1:2015/04/25(土) 06:15:28.37 ID:
穂乃果「あれ?」

ことり「穂乃果ちゃん、最近入ってるアニメにはまっちゃったの」

にこ「もしかしてジョジョ?」

穂乃果「にこちゃん知ってるの!?」キラキラ

にこ「いまいいとこよね、もうそろそろイギーもアヴドゥルも死んじゃうし」

穂乃果「え……」

にこ「花京院もDIOに殺されちゃうのよね……」

穂乃果「……グス」

にこ「えっ」

穂乃果「にこちゃんのばかぁ!!ネタバレなんてひどいよ!!」ポカポカ

穂乃果「うわああぁん!」ダダダ

海未「ほ、ほのか!?」

にこ「……なんかごめん」
3:2015/04/25(土) 06:32:17.72 ID:
穂乃果(アヴドゥルさんが死んじゃう……?)

穂乃果(イギーちゃんも、花京院さんも……?)

穂乃果「いやだよぉ……いやだぁあ!」ポロポロ

花陽「あっ!」

凛「穂乃果ちゃんだにゃ!おーい!」

穂乃果「ううぅ……」ポロポロ

花陽「ど、どうしたの?」

穂乃果「ばなよぢゃああん!にごぢゃんがああああ!!」ビエエ

花陽「えええ!?」

凛「穂乃果ちゃん!にこちゃんと何かあったにゃ?」
13:2015/04/25(土) 07:42:35.42 ID:
穂乃果「いぎーちゃんとアヴドゥルさんとがぎょういんさんがじんじゃうって!しんじゃうっていうんだよぉ……」グスグス

花陽「あっ……」

凛「へ?だれ?」

穂乃果「いやだああああ!!うわあああ!」ビエエ

花陽「穂乃果ちゃん、大丈夫だよ」ギュ

穂乃果「……えっ?」

花陽「みんな死なないよ」ニコ

穂乃果「でも……」グシ

花陽「だってほら、アヴドゥルさんは死んだかもしれないって思ったけど生きてたでしょ?」
16:2015/04/25(土) 07:45:12.23 ID:
穂乃果「う、うん」

花陽「花京院さんも胴体を真っ二つにされても なんてね て言って生きてたよね」

穂乃果「あ……」

花陽「イギーちゃんなんて首が飛んだように見えても「愚者」だったし」

穂乃果「そ、そっかぁ……!そうだよね!」

花陽「だから大丈夫!ね?」

穂乃果「うん!なんだ、にこちゃんの嘘かぁ!」アハハ

花陽(ごめんね穂乃果ちゃん……)

花陽(でもあまりにも穂乃果ちゃんにとって残酷すぎるから……つい)

凛「?」




穂乃果「勘違いしてるにこちゃんにもちゃんと教えてあげよっと!」

花陽(えっ!?)
19:2015/04/25(土) 08:03:58.58 ID:
花陽「そ、それはやめた方が……」

穂乃果「またね!花陽ちゃん凛ちゃん!」ダッ

花陽「……ああ、言っちゃった」

凛「穂乃果ちゃん元気になって良かったにゃ!」



絵里「……」テクテク

穂乃果「あっ絵里ちゃんだ!」

絵里「穂乃果?どうしたのそんなに急いで」
20:2015/04/25(土) 08:06:56.75 ID:
穂乃果「すたーぷらちな!」

絵里「……!」

穂乃果「おらおらおらおらおらおら!」ペチペチ

絵里「ふふっ……ザ・ワールド!」

穂乃果「……絵里ちゃん?なにそれ?」

絵里「なにって、DIOのスタンドよ?」

穂乃果「……え」

絵里「時よ止まれ!」バッ

穂乃果「……」
23:2015/04/25(土) 08:21:30.73 ID:
絵里「どうしたの?本当に時が止まったみたいに固まっちゃって?パンチ一発程度の一瞬なら動いても……」

穂乃果「そっか……」

絵里「?」

穂乃果「DIOのスタンド能力は時を止めることができるんだ……」

絵里「5秒間だけね、ジョセフの血が馴染めば9秒」

穂乃果「ジョセフおじちゃんの……?」

絵里「ええ?ナイフを刺されてやられて、後でDIOに血を吸われるじゃない」

穂乃果「……」

絵里「でもなんとか承太郎のおかげで生き返って良かったわね」

穂乃果「……」

絵里「穂乃果?」
27:2015/04/25(土) 08:57:26.58 ID:
穂乃果「……おらぁ!」ペシン!

