1:2015/04/26(日) 12:47:08.27 ID:
書くのめっちゃ遅いですサーセン
5:2015/04/26(日) 12:57:52.10 ID:
海未「はい、今日の練習はここまで」

穂乃果「つかれたぁーー!」

ことり「もう足がうごかないよぉ..」

海未「さ、帰りましょうか」

帰り道

穂乃果「でねー!そのとき...」

ことり「へー!」

海未「ふふ...」


海未「では、私はここで。また明日」

穂乃果「うん!またねー!」

ことり「じゃあねー海未ちゃん」
7:2015/04/26(日) 13:16:52.80 ID:
園田家

海未「ふう...夕方の稽古まではまだ少し時間がありますね」

海未「どうしましょうか」

海未「そういえば、ことりに無理やり登録させられた「ついったー」というのがありますね。開いて見ましょうか」

海未「ふむふむ、世界中の人たちのつぶやきを見ることができるのですね」



ピロリン♫

海未「おや、ことりから」

from ことり

そういえば、来週末テストあるよね?ことり、全然わかんないから海未ちゃん教えてくれないかな?もしよければ明後日あたり海未ちゃん家で穂乃果ちゃんも誘って勉強会しない?


海未「勉強会ですか..いいですね、そういえばさっき穂乃果はクタクタだから帰ってすぐ寝るとか言ってましたし。あの様子じゃまだ全く勉強してないでしょうね。」

海未「ここはひとつみっちりとやりましょうか」

海未「とりあえずことりに返事を...わ、か、り、ま、し、たっと」

海未「さて、引き続きついったーを見ましょうか」
9:2015/04/26(日) 13:24:17.44 ID:
海未「そうそう、穂乃果といえば、まだ穂乃果のアカウントはフォローしてなかったですね」

海未「この右上の虫めがねマークから検索するのでしょうか」

海未「まあ物は試しですね」

海未「高、坂、穂、乃、果っと」

海未「ふむふむ...」

海未「つぶやきがたくさんあってよくわかりませんね..」

海未「まあいいです、明日学校で聞けば良いでしょう」

海未「ひとまずついったーは閉じ....ん?」

海未「これは...」
12:2015/04/26(日) 13:28:58.16 ID:


海未「ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ "高坂穂乃果" ?」
18:2015/04/26(日) 13:37:40.48 ID:
海未「穂乃果の.......ぬいぐるみ...」

海未「こ、これは....」ゴクリ



海未「........」







海未「獲りに...いかなくては...」メラメラ
27:2015/04/26(日) 13:54:15.55 ID:
翌日・学校 : 休み時間


ガヤガヤ

海未(ついったーの情報によると、この穂乃果のぬいぐるみ....ほのぐるみはクレーンゲームのプライズ品)

海未(どうやらここ2.3日で登場したプライズ品のようです、まだ在庫はあるでしょう)

海未(昨晩は今日が楽しみ過ぎてよく眠れませんでした)ソワソワ

海未(今日の練習がおわったらアキバに直行です!)ソワソワ

穂乃果「どうしたの海未ちゃん?ソワソワして」

海未「ひゃぇ!?ななななんでもないです! ほら、もう授業が始まりますよ!」

穂乃果「う、うん...」




ことり「...?」
32:2015/04/26(日) 14:16:26.79 ID:
学校 : 放課後


海未(ふう...ようやく放課後です)

海未(いくらこの後が楽しみとはいえ練習はしっかりやらなくては...ほかのメンバーにも示しがつきませんしね)

海未「では、昨日やったところの続きからやりましょうか」




海未「ワン・ツー・スリー・フォー!」

海未「花陽!すこし遅れています!凛はすこし早いです!」

花陽「は、はい!」

凛「はいにゃー!」



海未「ふう、今日はここまでにしますか」

ことり「や、やっと終わった...」ハァハァ

穂乃果「もうヘトヘトだよー」ハァハァ

にこ「」...

