1:2015/04/28(火) 19:09:25.10 ID:
貴女の推しキャラは初めて当たったUR(SR)ですね?
これがスピリチュアルやん

no title
3:2015/04/28(火) 19:11:50.20 ID:
そんなことなかった
5:2015/04/28(火) 19:13:26.70 ID:
最初のSRはカンフー凛ちゃんでした
スクフェスからアニメ行ったらかよちん推しになりました
7:2015/04/28(火) 19:16:04.00 ID:
初URはログボ真姫ちゃん
初ガチャURは偶然にも推しキャラだった
8:2015/04/28(火) 19:18:03.06 ID:
UR未だに一枚も持ってない人のことも考えろよ!!!!!!!
9:2015/04/28(火) 19:19:18.03 ID:
UR持ってないからか今は贔屓目なしに全員好きだなあ
11:2015/04/28(火) 19:37:31.25 ID:
一枚もって希配られたやん
16:2015/04/28(火) 20:33:48.92 ID:
>>11
それなら夏エリチとか冬真姫とかも持ってる。けどやっぱイベントだとどうにもね
12:2015/04/28(火) 20:01:07.67 ID:
振り袖海未ちゃん当たったけどそんなに好きでもない
13:2015/04/28(火) 20:01:14.82 ID:
初Hはことり式雪だるまだったけどまきちゃん推しです
14:2015/04/28(火) 20:01:42.53 ID:
初Hじゃなくて初URや
15:2015/04/28(火) 20:06:22.85 ID:
初めたての俺「花陽とかいう子のUR出たけどなんか地味だし微妙だな…凛ちゃんかことりちゃんがよかった」

現在の俺「かよちんかよちんかよちん」
17:2015/04/28(火) 20:37:33.35 ID:
配信開始から1ヶ月後に初課金して邪神穂乃果引いてそのあと希の誕生日にもっかい回して邪神引いた絵里推しです
18:2015/04/28(火) 20:39:49.05 ID:
今うみちゃん好きだけど出てきたの4番目だな
当時は好きじゃなかった
19:2015/04/28(火) 21:54:07.17 ID:
ラブライブきもい
→知人に勧められてスクフェス始める
→石150個ためてガチャ引くもSR3枚
→腹立って2万課金してことりURだす
→ことり推しになってラブライブも好きになった
20:2015/04/28(火) 22:00:18.74 ID:
最初の11連でURにこ出てリーダーにしてたらにこ推しになった
21:2015/04/28(火) 22:36:08.23 ID:
初めてのURは振り袖海未ちゃんだった穂乃果推し