絵里「あ痛っ!」

穂乃果「う~~っ……」ポロポロ

絵里「え?なんで泣いて」

穂乃果「……きらい」

絵里「……?」

穂乃果「絵里ちゃんなんかだいっきらい!」

絵里「」

穂乃果「わああああぁぁん……!」ポロポロ

穂乃果「楽しみにしてたのにぃいいっ……!」ダダダ



海未「穂乃果の声がこっちから聞こえたような気が!」

絵里「」

海未「絵里?絵里!しっかりしてください!」
43:2015/04/26(日) 06:29:37.82 ID:
穂乃果「ううう!」ダダダ

??「……」トコトコ

穂乃果「うあっ!」ドシーン!

??「きゃあっ!」

穂乃果「いたた……」

真姫「いきなりなに……?もう、前ぐらいしっかり見て……」

真姫「って穂乃果じゃない」

穂乃果「……まきちゃん」ポロポロ

穂乃果「うああんまぎちゃあぁん!!!」ギュウウ

真姫「ヴぇええ!?」
44:2015/04/26(日) 06:31:01.55 ID:
穂乃果「ああああん!」ポロポロ

真姫「……なにかあったの?」

穂乃果「えりひゃんがでぃおのスタンド能力は時を止めることだって言うんだよ!」

真姫「今更?」

真姫「スタープラチナだって時を止めれるじゃない」

穂乃果「……」

真姫「で、なんで泣いてるのよ?」



穂乃果「もうやだぁ……」グス

真姫「えっ?」
46:2015/04/26(日) 06:35:54.34 ID:
穂乃果「どうしてみんな穂乃果にネタバレするのぉ!」ビエエ

真姫「……ネタバレってまさか知らなかったの!?」

穂乃果「ぐすん……」カリカリ

真姫「? なにを書いて」



にこちゃんのかん違いにだまされた
DIOのスタンドのう力を絵里ちゃんにバラされた
真姫ちゃんにすたーぷらちなののう力もバラされた



穂乃果「穂乃果は忘れっぽいからみんなにされたことをメモってるんだよ!このつけは絶対にはらってもらうから!」
47:2015/04/26(日) 06:44:14.44 ID:
真姫「穂乃果……」

穂乃果「うう……おらおらおらおらおらおらおら!」ペチペチペチペチ

真姫「うっこちょばい……ふふ」

穂乃果「おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらお……らおら……はぁはぁ」

真姫「……?」

穂乃果「つ、つけの領収書だよ!」

穂乃果「あれやぶけない……ふぬぬ!」グググ

穂乃果「うわあああ!?」ドテーン

真姫「ほ、穂乃果大丈夫?」
48:2015/04/26(日) 06:49:09.81 ID:
穂乃果「う……ううぅ」

穂乃果「ううっ……ううぁ……」

真姫「どうすればいいのよ……」

にこ「穂乃果!」タタッ

真姫「あ……にこちゃん!」

穂乃果「え!」

にこ「その、悪かったわ……」
49:2015/04/26(日) 06:52:50.79 ID:
穂乃果「にこちゃん!にこちゃんは勘違いしてるんだよ!」

にこ「勘違い?」

穂乃果「アヴドゥルさんも花京院さんもイギーちゃんもみんな死なないって花陽ちゃんが言ってたよ!」

にこ「……へー」

穂乃果「えへへ……!」グシグシ

にこ「まあもうそういうことでいいわ……それでお詫びといっちゃなんだけど」

にこ「うちにあるジョジョの漫画好きなだけ貸してあげるから……部室に戻ってきなさい」

穂乃果「えっいいの!?」

穂乃果「わーいやった!やったあ!」ピョンピョン

真姫「……話の流れがイマイチまだよくわからないんだけど」

にこ「ふぅ……」
50:2015/04/26(日) 06:55:48.21 ID:
穂乃果「いえーい!」ガチャ

海未「穂乃果!」

ことり「穂乃果ちゃん!」

希「絵里ち、ほらあやまらんと」

絵里「ほ……穂乃果?」

穂乃果「?」

絵里「私、穂乃果がとっくに知ってることだと思って……」

絵里「謝っても許されないことをしたかもしれない……」

絵里「……ごめんなさい」ドゲザ

穂乃果「わあ!絵里ちゃんどうしたの!」

絵里「えっ……?」

穂乃果「なにかしたっけ?」ポケー

真姫(……確かに忘れっぽい性格かも)
51:2015/04/26(日) 06:58:11.23 ID:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