真姫「ちょっとにこちゃん...大丈夫?」ハァハァ

絵里「みんなお疲れ様。練習の後はちゃんとクールダウンしなきゃだめよ?」
33:2015/04/26(日) 14:25:19.10 ID:
ことり「それじゃ、帰ろっか」

穂乃果「う~~~もう疲れたー!甘いもの食べたい~帰りにクレープ屋さんにいこうよ!」

海未「! えっと、その...」

海未「すみません、私は今日は少し用があるので...先に失礼します」

穂乃果「そっかーそれじゃしょうがないねーまた今度で」

海未「はい、それではまた」サッ

穂乃果「海未ちゃん...あんなに急いで...なんの用事なんだろうね?」

ことり「うーーん...」
34:2015/04/26(日) 14:39:57.55 ID:
放課後・秋葉原



海未(きた!ついにきました!)

海未(アキバならゲームセンターも多いですしね、早速入って見ましょう)


ウィーン


星より確かな、1,2 Love!!!
光が夜を照ーらせばー!!
未来があるよ あるよね!!
最高のLocation!!!
\サマーウィ-/


海未「!!」
42:2015/04/26(日) 14:55:18.61 ID:
海未「こ、これは」

海未「こんなにμ'sの景品が...コーナーまで作られて....しかも店内にはμ'sの歌がかかってます!」

海未「これは嬉しいですね....」
海未「!!!!!」





ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果「....」ゴゴゴゴゴゴ





海未「こっ.....!!」

海未「これが.....!」


海未「.....(ふぉおおおおおおお!!実物を見ると更にかわいいいいです!!!)」

海未(しかしハイパージャンボというだけあって中々の大きさ)

海未(クレーンゲームを殆どやったことがない私にこれが取れるでしょうか)

海未「いえ!あきらめちゃだめです!!」

海未「いざ!!」チャリン
50:2015/04/26(日) 15:35:58.84 ID:
ピロン♫ ウィーン..

海未「あっこれは制限時間以内ならいくらでもクレーンを動かせるのですね」

海未「初心者にとってはありがたいです」ウイーン..

海未「うむむ...この辺りでしょうか」

海未「...」ドキドキ

海未「えいっ」ポチッ

ウイーン... ガシャ!

海未(捉えたッ!)

ウィンウィンウィン....

海未「やった!!持ち上がりました!!穂乃果!穂乃果ぁ!」

ウィンウィン... ガシャン!!! ボトン!

海未「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!?」
53:2015/04/26(日) 16:14:57.28 ID:
海未「そんなっ....そんなあ..」ガクッ

海未「...........」

海未「どうして......どうして落ちるのですか...っ」ワナワナ

海未「っ.........もう一度です!!!!」チャリン!


..........


海未「くっ...もうこれで10回目...」ピロン♫

海未「結局最初のように落ちるか イージーミスするかでここまできてしまいました..」

海未「タグを狙おうにもこの穂乃果についてるタグは輪っか状ではありません...」

海未「....しかし!諦める訳にはいきませんっ!」メラメラ


海未(これまでの経験から言って正攻法以外での攻略は難しい....)

海未(また、上手いことがっしり掴まないと最初のように落ちてしまう)

海未(しかしこのぬいぐるみは頭が大きく、真ん中を掴もうとするとアンバランスになってしまう)

海未(恐らくですが....狙うべきは「ぬいぐるみの重心」ではなく、「ぬいぐるみの頭部の重心」!もしくはそこから僅かにぬいぐるみの重心へずれたあたりの部分!)

海未「いきます!!」チャリン!!
56:2015/04/26(日) 16:35:57.00 ID:
ウイーン....ガシャ!

海未(掴んだ...ここまでは予定通り)

ウィンウィンウィン....

海未(問題はここです!)

ウィンウィン.... ガシャン!

海未(っ.....!、 耐えた!!)

ウィンウィンウィン..

海未「あとちょっと!踏ん張ってください!!お願いします!!」

ウィンウィンウィン....ポロッ

海未「ああ!!!!」

海未「くっ...ぐぅううううううう!!!!」

海未「もういっかいです!!!!」


海未(多少体勢が悪くなりましたが、取出口には近づいた......次で決める!)チャリン

ウイーン...ガシャ!

ウィンウィンウィン...ガシャン!

海未(よし!堪えた!)

ウィンウィン..........ポロッ コロコロ..

海未「」

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果「...」
60:2015/04/26(日) 16:45:03.47 ID:
海未「ああああああああああ!!!!!!!!!!穂乃果が台の隅まで転がって行ってしまいました!!!これでは重心なんて狙えません!!」

海未「どこまで鬼畜設定なのですかこの台は!!もう一回...........っ!?////////」


ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果「...」


海未「ほ、穂乃果..../////」













海未「下着が丸見えになってますよ!!??」
67:2015/04/26(日) 17:46:05.41 ID:
海未「破廉恥ですっ!!こんなっ...!/////」

海未「.....!!」


スゥー........... ハァー...........


