1:2015/05/13(水) 00:47:43.43 ID:
凛「今日は何味のカップ麺にするにゃ?」
5:2015/05/13(水) 00:50:01.75 ID:
凛ちゃんってカップ焼きそばとうどんは許容範囲なのか
6:2015/05/13(水) 00:55:39.44 ID:
新妻凛ちゃん「お帰りにゃ~もうお仲ぺこぺこだよ~」

新妻凛ちゃん「今日のご飯は何かにゃ♪何かにゃ♪」
8:2015/05/13(水) 00:58:20.36 ID:
凛ちゃんにラーメン作ってあげたい
10:2015/05/13(水) 01:02:35.36 ID:
新妻凛ちゃん「○○君のご飯はとっても美味しいにゃ」

新妻凛ちゃん「凛もお料理の勉強頑張らなきゃ!」
11:2015/05/13(水) 01:04:05.87 ID:
凛ちゃんは中華料理が得意そう
12:2015/05/13(水) 01:09:48.78 ID:
新妻凛ちゃん「今日は肉じゃがに挑戦してみたにゃ!食べてみて!」

新妻凛ちゃん「どう?美味しい?美味しい?」

新妻凛ちゃん「美味しい?…嬉しいにゃ~!!凛もっと頑張る!!」
45:2015/05/13(水) 08:41:54.54 ID:
>>12
最高ですね
13:2015/05/13(水) 01:09:52.33 ID:
この笑顔で迎えてくれるなら料理しなくてもいいわ
no title
15:2015/05/13(水) 01:13:01.89 ID:
>>13
これは1日の疲れ一気になくなりますわ
44:2015/05/13(水) 08:02:35.36 ID:
>>15
押し倒したりして更に疲れると思いますが( ^ω^)
14:2015/05/13(水) 01:12:06.38 ID:
凛ちゃん嫁に貰えるなら毎日カップラーメンでもありだろ
16:2015/05/13(水) 01:13:40.53 ID:
大松「教えたらちゃんとできるぞ」
18:2015/05/13(水) 01:19:22.99 ID:
なんか凛ちゃん見てると笑えてくる
ここまでかわいい物体が存在して良い物なのかと
20:2015/05/13(水) 01:25:28.91 ID:
新妻凛ちゃん「ふわぁ…おはようにゃ…あれ?」

新妻凛ちゃん「もう出掛けるの?お昼ご飯は大丈夫?」

新妻凛ちゃん「え?凛にもお弁当作ってくれたの?嬉しいにゃ~」

新妻凛ちゃん「いってらっしゃ~いにゃ~」
21:2015/05/13(水) 01:28:39.46 ID:
・不器用ながらに家事をこなしていく凛ちゃん
・凛ちゃんに働いてもらい、自分が専業主夫になる

選べ、どちらがいい
24:2015/05/13(水) 01:30:02.95 ID:
>>21
前者一択だろそれ
23:2015/05/13(水) 01:29:41.05 ID:
働きながら凛ちゃんを養う
25:2015/05/13(水) 01:33:04.73 ID:
凛ちゃんと結婚したいんだけど
26:2015/05/13(水) 01:44:22.93 ID:
共働きなら有り
たまに作ってくれればいい
28:2015/05/13(水) 01:53:02.80 ID:
新妻凛「お帰りなさいっ!お疲れ様にゃ!」
no title
30:2015/05/13(水) 02:07:16.99 ID:
旦那のスペックが問われるな
31:2015/05/13(水) 02:07:51.40 ID:
大人になったら長髪になってるイメージがある
32:2015/05/13(水) 02:08:25.95 ID:
結婚しても語尾は貫き通すのか…(困惑)
33:2015/05/13(水) 02:10:06.44 ID:
さすがに就職するときに語尾は直したんだけど、それでも酔ったときだけは高校時代の語尾が出ちゃう凛ちゃんがかわいいと思うの
39:2015/05/13(水) 03:31:31.74 ID:
俺以外の男の前で『にゃ』って言うなよ…キリッ
40:2015/05/13(水) 05:55:13.49 ID:
語尾はなくなったのにベッドの上で甘えてくるときだけ復活する感じでよろしくお願いします
46:2015/05/13(水) 09:27:56.98 ID:
にゃー って口癖を大人だからと言う理由で言わないようにするけどたまに出ちゃう凛ちゃん可愛い