1:2015/04/28(火) 06:41:04.60 ID:
って今回のサンシャイン騒動で思ったんだけど
実際どうなの
2:2015/04/28(火) 06:41:19.51 ID:
きっと青春が聞こえる~♪
やっぱ玄冬じゃ聞こえぬ~♪
笑顔でも、何時の日か、枯れよう~♪
きっと青春 もう 聞こえぬ~♪
その瞬間 が痛いね~♪
その~、痛み(イ・タ・ミ)、さえ~♪
もう、じきに、消える~♪
隣にゃ、居ないんだ~♪
3:2015/04/28(火) 06:44:10.72 ID:
μ´s
ラブライブに興味持ったのかライブ映像だったし
4:2015/04/28(火) 06:50:05.17 ID:
ほのかちゃんが好きです
7:2015/04/28(火) 06:53:19.27 ID:
にこにーだけど
10:2015/04/28(火) 08:25:54.99 ID:
μ'sと一緒に泣いて笑っていたい
11:2015/04/28(火) 08:29:20.11 ID:
もちろんラブライブ!
G’s買ってるコア層だとμ’s以外認めないなんていう人は少ないんじゃないかな
28:2015/04/28(火) 11:11:06.69 ID:
>>11
チェキと春歌とありあ追加位なら余裕で有りだよな
13:2015/04/28(火) 08:41:40.46 ID:
μ'sよりラブライブ!の方が好きってどういうことなん
14:2015/04/28(火) 08:45:25.29 ID:
>>13
包含関係みたいな感じで考えてる
μ’sを含めた、ラブライブ!というコンテンツ
15:2015/04/28(火) 09:06:11.62 ID:
ラブライブの冠引き継いでるだけやん
別にコンテンツなんか知らないよ
16:2015/04/28(火) 09:16:44.03 ID:
μ’sが好きならサンシャインなんて見ぬふりしてればいいのに
17:2015/04/28(火) 09:27:40.80 ID:
それならラブライブだろ
μ's以外のメンバーも魅力的すぎるわ
19:2015/04/28(火) 10:20:35.31 ID:
強いていうならμ's
21:2015/04/28(火) 10:47:01.86 ID:
ラブライバーを自称するならサンシャインも応援して然るべきだろ
23:2015/04/28(火) 10:50:05.90 ID:
ラブライバーからμ'serとサンシャイナーに分岐するのか
26:2015/04/28(火) 11:04:08.39 ID:
エリチカとのんたんがいたから
30:2015/04/28(火) 12:43:03.81 ID:
コンテンツ自体が好きだけど、サンシャインメンバーにμ'sレベルでハマれるか不安には思ってる
31:2015/04/28(火) 12:48:27.05 ID:
>>30
どうせお前のことだから3年後には違う萌えアニメにブヒィィィって鳴いてるから安心しろ
33:2015/04/28(火) 15:41:28.01 ID:
μ'sが好きだけどサンシャインも楽しみ
35:2015/04/28(火) 16:05:25.48 ID:
海未が好きです