海未「いえ...落ち着きましょう園田海未」

海未「穂乃果がこうなってしまった以上、入手は困難」

海未「それよりも、ここはアキバなのですからゲームセンターは他にもあります」

海未「ここより獲りやすいところもあるでしょう、もしくはここに戻ってくることもできます」

海未「店員さんも居るのですから、再び会えた時は変わるはずです」

海未「ここで熱くなって所持金を散財してしまっては元も子もありません」

海未「ここは切り替えて別の店へいってみましょう」

海未「諦める勇気、ですよね」

海未「ありがとうございます、穂乃果」

海未「あなたのパンツが私に、勇気の理由をくれました。」

海未「あなたのパンツのおかげで、苛立ちは遠くなりました」

海未「さようなら、穂乃果...」





ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果「............」




店員「...」
69:2015/04/26(日) 17:57:41.20 ID:
海未「ふぅ、さて次の店へ....ん?あれは」




にこ「...」






海未(にこっ!?)

海未(こんなところで会うなんて....練習終わりの時点で既に虫の息だったはずなのに)

海未(まあアキバにはにこの大好きなスクールアイドルショップがたくさんありますしね)

海未(幸いこちらには気づいていないようなのでこのまま隠れて店を出てしまいましょう)

海未(あのまま熱くなっていたら見つかっていたかもしれません)

海未(もしにこに見つかったら、間違いなくみんなに知れ渡ってしまうでしょう)ブルッ

海未(危なかったです...)
78:2015/04/26(日) 19:11:29.68 ID:
海未「次の店に着きました」



海未「.....むむ」

海未「ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果はありましたがこれは....」



海未「ハサミを動かして紐を切るタイプのようです」

海未「初心者には厳しそうですね...」

海未「まあ一度やってみましょうか」チャリン

ピロン♫

海未「まずは横軸ですね!」ウイーン

海未「.......あっ」

海未「....」ウイーン

海未「....」スカッ


ウイーン..






海未「.....さ、次へ行きましょうか」
85:2015/04/26(日) 19:50:08.04 ID:
海未「さて、お次は...」

海未「...ほほう」



海未「ありました。これまた難しそうですね。」

海未「おや、この台は500円で6回プレイできるようです」

海未「みたところ1回や2回で取れるものではなさそうですが....まずはアームの強さを見るために1回やってみましょうか」チャリン

海未「こういうのってどこを狙うべきですかね...」ウイーン

海未「うーん、まあとりあえず適当にやってみますか」ポチッ ウイーン ウィンウィンウィン...

海未「....ふむ」

海未「結論として、アームは強くも弱くもなさそうです」

海未「穂乃果も多少なりは動きました」

海未「しかし...攻略法がわからないのであと6回やったところで取れる気がしませんね...」

海未「まあ、とりあえず次のゲームセンターに行ってみましょう」
87:2015/04/26(日) 20:11:51.83 ID:
海未「着きました」

海未「ほうほう」



海未「この輪っかをズラすのですね、これはわかりやすくて良いですね」ワクワク

海未「では...」スッ..

海未「参る!」チャリ-ン!

ウイーン

海未「だいたいこのあたりでしょうか...」ウィンウィン ..ピロリンピロリンピロリン

海未「..来ました!バッチリリングに、入ってます!!」

ウイーン..... カスッ









海未「............は?」
90:2015/04/26(日) 20:30:11.15 ID:
海未「....え?今1ミリでも動いたんでしょうか」

海未「リングが斜めになっただけのような....」

海未「うーん.....」

海未「..ってええ!?もう8時半なんですか!?」

海未「早く帰らないと、お母様に心配を掛けてしまいますね」

海未「残念ですが、またくればいいですよね」

海未「新しい景品だから他のものと比べて取りにくくしているのかもしれませんし」

海未「今度はもう少し勉強してきましょう」
100:2015/04/26(日) 20:44:37.75 ID:
秋葉原駅近く


海未「はぁ....穂乃果が取れなかったのは本当に残念です..」ショボーン..