穂乃果「おも……」ズシ

穂乃果「こんなに重いなら海未ちゃんと一緒に取りにいけば良かった……」

穂乃果の家の犬「ワン!」

穂乃果「た、ただいまー……よいしょっと」ドサ

穂乃果の家の犬「ワン!」

穂乃果「元気にしてたかな~?」

穂乃果「ほれ~ほれほれほれぇ~」ワシワシワシ

穂乃果の家の犬「ワン!ワンワン!」
52:2015/04/26(日) 07:02:33.97 ID:
穂乃果「そういえばうちの犬も心の中で喋ってたりするのかな……?」

穂乃果の家の犬『穂乃果ちゃん今日も1日お疲れ様だワン!』

穂乃果「ありがとう~、でもね今日は色々あったんだよ!」

穂乃果の家の犬『色々?』

穂乃果「みんなが穂乃果にジョジョのネタバレをするんだ!ひどいよね!」

穂乃果の家の犬『それはひどいワン!』

穂乃果「でもお詫びににこちゃんがジョジョの漫画をたくさん借してくれたんだよ!」

穂乃果の家の犬『良かったね穂乃果ちゃん!』

穂乃果「うん!」

穂乃果「それじゃまっててね!すぐにごはんあげるから!」
53:2015/04/26(日) 07:04:29.20 ID:
雪穂(ヤバ……とんでもないとこ見ちゃった)コソ

雪穂(お姉ちゃんが1人で裏声出してうちの犬と喋ってる……)

雪穂(恥ずかしい……近所の人に絶対見られてるよ)

穂乃果「はい、今日のごはんだよ!」

イチゴのガム「」コロン…

穂乃果「コーヒー味は売ってなかったから……それで我慢してね」

雪穂(またお姉ちゃんガムなんかあげて……やめてって言ってるのに!)



穂乃果の家の犬「クゥン……」

穂乃果の家の犬(いらねぇ……)
58:2015/04/26(日) 12:37:14.50 ID:
穂乃果「さーて、早速読もうっと!」ドタドタ

ほのママ「待ちなさい穂乃果」

穂乃果「お母さん?」

ほのママ「今日はあの犬(こ)の散歩に行ってあげなさい、ついでに晩ご飯の買い物も」

穂乃果「えええーっ!?」

ほのママ「わかったわね?」

穂乃果「はーい……」

穂乃果(ついてないな……早く読みたいのに)

穂乃果(あっ、そうだ!!良いこと思いついちゃった!)
60:2015/04/26(日) 12:39:41.36 ID:
穂乃果「雪穂!」

雪穂「なにお姉ちゃん?」

穂乃果「穂乃果と賭けをしよう!」

雪穂「賭け?」

穂乃果「負けた方がイギーの散歩兼買い物当番ね!」

雪穂「イギーって……ちゃんと名前があるんだから」

雪穂「後、お姉ちゃん外でうちの犬と話すのやめてよね!恥ずかしいから!それとガムなんかあげないで!」

穂乃果「し、しらないもん……」

雪穂「今度やったらお母さんに言いつけちゃうから」

穂乃果「え……それだけは!」

雪穂「……ま、いいや」

雪穂「でなにやるの?」
61:2015/04/26(日) 12:44:03.62 ID:
穂乃果「よくぞ聞いてくれました!使うのはこれ!」ダン!

雪穂「紙コップ?」

穂乃果「に水をいれるよ!」ジョボジョボ

穂乃果「でね!この水が入った紙コップにこの100円玉をいれていくの!溢れさせた方の負け!」

雪穂「へぇ~」

穂乃果「あ、ダメ!この100円玉は穂乃果のだからね!」

雪穂「いらないよ……」

穂乃果「この賭け!穂乃果の魂を賭けるよ!」

穂乃果「グッド!」

雪穂(また1人で変なことやってる……てか大げさだなぁ)
62:2015/04/26(日) 12:48:40.16 ID:
穂乃果「いくよ!最初はグー!じゃんけん!」

雪穂「ぽん!」チョキ

穂乃果「ぽん!」グー

穂乃果「勝ったあ!じゃあ私が先攻~」

雪穂「はいはい……どうぞ?」

穂乃果「ほっ!」スッ

雪穂「ちょ、いきなり5枚もいれるの!?」

穂乃果「ふふふ……」チャポン



コップ「」ジャバ!

