1:2015/04/27(月) 19:51:31.84 ID:
最初はG'sのちょっとした企画だと思ってたのに....

μ'sは6thで最期なのか?

ただただつらい
なんかもうつらすぎる
もう何もやる気がでない
3:2015/04/27(月) 19:53:16.83 ID:
交通機関に影響を及ぼすのだけはやめてくれ
6:2015/04/27(月) 20:01:34.90 ID:
割とガチで飛び込むやついそうだから怖い
日本の為にも終わらんといてくれ
9:2015/04/27(月) 20:37:45.50 ID:
大丈夫。俺明日もういないから
11:2015/04/27(月) 20:39:43.59 ID:
sid,コミックだけかなとか思ってたら
キャスト決定してアニメ化するみたいだし
12:2015/04/27(月) 20:40:59.63 ID:
泣きたくなった
13:2015/04/27(月) 20:45:25.91 ID:
年齢を考えろよ
ジョルノなんてガタガタだろ
15:2015/04/27(月) 20:56:42.98 ID:
>>13
そういうのも踏まえてつらいんだよ

正直もう5thで終わりもあると思ってた
だから6thの発表はマジで涙が止まらなかったよ
でもキャストが歳を取るのは当たり前だし次のコンテンツが必要なのは分かってる

でもまだ映画もファンミもあるしキャストが頑張るなら全力で応援しなきゃね

長文キモいな
もう本当に寝るから勘弁してね
16:2015/04/27(月) 20:57:44.58 ID:
ラブサンシャインラブサンシャインラブサン爽やかな朝
18:2015/04/27(月) 21:00:13.56 ID:
いいやまだだ
まだ終わっちゃいない
俺たちが生き続けるまでここ(心)に生きている
20:2015/04/27(月) 21:00:59.04 ID:
にこりんぱなもラジオgardenもバラエティボックスも終わるのか…どうやって生きればいいんだ
21:2015/04/27(月) 21:06:20.14 ID:
やはり終わってしまうのかねー
正直勘弁してほしいな…
22:2015/04/27(月) 21:06:22.96 ID:
μ'sは舞台が都会なのもいい。
いうまでもなく東京の都心だし。
23:2015/04/27(月) 21:14:08.42 ID:
有終の美という意味では、一番人気がある今μ'sを終わらせるのは悪くないと思う
24:2015/04/27(月) 21:24:41.29 ID:
>>23
本当にその通りだが辛すぎる
同時進行なんてないわな
世の中そんなに甘くない
25:2015/04/27(月) 21:27:11.07 ID:
少しくらいは間をあけて欲しかったね
28:2015/04/27(月) 21:31:48.02 ID:
声優発表したってことはCDは出すし、1年後ぐらいにはアニメも始まるかもしれない・・・
今のμ'sは6thライブで解散 そんな流れは辛いものがある
33:2015/04/27(月) 21:37:51.53 ID:
>>28
ライブ不参加ライバーだけど6thは絶対行きたいわ
そんでしばらく頭真っ白になったらすっきりすると思う
29:2015/04/27(月) 21:32:15.58 ID:
いくら続けようが、μ'sの頂点は一期8話で全員集合してPV流れた瞬間だから
(10話の夜明けの海岸でもいいかも)
あとはオマケだから
32:2015/04/27(月) 21:36:58.76 ID:
マクロスシリーズ的な感じになるんかな
34:2015/04/27(月) 21:39:18.24 ID:
>>1
わかるよ辛いよなぁ
36:2015/04/27(月) 21:40:53.80 ID:
なんでお前らの中ではμ'sが終わることになってるんですかねぇ…
37:2015/04/27(月) 21:46:33.09 ID:
>>36
本当にそれ
まだ希望はあるはず
38:2015/04/27(月) 21:50:22.67 ID:
6thまでは確定してるからいいけどそれ以降の展開によってはやばい
早いうちに心の支えになるものを見つけておかないといけない
39:2015/04/27(月) 21:51:15.37 ID:
sidもバレンタイン合わせてあと2冊でおわっちゃうのかな・・・
42:2015/04/27(月) 22:00:52.71 ID:
ラブライブとしてのコンテンツが続くなら頑張ってほしい
でもμ'sじゃなくなるのがちょっとさびしい
43:2015/04/27(月) 22:01:55.32 ID:
ラブライブが好きなんじゃなくてμ'sが好きなんだよなぁ
44:2015/04/27(月) 22:04:47.95 ID:
今までもラブライブ関連で何かが起こるたびお前らはネガってアフィカスが煽って騒ぐけど
1ヶ月も経てばあの騒ぎはなんだったんだってぐらい忘れてるだろ
45:2015/04/27(月) 22:12:01.70 ID:
このスレ一通り読んだ奴1番好きなμ'sの曲聴いてみ