海未「まあ仕方ないですね.. 実力不足でした」

海未「...あっ」

海未「最初に来た店.....」

海未(.......流石にもうにこはいませんよね)

海未(...ほんの少し寄るだけです。この店でホントに最後にします)
108:2015/04/26(日) 21:51:16.13 ID:
ウイーン

海未「さて、穂乃果の位置が元に戻っていると良いのですが...」

店員「イラッシャイマセー!(あっ..さっきのかわいい娘..)」

海未(むっ、この気配..さっきの穂乃果がまだいるようですね)







ドドドドドドドドドドドド

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果「....」




海未「!」

海未「位置が...戻っています...」

海未(それに心なしか、初期位置より僅かに取出口に近くなっています)

海未(...)


海未(.....不思議ですね、心が熱くなります)

海未(この穂乃果の前に立つとなぜか鼓動が高まって...止まらなくなります)

海未(今度この気持ちをテーマに一曲書いてみましょうか)

海未「まあ、それはさておき...」スッ

海未「いきます!」チャリン

ピロン♫

ウイーン...

海未(戦略としては前回と同じっ!頭部の重心を狙います!)
122:2015/04/26(日) 22:13:06.98 ID:
ウイーン... ガシャ...

店員(あ、あの娘 またあの台やってる...)

海未「ふぬぅ! イージーミスしてしまいました!!」

海未「もう一回!」


海未「あああああああ!惜しいッ!!」

店員「...」

店員「あの...」

海未「は、はいっ!?」ビクッ

海未(しまった!騒ぎ過ぎましたか!?)

店員(うわっ..近くでみると凄いかわいいなこの娘.....羨ましい)

海未(あとちょっとなのにここで追い出される訳にはッ...)

店員「あのー..」

店員「もう少し取りやすくしますね♪」ニッコリ

海未(...)



海未「...えっ!?」
125:2015/04/26(日) 22:31:22.46 ID:
店員「ちょっとまっててください」ガチャッザーッ スッ


店員「はい、こちらどうぞ♪」

海未(!!!)

海未(取出口の...すぐ隣まで...!!!)

海未「い、いいんですか!?」

店員「はい、どうぞ」

店員(さっきから何回もやってるのみてるしね~)

海未「あ、ありがとうございます!!!」パアアアアア

店員「いえいえ(あ~やっぱかわいいなー)」
142:2015/04/27(月) 06:05:00.70 ID:
海未「スゥ~..ハァ~」ドキドキ

海未(集中するのです、園田海未...)

海未「...いきます」チャリン


ウイーン..ガシャ!


海未(持ち上げきったときの衝撃に耐えればいけるッ)


ウィンウィンウィン....ガシャン! スゥー..ガコン!



海未「!!!!!!!!!」

海未「やった!!!とれました!!!!!」

海未「ああああああああ!」パカッ

海未「ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果かわいいですぅううううううう!!」キラキラ

店員「ふふっ、おめでとうございます」

海未「ありがとうございます!店員さんのおかげです!!」

海未「あっ..もうこんな時間...」

海未「家に帰らなくては...」

海未「すみません、これにて失礼します」

店員「はい、ありがとうございました♪」

店員「あっ、景品を入れる袋は要りますか?」

海未「!!! はい、ありがとうございます!」

海未(そうでした...これは必要です!)
145:2015/04/27(月) 06:38:18.43 ID:
海未「ふふ...」

海未「ふふふふふふふふ」

海未「うふふふふふふふふふふふふふふふ」


海未「ついにやりました!一時はどうなることかと思いましたが、念願のー」チラッ

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果「...」

海未「ぐふふふふふふふ」


海未「さて、学校近くのアキバでまた誰かに会わないとも限りませんね」

海未「穂乃果はこの袋に入れてっと」

海未「さて、帰りますか」











「ーあれっ?海未ちゃん?」
151:2015/04/27(月) 10:31:18.97 ID:
海未「!!??」ビクッ!