穂乃果「えっ……」

雪穂「ぷっ」
64:2015/04/26(日) 12:56:39.59 ID:
雪穂「あははははは!!もう終わり!?」

穂乃果「~~~っ」プルプル

雪穂「じゃ散歩がんばって」

穂乃果「いまのなし!」

雪穂「なしって……」

穂乃果「なしったらなし!なしなしなし!!なーし!」

雪穂「はぁ……もうお姉ちゃんは……じゃあなしでいいよ」

穂乃果「ほんと!ありがとう雪穂!」ギュ

雪穂「でも次で最後だからね」

穂乃果「うん!じゃあこれ!」ガサガサ
65:2015/04/26(日) 13:02:28.08 ID:
雪穂「なんか懐かしいの引っ張りだしてきたね、プレイステーション?」

穂乃果「F-ZEROはうちにないから……やるのはこのゲームだよ!」

穂乃果「クラッシュバンディクーレーシング!」

雪穂「お姉ちゃんこれで私に勝ったことあったっけ?」

穂乃果「ないけど……勝つもん!」

雪穂「……とりあえずキャラはどうする?」

穂乃果「私はプーラ!」

雪穂「じゃ、ココで」

穂乃果「ステージはスーパーかそくトンネルだよ!」

雪穂「ん、わかった」
66:2015/04/26(日) 13:04:44.05 ID:
穂乃果「よし始まる!」ブイイィ

雪穂「……」ブイイィ

穂乃果「えい!」ブイイィイイイイイイ!

穂乃果「あっ!?」バフォ!

雪穂「ボタン押しすぎだよ、スタートダッシュ失敗してるじゃん」

穂乃果「いまのは、わざとだもん!」

穂乃果「うう……」

雪穂「……」

穂乃果「いいアイテムがこないよ~」チーン

穂乃果「あ、ニトロ箱が!」

穂乃果「わああああ!?」ドカーン

雪穂(よわ……)
67:2015/04/26(日) 13:07:04.99 ID:
雪穂「はい、1位」

穂乃果「6位……」

雪穂「もう満足?」

穂乃果「つ、次は!」




ほのママ「くぉらあ!!」バン!

