2015/05/24(日) 16:38:18.36 ID:
答えなくていいんだわかるから
7:2015/05/24(日) 16:38:29.17 ID:
輝く瞳は明日を信じてた
9:2015/05/24(日) 16:40:45.28 ID:
生きるって笑うことかな
泣いたあとには軽くなるこころだから


最近はこれかな
10:2015/05/24(日) 16:40:49.75 ID:
笑顔ならいつの日も大丈夫!

これすごい勇気づけられた!そしてなんか泣けてくる。
12:2015/05/24(日) 16:41:29.79 ID:
そのあとがんばれ! 全力でね
13:2015/05/24(日) 16:44:21.23 ID:
僕と君で 来たよここまで
みんなの思いが届いたよ ありがとう。

やばい
17:2015/05/24(日) 16:48:25.12 ID:
書こうと思ったところが
完全に>>13だった

ここやばい
14:2015/05/24(日) 16:45:10.00 ID:
>>1
DGGは5th思い出してヤバい
15:2015/05/24(日) 16:45:42.35 ID:
無謀な賭け? 勝ちにいこう!
16:2015/05/24(日) 16:47:20.81 ID:
今はそれさえ笑い話 ずいぶん強くなったみたい
いろんな事があったね 怒ったり泣いたり忙しく
18:2015/05/24(日) 16:50:05.76 ID:
全く関係ないけど
映画のPVのタイトルコールで泣きそうなる
19:2015/05/24(日) 16:51:11.89 ID:
まっすぐな想いがみんなを結ぶ
本気でも不器用 ぶつかり合う心
20:2015/05/24(日) 16:51:19.01 ID:
映画PV曲は聞くたびにうるっとくる
21:2015/05/24(日) 16:53:41.36 ID:
>>20
わかる
メロディーやばすぎる
22:2015/05/24(日) 16:54:04.59 ID:
明日じゃない 大事な時は
今なんだと気がついて
23:2015/05/24(日) 16:55:40.57 ID:
お大事にやがてきっと治るよ
24:2015/05/24(日) 16:57:03.00 ID:
畑亜貴は日本音楽史に重要人物として記述すべき人物
25:2015/05/24(日) 16:59:41.00 ID:
元気の温度は下がらない
26:2015/05/24(日) 17:04:33.59 ID:
がんばって がんばって その先で素敵なことが起こるよ

ハピメカは応援ソングとして最高傑作
27:2015/05/24(日) 17:05:30.39 ID:
というかラブライブの歌詞は基本的に泣けるのばっかだわ
どんなときもずっととかほんとすき
28:2015/05/24(日) 17:08:31.72 ID:
奇跡それは今さここなんだ
みんなの想いが導いた場所なんだ
だから本当に今を楽しんで
みんなで叶える物語夢のStory
30:2015/05/24(日) 17:12:57.86 ID:
キラセンはサビもだけど2番Bメロのいつかの願い事覚えてる? ってとこがすごいグッとくる
31:2015/05/24(日) 17:13:15.59 ID:
今はそれさえ笑い話
ずいぶん強くなったみたい
32:2015/05/24(日) 17:16:25.87 ID:
たまにはゆっくり君のペースで やりたいことたち見つめてごらん
その後がんばれ! 全力でね
33:2015/05/24(日) 17:17:45.71 ID:
またね またね きっとね また会う時まで
がんばるよ がんばるよ もっと元気を見せに来るよ
34:2015/05/24(日) 17:19:04.70 ID:
自分を嫌わずに
純粋を笑わないで
35:2015/05/24(日) 17:21:48.56 ID:
μ'sic forever 忘れないで
36:2015/05/24(日) 17:22:00.57 ID:
キラセンはぼららら聴いた後に聴くとやばい
胸に描く場所に辿り着いたんだなって
37:2015/05/24(日) 17:29:15.47 ID:
最後まで駆け抜けるよ
38:2015/05/24(日) 17:32:16.21 ID:
行きたいと思うところに早く早くGo!
ここすこ
39:2015/05/24(日) 17:33:04.81 ID:
僕らは今のなかで 輝きを待ってた

いつかの願い事憶えてる?光の中で踊ろうよSensation!
41:2015/05/24(日) 17:36:55.63 ID:
ダンスタは美しすぎてやばい
42:2015/05/24(日) 17:46:01.92 ID:
涙は青春のダイヤモンド 君を飾る光

裸足で青春を旅しよう 胸がはずむ旅を