ことり「やっぱり!偶然だねー!」

海未「こ、こことり!?なぜここに、!?」

ことり「今日はバイトのヘルプが入っちゃっててね~練習と合わせてもうクタクタだよぉ~」


ことり「それより海未ちゃんはどうs」
海未「ああーーーーーーッ!!!!!!!!!!」

ことり「!?」ビクッ

海未「もうこんな時間です!!早く帰らねばお母様に怒られてしまいます!!!」

海未「ことり、すみませんが先に失礼します!また明日ーー!!!」ダダッ

ことり「え!?海未ちゃーん!?」


ことり「.....むむむ」









ことり(やっぱり...今日の海未ちゃんはなにか怪しい!)
155:2015/04/27(月) 11:25:37.84 ID:
海未「ふう...危なかったです...」ハァハァ

海未「まさか本当に出くわすとは..」



園田家


海未「只今戻りました」

海未母「あら、海未さん。今日は遅かったのですね」

海未「すみません、少し用があったもので」

海未母「もうご飯もお風呂も用意出来てますよ」

海未「はい、すぐいただいます」






海未「ふぅ」

海未「さて..」

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果「....」

海未「....さ、触りますよ?」


フワッ


海未「ふおおおおおおぉぉ...」キラキラ

海未「良い触り心地です...とくにこの髪っ!」

海未「頬のピンクは少し硬いですが..」

海未「!?」

海未「な、これは...」


海未「ほのまげッ!素晴らしい触り心地です!」サワサワサワ

海未「あああ~きもちいぃですぅ~..」フニャ~
167:2015/04/27(月) 12:54:48.56 ID:
海未「おや、もうこんな時間ですか」

海未「ただでさえ寝不足ですからね、今日はもう寝てしまいましょう」

海未「せっかくですから、穂乃果と一緒に寝ましょうか」



海未「おやすみなさい、穂乃果」

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果「...」

海未「...」

海未「...」ギュッ

海未(うぉおおおおおおおおおおおおお!!)

海未(これ....まるで本当に穂乃果を抱いているようです!)

海未(あぁ、穂乃果...穂乃果っ...)キュンキュン

海未(...)スンスン..

海未(穂乃果の髪....いい匂いです..)スンスンスンスン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

穂乃果「やっ...海未ちゃんくすぐったいよぉ~////」

海未「穂乃果のうなじ...良い匂いですよ」クンカクンカ

穂乃果「あっ..だめぇ/////」

海未「ペロペロしちゃいます」ペロペロ

穂乃果「~~っ//////」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




海未「ほのかぁ.....///」
191:2015/04/27(月) 17:23:40.86 ID:
翌朝




チュン... チュン...


海未「...」

海未(結局殆ど寝ることができませんでした..)ゲッソリ

海未(はぁ..無気力です、学校行きたくないです)


海未「そうもいってられないんですけどね」

海未「行ってきます」




朝・通学路


穂乃果「おっはよ~!海未ちゃん!」

ことり「おはよー」

海未「おはようございます..」

穂乃果「あれ?海未ちゃん元気ない?」

海未「ええ 少し寝不足で..」

穂乃果「ふーん」

穂乃果「まあ、学校で寝れば大丈夫だよ!」

海未「穂乃果じゃないんだからそんなことしません!」

穂乃果「えー」

ことり「ふふっ」
197:2015/04/27(月) 19:14:07.88 ID:
学校


先生「......で......は.......ということだから」

海未「」ウトウト

先生「......となります」

海未「!」ハッ

海未(い、いけません!事業中に寝るなんて!)

海未(学生の本分は勉強なのだから..!)

先生「じゃあ次は...ページを開いて」

海未(それに..今朝穂乃果にあんなことまで言っておいて..)ウトウト

海未(穂乃果...に...)z..

海未(ほのか.......)zzz...




プワプワ~......
198:2015/04/27(月) 19:15:29.28 ID:
???



海未「はっ!ここは...!?」

海未「周りに大きいシャボン玉のようなものが幾つも浮かんでいます...」

海未「ここはどこなんでしょう..」


ポンッ


海未「!?」ビクッ

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果「ファイトダヨ!!」

海未「ほ、穂乃果!?」

ポンッ ポンッ

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果「ファイトダヨ!!」
ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果「ファイトダヨ!!」

海未「!!?」

海未「穂乃果が...増えて...」

ポポポンッ ポンッ ポポポンッ

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果「「「「「「「ファイトダヨ!!」」」」」」」」

海未「....わあっ........!!」キラキラ

海未「穂乃果が、こんなに........10匹も....!」

海未「うふふふふふふふ.....すごくすごいです!」

海未「あああああぁぁ~...私今とっても幸せです!」

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果「ファイトダヨ!!」

海未「あはははははは!ふぁいとです~」



アハハハハハハハ... ハハハハハ...
217:2015/04/27(月) 20:57:09.52 ID:
学校


海未「.......ウヘヘ..」ムニャムニャ..