穂乃果「うひゃあ!」

ほのママ「遊んでないで早くいきなさい!」

穂乃果「わ、わかったー!」

穂乃果「……くやしい」

雪穂「まあまた今度、遊んであげるから」

穂乃果「雪穂……」

雪穂「時間があればだけどさ」

穂乃果「うん……」
68:2015/04/26(日) 13:09:13.51 ID:
穂乃果「は~じまってしまったものがたりに~、うばわれたままのと~きに~」

穂乃果の家の犬「ワン!」

穂乃果「いまおわりをつげるため~あるき続ける~」

穂乃果「くるせいだああああぁぁぁす!!」

穂乃果「はっ!はっ!はっ!はぁっ!」

おばちゃん「おやおや穂乃果ちゃん今日も元気だねぇ」

穂乃果「おばちゃん!大根くださいな!」

おばちゃん「はいよ、150円ね」

穂乃果「うん!」

おばちゃん「元気の良い子には1本サービスしてあげようかね」

穂乃果「わあい!」

穂乃果の家の犬「ワン!」
74:2015/04/26(日) 16:07:49.52 ID:
~~~~~~~~~~~~~~~~~

穂乃果「ただいまぁ!」

雪穂「おかえりー」

穂乃果「はい、お母さんこれ!」

ほのママ「あれ、大根が1本多いみたいだけど」

穂乃果「サービスしてくれた!」

ほのママ「あら……お礼を言っておかないと」

穂乃果「それじゃ!」ドタドタ

雪穂「お姉ちゃん?」

穂乃果(やっと読めるよ~!)ウキウキ
75:2015/04/26(日) 16:10:02.46 ID:
穂乃果「まずは四部!三部はにこちゃんが気をきかせて貸してくれなかったんだよね」

穂乃果「……」ペラ

穂乃果「……へぇ」

穂乃果「変な髪型……」クス

穂乃果「……ひっごめんなさい!」

穂乃果「かわいいスタンド……頭がハートだ」

穂乃果「!……すたーぷらちなが!」

…………シゲチークン
……バイツァダスト???ヨクワカンナイ
…オジチャンノサイフ
76:2015/04/26(日) 16:13:18.37 ID:
穂乃果「おかーさん」

ほのママ「はいはい?」

穂乃果「明日の晩ご飯作ってほしいものがあるんだけど」

ほのママ「言ってごらんなさい」

穂乃果「えっと……」

穂乃果「このもっつれらチーズとトマトのサラダと、しょうふふうスパゲティと子羊背肉のリンゴソースがけってやつなんだけど……」

ほのママ「無理よ、特にその子羊なんとかは」

穂乃果「お願いだよー!おかあさん!」

ほのママ「諦めなさい」

穂乃果「やだ!やだやだやだ!食べたいの!」ジタバタ



ほのママ「まあ……このスパゲッティならまあ作れなくもないかしら」

穂乃果「ほんと!やった!」

ほのママ「そのかわり、ちゃんと次のテストがんばりなさいよ」

穂乃果「うん!」
79:2015/04/26(日) 16:16:26.99 ID:
穂乃果「次は5部かぁ!」

穂乃果「あ……こういちくんだ」

穂乃果「……え、この写真」

穂乃果「うそ……DIOの……」

穂乃果「わるい人なのかな……」

穂乃果「……ぎゃんぐすたー?」

…………オカッパ
………キングクリムゾン??ヨクワカラナイ
……ナ、ナランチャチャン?ヘ?
80:2015/04/26(日) 16:20:29.90 ID:
穂乃果「雪穂!穂乃果に嘘をついてみて!」シュタッ

雪穂「いきなりなに?」

穂乃果「いいから!」

雪穂「ええ……今日は雪が降ったね」

穂乃果「ふふっ……ぺろ」

雪穂「わあっ!」

穂乃果「? これが嘘をついてる味なのかな」

雪穂「……っ///」ゴツン!

穂乃果「いった!雪穂なにするの!」

雪穂「うるさい!お姉ちゃんのバカ!でてって!」バタン

穂乃果「??」
82:2015/04/26(日) 16:30:10.46 ID:
穂乃果「次は6部!」

穂乃果「……ひ、ひとり///」

穂乃果「ろめお……ひどい!」

穂乃果「……承太郎ちゃんの!?」

穂乃果「あ……」

穂乃果「糸が……」

………カッコイイナジョリーン
……メイドインヘブン???カクゴ??
…ア、アアア!ウワアアア!
83:2015/04/26(日) 16:38:32.97 ID:
穂乃果「……」

にこ『はいもしもし……穂乃果?』

穂乃果「……にこちゃん」

にこ『どうしたの?』

穂乃果「承太郎ちゃんが……」

にこ『承太郎が?』

穂乃果「死ん……じゃった?」

にこ『ああ……』

穂乃果「みんな、みんな……ううっ」ポロポロ

にこ『でもエンポリオがプッチを倒したでしょ?』

穂乃果「ぞうだけどぉ……でも!でもおぉ……」

にこ『ウェザーや徐倫、承太郎やみんなの……黄金の精神は受け継がれてエンポリオに繋がったのよ』

穂乃果「う……っく」

穂乃果「うあああああぁ……ああああああ!!」ポロポロ

にこ『……』
84:2015/04/26(日) 16:39:47.35 ID:
