15:2015/05/17(日) 23:59:03.22 ID:
山田くん
no title
37:2015/05/18(月) 00:07:45.53 ID:
>>15
室田さんの男キャラ絵初めて見た気がする
46:2015/05/18(月) 00:10:52.42 ID:
>>15
女がもろにラブライブ調だな
50:2015/05/18(月) 00:13:33.33 ID:
>>15
さっきアニメで見た
18:2015/05/17(日) 23:59:40.09 ID:
やまじょのエンドカードに室田くん出てきてびっくりした
31:2015/05/18(月) 00:03:50.90 ID:
>>18
びびったわ
室田絵小田切かわいかった
32:2015/05/18(月) 00:04:06.78 ID:
やまじょの作者ってかよちん推しラブライバーだったんだね
34:2015/05/18(月) 00:04:26.10 ID:
胸の影のつけ方がもろにラブライブ
36:2015/05/18(月) 00:07:16.11 ID:
室田君の男キャラ見れて何気に嬉しい。
ホント目の書き方が特徴的て可愛いなー。一発で分る。
38:2015/05/18(月) 00:08:08.94 ID:
室田くん大変だな…。
39:2015/05/18(月) 00:08:16.36 ID:
室田くんの男キャラいいな
41:2015/05/18(月) 00:08:51.25 ID:
室田テイスト変わりまくりだな
42:2015/05/18(月) 00:09:07.28 ID:
室田くんたまにtwitterで筋肉ムキムキの男キャラ上げてた気がする
49:2015/05/18(月) 00:12:03.79 ID:
>>42
言われてみたら確かに
ロボ絵あげたら穂乃果専用機とか言われてた覚えもある
45:2015/05/18(月) 00:09:40.68 ID:
室田くんは筋肉ムキムキ
47:2015/05/18(月) 00:11:03.86 ID:
俺も筋肉ムキムキの男が好き
48:2015/05/18(月) 00:11:46.25 ID:
ちょっと誤解招く言い方辞めましょうね~
53:2015/05/18(月) 00:15:26.13 ID:
俺も室田の描いた男キャラ初めて見たわ
こんな感じになるんだな
54:2015/05/18(月) 00:17:14.52 ID:
男版ラブライブを室田くんが描いても女オタの皆さんを満足させるものが出来そうだな
56:2015/05/18(月) 00:18:21.27 ID:
室田くんって大学時代はインダストリアルデザイン勉強してたんだっけ
男も女もそうじゃないのもなんでも上手いね