先生「おーい.....園田ー..」

海未「ハッっっ!!?」バッ!

海未(や、やってしまいましたあああああ!!!)

先生「園田が居眠りなんて珍しいな。しかも爆睡」

アハハ... クスクス...

海未「うううぅ.........!!/////」


キーンコーンカーンコーン


先生「よし、じゃあ今日はここまで」





学校 : 昼休み


ことり「珍しいね~海未ちゃんが居眠りなんて」

海未「うう、、もうその話はやめて下さい..」

穂乃果「いやー!今日もパンがうまい!」

海未(私としたことが...)ガックリ..
240:2015/04/28(火) 06:54:20.89 ID:
学校 : 放課後


海未(はぁ...少し寝たとはいえ身体がしんどいです)

海未(しかし練習で手を抜くわけには行きません)

海未(それに家に帰ればまたハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果を...グフフ)

海未(あああああ!早く帰ってモフモフしたいです!)ソワソワソワソワ






絵里「さて、最終下校時刻まで時間ないからみんな少し急いで」

穂乃果「海っ未ちゃーん!かえろー!」

海未(終わりました!!)

ことり「穂乃果ちゃーん、まって~」

穂乃果「ああ、ごめんごめん!」

ことり「ふぅ...用意できたよー」

海未「それでは、帰りましょうか」
242:2015/04/28(火) 07:16:12.88 ID:
放課後 : 帰り道




ことり「それにしても今日は疲れたね~」

海未「ええ、本当に..」

穂乃果「ほんとうだよ!下校時刻ギリギリまでやったもん!」

ことり「絵里ちゃんがどうしてもあそこのフリを調整したかったみたいだからしょうがないね」

テクテク

穂乃果「...でね!そのときふっと横見たら海未ちゃんが幸せそうな顔して寝てたの!」

ことり「ふふっそうなんだー、ことりの席からは見えなかったから残念」

海未「も、もうその話はやめて下さいってば!///」





海未(ふぅ...ようやく家の前に着きました)

海未(今日はちゃんとハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果を抱いて安眠できそうです)

海未「では、私はここで」


穂乃果「えっ 海未ちゃん、今日は勉強会じゃないの?」

海未「....」












海未「えっ!?!?」
253:2015/04/28(火) 12:37:31.48 ID:
ことり「海未ちゃん...忘れてたの?一昨日メールで...」

海未「あ.....ああぁ.....!!」

ことり「もしかして、今日もなにか用があった?」

海未「い、いえ..,そういうわけではないのですが...」

海未(あぁ..私の穂乃果モフモフ計画がぁ..)

穂乃果「もー!忘れてたの?海未ちゃん!」

穂乃果「今日の海未ちゃんは穂乃果のこと馬鹿にできないぐらいお間抜けさんだね」


ガラッ


海未母「あら、みなさんようこそ」

穂乃果ことり「こんにちは~!お邪魔します!」

海未「ただいま戻りました」



園田家・廊下
255:2015/04/28(火) 12:48:11.66 ID:
穂乃果「海未ちゃんの部屋くるの少し久しぶりだねー!」

穂乃果「なんの教科からやるー?」

ことり「ことりは、海未ちゃんに化学を教えてもらおうかと..」

海未「化学ですか。承知しましっ.....!?」ガラッ

海未(しまった!!この部屋にはハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果が置きっ放しです!)

海未(幸い殆ど布団に隠れてますが...)

ことり「どうしたの海未ちゃん?入らないの?」

海未「い、いえ...どうぞ」スッ

ことり「うん..お邪魔します」



ことり(まただ....海未ちゃんのようすが変なの...)
262:2015/04/28(火) 19:45:23.31 ID:
勉強会中...


海未「...」カリカリ..

海未(なんとかしてさりげなくハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果を布団に隠しきりたいですね..)

海未「...」カリカリ..

穂乃果「ことりちゃ~ん、ここなんだけど...」

ことり「んーどれどれ?」


海未(! 今です!)サッ..

海未(ふぅ...隠しきりました!)