穂乃果「ぐす、次は7部……」

穂乃果「サンドマン……」

穂乃果「回転……」

穂乃果「……アブドゥルさんだ!」

穂乃果「え……転倒?」

穂乃果「にょほ」

……………アレ?サウンドマン?
…………ダーティナントカカントカチープ?
……レッスンファイブハ…
85:2015/04/26(日) 16:42:19.23 ID:
穂乃果「……」

穂乃果「マルコくん……」

穂乃果「……なんだか穂乃果も少し大人になった感じがするよ」

穂乃果「穂乃果も祈っておこうかな……ジョニィくんの航海の無事を」

穂乃果「……よし!決めた!」

穂乃果「もしもし、ことりちゃん?あのね、お願いがあるんだけど」
86:2015/04/26(日) 16:44:18.50 ID:
チュンチュン


花陽「昨日は良かった……穂乃果ちゃんがにこちゃんのとこに行くっていうから一時はどうなることかと思っちゃった」

にこ「にこがまたバラすと思ってたわけ?」

花陽「そ、それは……」

凛「にこちゃん信用ないにゃ~」

にこ「あんですって!」グイーッ

パカラッ パカラッ

凛「ふぉめんなふぁい……ひっぱんないで」

にこ「ったく」

パカラッ パカラッ

にこ「……ねえなんかさっきから変な音しない?」




穂乃果「おはよーみんな!」プカプカ
87:2015/04/26(日) 16:47:06.74 ID:
花陽「あれ穂乃果ちゃん?海未ちゃんとことりちゃんは一緒じゃ……」

にこ「……え?」

穂乃果「よっ!」

白アルパカ「めぇ~!」

凛「穂乃果ちゃんがアルパカに乗ってるにゃあ!」

にこ「あんたその頭……リーゼント!?」

穂乃果「ああ!?穂乃果のヘアースタイルが揚げまんじゅうみたいだって?」

にこ「言ってないわよそんなこと」
88:2015/04/26(日) 16:49:04.64 ID:
花陽「それだけじゃないよにこちゃん!口にはシャボン玉ストローをくわえて、両腕にはタコ糸が巻きつけてある!」

凛「胸にはてんとう虫のブローチが着いてるにゃ!」

穂乃果「たすく!」バン!

にこ「うげぇ!」ドサ

花陽「おもちゃのてっぽう!?」

凛「にこちゃんがやられたにゃ!」

穂乃果「ふふん」




「なるほど……先に行ってて!というのはこういうことでしたか」

穂乃果「は!?」
89:2015/04/26(日) 16:52:25.60 ID:
海未「……」ゴゴゴゴゴゴゴゴ

穂乃果「う、海未ちゃん……」

ことり「あっ穂乃果ちゃんその学ラン似合ってる!かわいい~」

海未「……」ゴゴゴゴゴ

穂乃果「あわわ……」

海未「なんですかその格好は!とても学校に行く格好ではありません!」

穂乃果「これは……その、穂乃果も黄金の精神を」
90:2015/04/26(日) 16:54:15.10 ID:
海未「問答無用です!今すぐいつもの格好に戻します!」

海未「こっちに来なさい穂乃果!」ガシ

穂乃果「ひぃ!!」

白アルパカ「めぇ~」



絵里「……穂乃果」

希「楽しそうやな」

真姫「というか、バカなんでしょ」


穂乃果「うわーん!どんなスタンド使いよりも海未ちゃんが1番怖いよ~!」




花陽「ちゃん♪ちゃん♪」
91:2015/04/26(日) 16:57:37.08 ID:
終わりです
ありがとうございました
92:2015/04/26(日) 16:59:32.73 ID:



ホノカチャンかわいかった(KONAMI)
93:2015/04/26(日) 17:02:43.70 ID:
ジャイロが一番泣けるのに
94:2015/04/26(日) 17:10:37.86 ID:
グレートですよこいつぁ
96:2015/04/26(日) 18:12:14.22 ID:
おまけ


ほのママ「はい、あんたが言ってたスパゲティ」

穂乃果「おお、いただきまーす!」ズル

穂乃果「……」ポロポロ

穂乃果「……からぁあぁぁい!」

ほのママ「あら、鷹の爪入ってるからかしら?」

穂乃果「水!みず~」ヒー

ほのママ「まったく……ほら水よ」

穂乃果「この水ってきりまんじゃろの5年前の雪どけ水?」

ほのママ「なにいってるのあんた?」

雪穂「!……んまい」ズルズル
98:2015/04/26(日) 18:32:46.26 ID:
穂乃果「海未ちゃん、穂乃果と賭けをしよ!」

海未「急になんですか」

穂乃果「ね?やろうよ!」

海未「お断りします!そういった賭けごとは私達にはまだ早いです!」

穂乃果「……ぶー、海未ちゃんのおせんべ頭!」

海未「変な言葉を作らないでください!」

穂乃果「じゃいいよ!ことりちゃんやろ!」

ことり「うんっ!」
99:2015/04/26(日) 18:34:51.04 ID:
穂乃果「穂乃果は自分の魂を賭けるよ!」

