no title





1
:2015/04/30(木) 09:42:09.84 ID:
まず花丸という名前からして抜きん出てる。ルビィとかサファイアとかもいるがこいつだけ常軌を逸してる。まず現代日本にはいない名前。

そして口調。おらはともかくずらはなかなかない。FF9のシナと同じ口調をラブライブでやるとか常識をこなごなに粉砕してるレベル
2:2015/04/30(木) 09:46:44.45 ID:
しかも外見が可愛いロリ巨乳
4:2015/04/30(木) 10:26:22.12 ID:
ヨハネなんかよりよっぽどキャラ立ってる
厨2は既に使い古された
やっぱ環境起因のズレこそ最強よ
宗教戦争ならうけて立つぞ
5:2015/04/30(木) 10:44:05.03 ID:
国丸なら親戚にいる
6:2015/04/30(木) 11:34:24.43 ID:
はなまるでーすっ!
7:2015/04/30(木) 11:47:20.23 ID:
そらまるってそういう名前だと思ってた
8:2015/04/30(木) 12:15:21.63 ID:
沼津民ってみんなあんな方言なの?
12:2015/04/30(木) 12:50:10.97 ID:
>>8
沼津の隣に住んでるけど、あんな喋り方するやつお年寄りにすら居ねぇよ……
10:2015/04/30(木) 12:34:49.03 ID:
ラブライブも最初期はにこが一位だったな…
11:2015/04/30(木) 12:43:40.55 ID:
国木田→独歩→愚地の流れでネタになるのは分かっている
とりあえずサンシャインは胸の平均値に関してはμ's超えてる?
13:2015/04/30(木) 13:05:26.98 ID:
静岡県民は~だらってのはよく使う。ずらは聞いたことない。ソースは静岡県東部出身の俺。
14:2015/04/30(木) 13:11:17.22 ID:
~にゃもおっさん世代なら使う人居る
~だら、~らはもはや標準語の領域
15:2015/04/30(木) 13:15:53.23 ID:
山王の河田は静岡県出身だったか
17:2015/04/30(木) 13:42:01.65 ID:
やっぱよーちゃんがナンバーワン
18:2015/04/30(木) 13:47:39.21 ID:
ニャーとかニコとかチカとか居るのに何を今更
20:2015/04/30(木) 13:55:57.36 ID:
他の面でどれだけ可愛くてもずらで台無しだよね
21:2015/04/30(木) 14:15:26.46 ID:
むしろずら口調がはなまるたそのかわいさを引き出してる
もし普通の口調だったら話題はルビィとヨハネにもってかれてる
22:2015/04/30(木) 16:50:24.21 ID:
僕は曜ちゃんがいいです
24:2015/04/30(木) 17:26:15.42 ID:
ずら一発で人気出たら、九州地方でもアイドルグループスピンオフしそうやな
あそこらへんの語感はかなり萌えるで
25:2015/04/30(木) 18:13:09.54 ID:
口調だけでも衝撃なのにそこからの人間は所詮一人だからな