ことり「んーここはね...」

穂乃果「なるほどー!」

海未(..ああ、それにしても)

海未(すぐ近くにハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果がいるというのにモフれないこのジレンマ!)

海未(あぁ、今すぐ飛びついてほのまげを心ゆくまでモフモフしてそのまま眠りにつきたいです...)

海未(..っといけません、そんなこと考えてたらまた眠くなってきました)

海未(少しリフレッシュした方が良いですね)

海未「すみません、少しお手洗いに行ってきます」

穂乃果「行ってらっしゃーい」

海未「はい」ガラッ
264:2015/04/28(火) 20:11:49.89 ID:
トイレ

ジャーッ

海未「ふぅ」

海未「これ以上2人に情けないところを見られては示しがつきませんからね」

海未「それにハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果に夢中でここのところ勉強を疎かにしていたような気がしますし」

海未「とりあえずこの勉強会はしっかりやりましょう」ガチャ バタン




海未の部屋

ことり(....海未ちゃん....布団に何か隠してた...?)

穂乃果「どうしたのことりちゃん?」

ことり「うーん...」


ことり(なんとなくだけど...この布団の中に海未ちゃんのようすが変になった理由があるような気がする)


ことり「う~ん.....」

ことり「......えいっ!」


パサッ


ことり「!?」

穂乃果「んー?」

ガラッ

海未「ただいま戻りまし....!?」

ことり「♡かわいいいいいーーー!!!!!!!♡」

海未「ああっ!?」

穂乃果「?」
270:2015/04/28(火) 20:46:46.58 ID:
ことり「なにこれ!穂乃果ちゃんだよね?かわいいいいいいぃ!髪の毛もフワフワー!」

穂乃果「えっ!? 穂乃果の..ぬいぐるみ?」

海未「こ、これはその」


ことり「海未ちゃん!」

海未「は、はい!!」

ことり「これどうしたの?手作り、じゃないよね?」

海未「あ、いや これはその、昨日たまたまゲームセンターで....」

ことり「へーそうなんだー! .....あれ?昨日は用があったんじゃ..」

海未「あっ」

ことり「...」

海未「...」

穂乃果「........」



穂乃果「えっと海未ちゃん...」

海未「...はい」

穂乃果「もしかして昨日は穂乃果のぬいぐるみを取りに出かけてたの?」

海未「い、いえあのつ、ついったーで見かけてその」

穂乃果「しかも布団にあるってことはもしかして穂乃果のぬいぐるみと一緒に寝てたの...?」

海未「..........そ、そうです...////」

穂乃果「そ、そうなんだ...いやー!なんか照れるねー!///」

海未「う、ううううぅぅ...........!!」








海未「は、はれんちです.....///」




280:2015/04/28(火) 21:07:20.86 ID:
エピローグ

翌日・部室


ガヤガヤ


ことり「やっと放課後だねー」

にこ「そうそう穂乃果、こないだゲーセンにあんたのぬいぐるみをみたわよ、しかもデカイやつ」

穂乃果「うん、あるんだってね。穂乃果も昨日知ったよ」

にこ「それだけじゃないのよ、試しに一回やってやろうかと思ったら、その穂乃果のぬいぐるみが逆立ち状態でパンツ丸見えになってたのよ!」

海未「!!?」

穂乃果「えー!?なにそれひどいよ!」

にこ「いやーあのときは笑ってしまったわ」

にこ「でもいくらぬいぐるみでもパンツ丸出しなんてアイドルとしていけないとおもってね、店員さんに初期位置まで動かしてもらったのよ」

海未「!? ま、まってください!」

にこ「? なによ」

海未「初期位置に戻すなんて...そんなことが可能なんですか!?」

にこ「やけに食いついてくるわね...まあ大抵のゲーセンなら景品が取りにくいところにいってしまったときとかのために初期位置には戻してくれるわよ」

にこ「実際その穂乃果のぬいぐるみもはじっこにいっちゃってたしね」

海未「.....」

ことり「へー、それでどうしたの?」

にこ「いざやってみたはいいんだけど、持ち上がったところで下に落ちちゃったのよね」

にこ「結局、初期位置から少ししか動かなかったわ」

穂乃果「ふーん...」


穂乃果「ねえ海未ちゃん...まさかとは思うけど穂乃果のパンツをまじまじと見てたりしないよね?」

にこ「?」

海未「な、なななな何を言ってるんですか!!」

海未「変なこと言ってないで早く練習行きますよ!」

穂乃果「あっ、まってよー!海未ちゃーん!!」




海未(ひたすら顔をうずめてたなんで言えない)
285:2015/04/28(火) 21:31:58.51 ID:
練習後...