ことり「……穂乃果ちゃんの魂?」

穂乃果「負けたら穂乃果はなんでもことりちゃんの言うことを聞いてあげるよ!」

ことり「えっ本当!?」ガタ!

海未「!?」

穂乃果「う、うん……ことりちゃん?」

ことり(やったぁ~、勝ったら穂乃果ちゃんにあんな服やこんな服を着せてみちゃおっと♪)

海未(穂乃果がなんでも言うことを聞く……?)

海未(これは穂乃果の日々ぐうたらな生活を矯正するチャンスなのでは?)
100:2015/04/26(日) 18:36:03.31 ID:
海未「おほん!おほん……!」

穂乃果「海未ちゃん?どうしたの?」

海未「やはり……私もやります!」

穂乃果「え、いいの?」

海未「はい!」

穂乃果「それじゃ穂乃果が賭けるものは決まったけど……2人にもそれなりのものを賭けてもらうよ」

ことり「それなりのものって?」



穂乃果「今日出た宿題を教えてください……」グス

海未「……それぐらい普通に言えば良いではありませんか」
101:2015/04/26(日) 19:20:51.37 ID:
ことり「……ところで、なにをするの?」

穂乃果「ことりちゃん……そこのトランプカードをとって……」

穂乃果「ババ抜きでカタをつけるから!」

海未「ババ抜きぃ!?」

穂乃果「なに海未ちゃん?」

海未「反対です!」

穂乃果「なんで?」

海未「……穂乃果はどうせ「ババ抜きなら海未ちゃんでも楽勝だよ~」とか考えていますね!」
102:2015/04/26(日) 19:22:07.17 ID:
穂乃果「しらないー」

海未「こっちを見なさい!」

ことり(絶対負けない……)

海未「まあいいでしょう……この園田海未、勝負を受けたからにはどんなものでも勝ってみせましょう!穂乃果には負けません!」

穂乃果(うしし……勝った!)

海未「……」

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

穂乃果「……じゃあシャッフルするね」シャッシャッ

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

ことり「……」
103:2015/04/26(日) 19:24:18.10 ID:
穂乃果「配るよ」

穂乃果「穂乃果、ことりちゃん、海未ちゃん」ピッピッピッ

穂乃果「穂乃果、ことりちゃん……う」ピッピッピッ

海未「穂乃果」

穂乃果「……な、なに?」ギク

海未「ちゃんと配ってください」

ことり「えっ?」

海未「立ちなさい」

穂乃果「あはは……」
104:2015/04/26(日) 19:25:29.86 ID:
海未「早く!」

穂乃果「うう……」スク

ことり「あっ……」

穂乃果「……」パラパラパラパラ

海未「やたら配るカードが少ないと思ったら……2枚合わせのカードを袖の中に隠していましたね」

穂乃果「……はい」

海未「イカサマとは!恥を知りなさい!」

穂乃果「ヤッテミタクテ…」ボソ
105:2015/04/26(日) 19:27:06.86 ID:
海未「あなたの負けです!」

穂乃果「……ヤリナオシ、シヨ?」ボソ

海未「ではことり、私とあなたの一騎打ちです」

ことり「うん!」

穂乃果「ゴメンナサイ……」ボソ

海未(あの穂乃果の根性を叩き直さなければ!)

ことり(穂乃果ちゃんを着せ替え人形にするために……!)










海未「負けました……」ガク

ことり「やった!」

穂乃果(だよね)
106:2015/04/26(日) 19:28:40.12 ID:
ことり「ふふ……さ、穂乃果ちゃん!私のいうことをなんでも聞いてくれるんだよね?」

穂乃果「うん……」

ことり「でもその前に」

穂乃果「えっ……」

ことり「宿題、教えてあげるね?」

海未「……そうですね。まずはそれからです」

穂乃果「あ、ありがとう!」




アハハハ

雪穂(私も呼ばれないかな……)

雪穂「はっ!」

雪穂(駄目駄目!ちゃんと受験勉強しないと!)
107:2015/04/26(日) 19:30:01.90 ID:
おまけでした
108:2015/04/26(日) 20:12:19.71 ID:
乙!
109:2015/04/26(日) 20:17:49.74 ID:
ほの「ホ、ノーカ!」ゆき「ユ、キーホ!」
ホノーカとユキーホ姉妹大冒険吹いたw
112:2015/04/26(日) 22:54:07.51 ID:
ssも面白かったけど3部が20年前ってことに時の流れを感じた
113:2015/04/27(月) 00:14:17.45 ID:
おめえよォ~なかなかおもしれえ~SS書くじゃねえかよぉ~っ
115:2015/04/27(月) 17:41:14.23 ID:
グレートっすよ…
このSSは…