734:2015/04/02(木) 15:08:49.77 ID:
【Lantis Festival 2015】ソウル公演においてのμ’sメンバー出演キャンセルのお詫びとご報告
2015年4月2日

いつもμ’sを応援していただき、誠にありがとうございます。
μ’sで西木野真姫役のPileが、インフルエンザ感染と診断されました。
担当医師からしばらくの間安静が必要という診断結果を受け感染の可能性も鑑み、4月5日(日)に予定しております
Lantis Festival Anisong World Tour 2015 ソウル公演へのPileの出演を取りやめることとなりました。

心待ちいただいた皆様には深くおわび申し上げます。
Lantis Festival Anisong World Tour 2015 ソウル公演に関しては
5人のメンバーで最善のライブを務めさせていただきます。
ご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。
735:2015/04/02(木) 15:10:23.24 ID:
エイプリルフールはもう終わったぞ
737:2015/04/02(木) 15:13:45.14 ID:
>>735
公式に出てたぞ
忙しかったみたいだから疲れが来たのかも
738:2015/04/02(木) 15:14:14.19 ID:
インフルはウイルスだからほぼどうしようもないししゃーない
748:2015/04/02(木) 15:27:44.78 ID:
no title

こればっかりはしゃあないわ、インフルはさすがに無理
750:2015/04/02(木) 15:31:05.55 ID:
最近めちゃくちゃ頑張ってるもんな
751:2015/04/02(木) 15:31:51.83 ID:
先週何かあったかと思ったらそうかプリシクがあったのか
潜伏期間を思うとくっすんは無事っぽいのかな
752:2015/04/02(木) 15:36:19.84 ID:
くっすんは大丈夫なことを祈ろう…
パイちゃんももっと辛いだろうから
お大事に
753:2015/04/02(木) 15:37:42.96 ID:
インフルは無理だな
ゆっくり休んでほしい
754:2015/04/02(木) 15:37:53.37 ID:
俺もインフルで5th行けなかったしな…
762:2015/04/02(木) 16:07:57.31 ID:
しゃーないしゃーない
いないメンの歌パートはいる人達で分けるもんなの?
それならちょっと大変そうだけど
764:2015/04/02(木) 16:08:14.79 ID:
ぱいちゃん大丈夫か
早く治ってほしいな
765:2015/04/02(木) 16:09:57.48 ID:
くっすんの抱負は風邪引かないだから大丈夫だろう
771:2015/04/02(木) 16:20:52.31 ID:
パイちゃんかわいそう…本人もやりたかったろうに
774:2015/04/02(木) 16:31:07.73 ID:
インフルはどうしようもないからなあ早く元気になってほしい
780:2015/04/02(木) 16:41:44.69 ID:
この時期でもインフルあるんだな
先週39度出て病院行ったがインフルのピーク過ぎてますからって検査にも消極的で解熱剤もらって帰って来たぞ
818:2015/04/02(木) 17:46:45.33 ID:
ぱいちゃん!俺にインフルうつしてくれ
819:2015/04/02(木) 18:01:41.52 ID:
ぱいちゃんの身体を経由したウイルスをめいっぱい吸い込みたい