ことり「海未ちゃんが持ってた穂乃果ちゃんぬいぐるみかわいかったなぁ~♡私も欲しいなー」

ことり「でもことり、クレーンゲーム苦手なんだよねぇ..」

ことり「ああでも!やっぱり欲しいなぁうーん」

ことり「少しだけ、チャレンジしてみようかな....」

ことり「うん!欲しくてたまらない!やっぱり行こう!」
292:2015/04/28(火) 21:56:20.13 ID:
音ノ木坂・ゲームセンター


ガヤガヤ


ことり「ふーさてさて」

ことり「おめあてのものはあるかなー?」


ことり「!」

ことり「あったー!!」

ことり「う~んやっぱりかわいいいいいい~♡」

ことり「あーでも、少しずつズラして落とすタイプかぁ」

ことり「こういうのって1回や2回じゃとても取れないんだよねぇ..」

ことり「近場にはここぐらいしかゲームセンターないしなぁ..」

ことり「うーんどうしよう...」


「」
294:2015/04/28(火) 22:13:44.39 ID:
イラッシャイマセー

ことり「! ....」

ことり「あっ、すいませーん!店員さーん!」

店員「はい、なんでしょうか?(うおっ、この娘かわいいなぁついてるぜ)」

ことり「えっとぉこの台なんですけどぉ....」

店員「はい!」










ことり「一回で取れるぐらい簡単なところに動かしてもらえますかぁ?」



店員「えっ?」


店員) 「あー...申し訳ありませんお客様、流石にそれはっ.........!!?!


店i・)「う、うわぁぁあああああああああ!!?」

店8・)「ぁ..........ぅ........」

t・8・)「...........」


(・8・)「....はい、かしこまりました。」



ことり「うれしいっ♡!」
303:2015/04/28(火) 22:21:19.25 ID:
翌日...


ことり「あっ、海未ちゃーん!」

海未「おはようございます、ことり」

ことり「穂乃果ちゃんは....まだみたいだね」

海未「穂乃果ですから...寝坊もあり得ますね」

ことり「あはは.....そうそう海未ちゃん、こないだの穂乃果ちゃんのぬいぐるみのことなんだけどね?」

海未「!? そ、その話はやめてくだs」








ことり「近所のゲームセンター行ったら1000円で10個ぐらい取れちゃった!おかげで昨日はぷわぷわで夢みたいだったよ~♡」







海未「」
304:2015/04/28(火) 22:21:40.86 ID:
終わり
307:2015/04/28(火) 22:27:57.06 ID:
以上で考えていたものは全部吐き出しました。
長くなってすまんかった、終盤ミス目立ってすまんかった、あとidや地域変わりまくりですまんかった、、

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果を抱いて寝て起きたら思いついたネタでした。
後は雑談スレにでもして下さって結構です
読んでくれた人ありがとうございました、楽しかったです。
308:2015/04/28(火) 22:29:49.42 ID:
楽しませてもらった、乙!
310:2015/04/28(火) 22:34:23.98 ID:
俺もとろうかな
ぬいぐるみってホコリとか気になっちゃってあんま集めてないんだよね
313:2015/04/28(火) 22:44:04.79 ID:
乙。このスレ見てハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果ちゃん取って来たぜ
321:2015/04/28(火) 23:41:50.10 ID:

フィギュアはスルーしてきたけど、ハイパージャンボ(以下略)は財布に優しくないクオリティーですわ
せっかく小さい方9人集めたからコッチもコンプしたいな
331:2015/04/29(水) 02:40:35.22 ID:
北海道に無いじゃないか!
352:2015/04/29(水) 11:49:34.05 ID:
もふもふしてるともう1人欲しくなるから大丈夫
372:2015/04/29(水) 15:21:28.16 ID:
欲しくなってきたじゃんかよチクショウ
373:2015/04/29(水) 15:31:45.28 ID:
これ抱っこするの最高だよな満足感半端ない
クレーン苦手なやつは他人が諦めたやつハイエナするのも手だぞ