1:2015/04/26(日) 21:34:02.32 ID:
わたしです
2:2015/04/26(日) 21:35:30.40 ID:
何回みても画面ボヤけて見えねぇとかクソ回じゃん
3:2015/04/26(日) 21:36:33.64 ID:
泣いてはいないが放心した
4:2015/04/26(日) 21:38:42.61 ID:
11の海辺と12のアンコールで本気で泣いてた
5:2015/04/26(日) 21:38:45.67 ID:
11の海辺と12のアンコールで本気で泣いてた
7:2015/04/26(日) 21:39:48.16 ID:
二期8話らへんから毎回泣いてる
12話のキラセン→僕今は分かっていても泣いた
5thライブ後に見直したらリアルµ’sが重なってやばかった
8:2015/04/26(日) 21:39:53.24 ID:
11海辺はいつみても泣く 逆に最終回はあんまり…
11:2015/04/26(日) 21:45:40.48 ID:
海辺とキラセン、僕今は絶対なく
12:2015/04/26(日) 21:46:33.98 ID:
証明写真で冗談言い合ってるところ何回見てもあかん
13:2015/04/26(日) 21:48:21.00 ID:
お前らのレスで思い出して泣きそうになる俺はどんだけ涙腺緩いんだ
14:2015/04/26(日) 21:48:23.49 ID:
11;海 12:アンコール→僕今 13:穂乃果の回想シーン
ここで泣いた
15:2015/04/26(日) 21:55:42.63 ID:
>>14
ほんとこれ
16:2015/04/26(日) 21:55:49.63 ID:
ラブライバーの涙腺はガバガバ
17:2015/04/26(日) 21:56:35.45 ID:
回想からの流れで泣く、でもラブピで涙引っ込む、そしてハピメでハッピーになる
19:2015/04/26(日) 22:02:41.82 ID:
やりとげたよでとどめ刺されたと思ったら
ハピメで変なテンションになった
20:2015/04/26(日) 22:03:22.04 ID:
1期2話穂乃果「やり遂げようね、最後まで」




2期13話穂乃果「やり遂げたよ、最後まで」
37:2015/04/27(月) 01:09:46.33 ID:
>>20
一期のやりとげようねって言ってないんだよね
それでも屋上での回想からのラブピは大好きだ
いまだにイントロで鳥肌が立つ
21:2015/04/26(日) 22:03:50.38 ID:
その後聴く、そして最後のページにはでも泣く
23:2015/04/26(日) 22:10:50.90 ID:
2期最終話は蛇足一個前で終われば完璧だった
25:2015/04/26(日) 22:12:55.32 ID:
そして劇場版でまた泣くのだろう
26:2015/04/26(日) 22:19:12.02 ID:
やり遂げたよ、最後までで涙が止まらなくなる
27:2015/04/26(日) 22:39:22.81 ID:
11話は泣くから見たくたい
28:2015/04/26(日) 22:42:48.65 ID:
13話は最後救われたけど映画は泣かせにくるだろうなぁ…
31:2015/04/26(日) 23:49:28.32 ID:
卒業式きらい
屋上~ラストすき
33:2015/04/27(月) 00:06:35.03 ID:
屋上の回想は何度見ても泣ける
見なくても泣ける
34:2015/04/27(月) 00:19:58.46 ID:
11話のラストのホワイトボードにファイトだよ!って所でまた泣いちゃうのって俺だけか?
35:2015/04/27(月) 00:52:01.37 ID:
卒業式嫌いなやつやっぱ多いんだなぁ
あれはあれで好きだけど
36:2015/04/27(月) 01:08:39.43 ID:
ホントすぐ泣くなお前らは
そんなに涙腺緩いと日常生活に支障があるだろ
43:2015/04/27(月) 13:11:03.56 ID:
>>36
不思議と他の事では全く泣けないんだよな
39:2015/04/27(月) 07:24:29.84 ID:
ラブピのサビで桜が舞う校舎が映るシーンで「ああ、終わってしまうんだ」と感じて涙
40:2015/04/27(月) 08:00:36.52 ID:
屋上からの「やり遂げたよ、最後まで」で号泣するんだが
落ち着いて考えると一期でそれっぽい事言ってなくてモヤモヤするまでがセット
41:2015/04/27(月) 09:24:22.75 ID:
一話の卒アル
三話のライブ
四話の花陽加入
五話のにっこにこにー練習のにこにー
七話の絵理勧誘
12話の穂乃果退職
最終回のことり連れ戻し
二期は
スノハレと海岸のシーンぐらいしかないな
42:2015/04/27(月) 11:11:56.55 ID:
最終回で泣く奴はなかなかいねえだろ
逆に5話あたりからずっと泣けるけど
45:2015/04/27(月) 13:55:59.99 ID:
最終回というか要所要所で泣く
おっさんになると涙腺ガバガバ