1:2015/04/28(火) 12:41:05.25 ID:
歌詞の随所にちりばめられた「LoveLive」の文字
今までの曲のにはなかった「μ's」が歌詞に入ってる
「最後はすっきりと笑顔になれる」
一人一回ずつ「Super Live Super Love」
同じCDのミミミには「μ's(ic) forever」や「忘れないで」等の歌詞
頭文字のSLSLは並び替えるとLLSS(LoveLive SunSHine)

以上のことから、μ'sとサンシャインの同時進行の可能性は低く、完全に世代交代することを暗示している
2:2015/04/28(火) 12:41:40.13 ID:
ふーん
3:2015/04/28(火) 12:46:33.68 ID:
なるほど!すごいね!
4:2015/04/28(火) 12:47:03.14 ID:
繋がればきっと終わらない
まだまだ楽しいことしよう

この意味も言及してくれ
8:2015/04/28(火) 12:57:56.55 ID:
>>4
いいところに気が付いたな

(サンシャインに)つながれば(ラブライブは)きっと終わらない
5:2015/04/28(火) 12:47:41.43 ID:
チラシの裏にでも書いてろ
6:2015/04/28(火) 12:54:03.28 ID:
強引だけど完全にバカにできるもんでもない気はする
7:2015/04/28(火) 12:56:57.57 ID:
ネガティヴに考えてた方が終わった時に楽だよ
9:2015/04/28(火) 13:00:31.34 ID:
くだらねwガキかよw
10:2015/04/28(火) 13:04:37.95 ID:
つかさ、「三期=サン」シャインに欠けてる時点で
3期はこのメンバーでほぼ確定だと思うが
11:2015/04/28(火) 13:18:35.06 ID:
なんで並び替える必要があるんですか
14:2015/04/28(火) 13:56:07.70 ID:
有馬記念のこじつけに似たようなものを感じる
15:2015/04/28(火) 13:57:50.68 ID:
信じるか信じないかはあなた次第
21:2015/04/28(火) 15:55:32.00 ID:
ていうかこれ畑だけで作詞してないんじゃなかったっけ
24:2015/04/28(火) 17:46:13.81 ID:
勝手に並び替えるなよ……