2:2015/04/30(木) 17:44:54.81 ID:
no title

まだ駆け出しの彼女らを生暖かく見守りましょう
5:2015/04/30(木) 17:48:38.44 ID:
先輩たちがキャラ濃すぎだけど負けずに頑張ってほしい
6:2015/04/30(木) 17:52:30.68 ID:
芸人気質がありそうな人は誰だろう
8:2015/04/30(木) 18:03:31.83 ID:
@anju_inami: 【告知つぶつぶ】
この度、「ラブライブ!サンシャイン!!」にて
高海千歌(たかみちか)役を
演じさせて頂くことになりました。
笑顔いっぱい、元気いっぱい頑張ります!
皆様 よろしくお願い致します。

@Aikyan_: 【報告】この度「ラブライブ!サンシャイン‼︎」で津島善子役をさせていただくことになりました!精一杯頑張ります!!応援よろしくお願い致します(>_<)

あまりにかわいい堕天使アイドルのヨハネが、恋の地獄に落としてあげるっ!
9:2015/04/30(木) 18:05:59.90 ID:
@aina_suzuki723: 初めての方が多くいらっしゃると思いますので、ここでご挨拶をさせて頂きます。
私 鈴木愛奈は、この度「ラブライブ!サンシャイン!!」小原鞠莉ちゃん役に決定致しました‼︎
精一杯頑張りますので、私 鈴木愛奈と小原鞠莉ちゃんを応援よろしくお願い致します(*´ー`*)

@furihata_ai: こんにちは降幡 愛です!
この度「ラブライブ!サンシャイン!!」の黒澤ルビィ役決まりました。
これから応援宜しくお願いします。
10:2015/04/30(木) 18:08:50.46 ID:
応援するよ
フォローもしよう
11:2015/04/30(木) 18:22:50.79 ID:
年齢調べてるんだけど

逢田梨香子(桜内利子)
斉藤朱夏(渡辺曜)
降幡愛(黒澤ルビィ)

この3人だけ年齢がわからん。
これ以外だと主人公役の子が一番若いのかな?
12:2015/04/30(木) 18:27:48.09 ID:
今の所は非公開なのかな
全員20代前半だとは思うけど
13:2015/04/30(木) 18:29:44.13 ID:
ニコ動に紹介動画(非公式)挙がってたから見てきた
曜役の人は完全に新人さんだから声なかった
曜ちゃんかわいいから早く声が聞きたいなぁ
15:2015/04/30(木) 18:42:05.04 ID:
鈴木愛奈はアニソングランプリの人か
歌は折り紙付きかな
16:2015/04/30(木) 18:44:12.60 ID:
今後の活躍に期待
17:2015/04/30(木) 19:38:30.40 ID:
別のスレでみたけどはなまるの役の人が歌凄いうまかった
μ'sのぱいちゃん枠だと思う
はなまるも聖歌隊所属らしいし
19:2015/04/30(木) 19:56:45.16 ID:
μ'sはよくある作ったキャラではなく地の部分がそれぞれバラバラで個が際立っていたところが面白さだった
今回はどうなのかわからないが少なくとも年齢差はあまり無さそうだからインパクトは弱そう
その代わりに芸を鍛えることは出来るだろうし金も掛けられるだろうから期待できなくはない
20:2015/04/30(木) 19:58:11.68 ID:
ヨハネちゃん役の人も歌かなりうまいよ
あと鈴木愛奈ちゃん
アニソングランプリの動画ようつべでみてきたけど若いときの大塚愛に似てる気がする
21:2015/04/30(木) 20:11:22.16 ID:
声優経験者少な過ぎね?
22:2015/04/30(木) 20:17:07.48 ID:
>>21
μ'sと同じくらいやで
28:2015/04/30(木) 21:19:54.30 ID:
既存の出演アニメ(キャラクター)・アニソン歌手の担当作品・アイドル(女優)の過去作品
などなど、判ってる事教えて下さい

南條・内田的な「この作品に出てた声優だよね」的な人が全然いないんだな今回
30:2015/04/30(木) 21:34:58.58 ID:
>>28
いろんな所に書かれているけど

小宮有紗:特命戦隊ゴーバスターズ 宇佐見 ヨーコ(イエローバスター)役
31:2015/04/30(木) 21:39:29.56 ID:
>>28
誰が1番知名度あるかっていったらゴーバスに出てた子だからなw
まあアフレコは1年ミッチリ鍛えられたろうから大丈夫だろうけど
32:2015/04/30(木) 21:44:08.87 ID:
伊波杏樹


高槻かなこ


鈴木愛奈
39:2015/05/01(金) 00:42:13.52 ID:
いつか18人ニコ生に期待
47:2015/05/01(金) 01:48:23.64 ID:
私は以前から、ずっと声優というお仕事に興味や憧れをもっていました。
今回そのお仕事に携わる事ができるということでとても嬉しく、いい意味での緊張感やプレッシャーを感じています。

悩む事や壁にぶつかる事もあるかもしれません。
だけど、黒澤ダイヤちゃんと共に一歩ずつ前進していけたらいいなと思っています。

そして何よりも、みなさんの暖かい声援が
この「ラブライブ!サンシャイン??」を盛り上げていく為に必要です!!
9人のメンバーと一緒に作品を作り上げていって貰えたら嬉しいです
http://ameblo.jp/komiyaarisa/entry-12020475329.html
59:2015/05/01(金) 11:40:36.41 ID:
小宮有紗って子はえみつんと面識あるんじゃないの? pso2の舞台で共演してるし
60:2015/05/01(金) 13:01:47.04 ID:

@arisakomiya: 同じ楽屋だった、
えみつんさんと小春ちゃん!

みんなでひとつのカップケーキをシェアしたり、本番期間中に更にとっても仲良しになれました


これか
67:2015/05/01(金) 14:22:16.88 ID:
鈴木愛奈は声優というよりアニソン歌手ってイメージ