お酒のせいかな…
46:2015/04/27(月) 22:13:20.06 ID:
>>45を試した結果
やっぱラブレスって神だわってなった
58:2015/04/27(月) 23:41:43.58 ID:
>>45
だって可能性感じたんだーー


あれ....?画面がぼやけるよ....穂乃果ちゃん....
60:2015/04/28(火) 00:26:19.18 ID:
>>45
隣に君がいて嬉しい気持ち…
67:2015/04/28(火) 03:24:23.91 ID:
>>45
もう辛くても泣かないで独りぼっちは卒業しよう、Love&Peace

思えばこの曲に惹かれてラブライブの楽曲にはまりだして、ラブライブの全てを愛するようになったんだよなぁ...
この曲は俺の中では始まりと希望の曲でもあり今でも一番好きな楽曲である。
6thライブが最後になる...とはまだ考えにくいけど、9人オンリーのライブとしてはもしかしたら最後かもしれないな。初の5th参加で現地のライブというものに感動して6thは本気出すつもりだったが...両日行けるようにありとあらゆる手を使うほど本気出すつもり!
48:2015/04/27(月) 22:18:14.93 ID:
この流れ酒飲みながらでSSS・そしぺ・DGGはヤバい
49:2015/04/27(月) 22:19:59.43 ID:
サンシャインにもμ's出るかもしれないだろ!

花陽「こ、この人たちが今話題のスクールアイドルです!」

穂乃果「へー! あなた達がかー!」

みたいな
だから大丈夫大丈夫ったら大丈夫かよちんは永遠
50:2015/04/27(月) 22:21:48.95 ID:
ついに夢のマイホームを買ったお前ら

引っ越しの為ボロアパートを片付けていると懐かしいCDを発見する

「μ's・・懐かしいなあ」

物思いにふけつつCDを再生すると涙が止まらなくなるのであった
51:2015/04/27(月) 22:23:16.39 ID:
サンシャインが始まるからって本家が終わるわけではないんじゃないか…
モバマス的な感じなのでは
まぁそれはそれで嫌だけど
53:2015/04/27(月) 22:36:20.31 ID:
とりあえず大学生になったμ'sでもいいから出してほしい
それなら文句は言わん
57:2015/04/27(月) 23:26:12.98 ID:
3rdライブのBD見てたら泣けてきた
63:2015/04/28(火) 00:46:07.45 ID:
りんぱなSIDもサンシャイン考えてるから遅れてるのかな?
65:2015/04/28(火) 02:31:53.93 ID:
俺としてはμ'sは6thで有終の美を飾って欲しいけどね
いつまでもズルズルとやって引き際を見失うのが一番駄目だよ
66:2015/04/28(火) 02:43:26.89 ID:
シリーズ化するならそれはそれで悪くないけどμ'sが人気出すぎてしまったな
69:2015/04/28(火) 03:28:38.83 ID:
ただの脇役だっての、真ん中じゃない
真ん中にするならこんな無名声優ばっかキャストにしない

ミューズの卒業組を新規に入れ替えて、3人入れ替えだわな普通に考えて
3年組はしゃーない…そういうストーリーなんだし
にことかもばっさり切られるがそういう配役だったからね
70:2015/04/28(火) 03:30:18.04 ID:
>>69
え?総入れ替えですぞ?
76:2015/04/28(火) 05:19:02.33 ID:
わざとオーラないようにしてるとしか思えん
つまり、サンシャインはかませな気がする
優勝報酬で大学枠追加→あこがれのμ’sと対決

ライブの負担を減らすために利用
人気がでたらラッキー程度に考えてると考えたい
78:2015/04/28(火) 05:37:17.09 ID:
μ'sの声優さんが全員ソロデビューしたら終わりかな?
80:2015/04/28(火) 06:11:23.72 ID:
ここの異常なまでのμ's信仰が怖い
それだけならまだ分かるが「サンシャインは絶対コケる(希望)」みたいなのは辞めてくれないか
普通に楽しみなんだが
まあμ'sはμ'sでもちろんすごかったけど