1:2015/04/01(水) 12:36:50.83 ID:
希「くっ・・・強い!」

海未「ふふふ・・・もう終わりですね!」

凛「そうはいかないにゃ!くらえ!裂破凛斬!!ズバーン!」

海未「甘いです!闇壁!ズオオッ!」

希「な、なにー!?防御したあ!」
3:2015/04/01(水) 12:44:52.90 ID:
海未「この闇壁はどんな能力も通しませんよ!」

希「そ、そんな!くっ・・・閻魔弾!ドギュン!」

海未「だから効きませんよ!闇壁!ズオオッ!」

凛「今にゃあ!後ろががら空きにゃ!裂破凛斬!ズバーン!」

海未「な、なんですって!?ぐわあ!」

希「やった!ナイス凛ちゃん!
6:2015/04/01(水) 12:51:37.27 ID:
凛「希ちゃんが気を引いてくれたおかげだよ!」

希「これで・・・世界は救われた・・・」

海未「・・これで終わったと・・?」

凛「な!?まともにくらったはずなのに!」

海未「多少はききましたが・・・くらう瞬間に闇壁を後ろにも展開していたんですよ!」

希「ずるいやん!」

海未「な!?ずるくないですよ!」

凛「ずるいにゃー!」

海未「ええいうるさいですよ!滅殺暗黒破!ギューン!」

のぞりん「うわあー!」
8:2015/04/01(水) 12:56:15.78 ID:
海未「ふはは!そちらこそもう限界なのではないですか!?」

凛「うう・・・どうすれば・・・」

希「・・・『アレ』をやるしかないね・・・」

海未「・・『アレ』?」

凛「!!『アレ』・・・!やろう!」

海未「ふん・・なにをやっても闇壁の前では無駄ですよ!」

希「・・・それはどうかな?」

海未「・・・なんですって?」
9:2015/04/01(水) 13:03:25.80 ID:
凛「希ちゃん!」

希「うん!ウチのパワーを凛ちゃんに・・・!ギュイーーン!!」

海未「ふん!手なんかつないでどうするんですか!」

ガチャ

のぞうみりん「!!」

真姫「海未ー、歌詞できた?」

海未「うーん・・」

希「あ、真姫ちゃん。まだかかるみたいよ」

真姫「そう・・わかったわ。あなたたちも海未に協力してね」

凛「わかってるにゃー」

ガチャ

海未「・・・」

希「・・はああああ!!ギュイーン!」
14:2015/04/01(水) 13:10:43.84 ID:
海未「隙だらけですよ!滅殺剣!ズバーン!」

希「くっ!」バッ

凛「!!希ちゃん!」

希「ぐああ!うう・・凛ちゃん・・」

海未「ふふ・・凛をかばいましたか・・次は凛です!」

希「ぐっ・・希パワー注入完了・・!」ドサッ

凛「・・・海未ちゃん・・!!」ゴゴゴゴゴ

海未「ふふふ・・・顔が怖いですよ?凛・・」
16:2015/04/01(水) 13:19:50.45 ID:
希「凛ちゃん・・・!いけえ!」

凛「はあああ!凛と希ちゃんの合体技!のぞりん式!閻魔烈風希凛剣!!シャキーーン!!」

海未「な、何!?このオーラは・・!」

凛「凛の裂破凛斬に希ちゃんの閻魔弾を纏わせた剣!それがこの剣にゃ!」

希「ぐっ・・これなら闇壁だって怖くない・・!」

海未「つ・・強そう・・!いや!ならば私だって本気をだしましょう!」

海未「はああああ!!!」ゴゴゴゴゴ
18:2015/04/01(水) 13:29:07.60 ID:
ガチャ

のぞうみりん「!!!」

絵里「希ー?」

希「ん、どうしたん?」

絵里「生徒会の資料、希が持ってないかしら?」

希「ああ昨日のやつ?あるよー」ガサゴソ

海未「うーん・・ここは・・・」

凛「ここは言い換えて・・」

希「はい、これね!」

絵里「ああ、ありがとう。そっちも歌詞作り頑張ってね」

希「うん!」

ガチャ

希「・・・」

海未「・・はあああああ!!」ゴゴゴゴゴ
19:2015/04/01(水) 13:37:24.14 ID:
海未「園田式!滅殺暗黒波動剣!!ジャキーン!!」

凛「強そう!」

希「強そう!」

海未「ふふふ・・・我が滅殺剣に闇壁を纏わせた最強の剣です!」

凛「さあ!勝負にゃ!うおおお!」

海未「はあああ!ガキーン!!」

凛「ガキン!ガキン!」

海未「くっ互角とはやりますね!」

凛「そっちもね!」

希「・・凛ちゃん・・!頑張れ・・!」
21:2015/04/01(水) 13:45:27.96 ID:
海未「左手で滅殺暗黒破!ギューン!」

凛「なにいー!!ぐはあ!」

希「!!凛ちゃん!」

海未「ふっふっふ・・これで終わりです!滅殺暗黒・・・」

希「いまやぁ!閻魔弾!!ドーン!」

海未「な、何!?もう動けないはずでは・・!ぐはあ!」

希「今や凛ちゃん!!」

凛「うん・・・!とどめだあ!グサッ!!」

海未「ぐああああああ!ドサッ」
24:2015/04/01(水) 14:21:24.36 ID:
海未「・・ふふ・・私を倒しても・・世界各地の私の仲間を倒さなければ・・『計画』は止まりませんよ・・・?」

凛「・・わかってるよ・・全員倒して!絶対世界を平和にしてやる!」

海未「・・・ふふ・・・純粋ですね・・・ガク」

凛「希ちゃん!とうとう倒したよ!」

希「・・・うん・・・よく頑張ったね・・・凛・・ちゃん・・」

凛「希ちゃん!?しっかりして希ちゃん!一緒に頑張ろうよ!」

希「・・・ウチはもうだめや・・・凛ちゃん・・・」

凛「希ちゃん!!!」

希「あとは・・・頼むわ・・・ガク」

凛「希ちゃーーーーーん!!!!」
26:2015/04/01(水) 14:30:52.19 ID:
凛「うう・・・希ちゃん・・・」

海未(裏声)「おお・・・勇者凛よ・・・」

凛「!?誰!?」

海未(裏声)「私は女神です・・あなたはこの世界を救うためによく頑張ってくれました・・」

凛「・・・」

海未(裏声)「祝福を与えます・・・あなたと共に戦ったもう一人の勇者・・・希を生き返らせましょう」

凛「!!本当!?」

海未(裏声)「はい。これからも頑張ってください・・・スー」

希「・・・・う・・うん・・?」

凛「!!希ちゃーーーん!!!!」ガバア
27:2015/04/01(水) 14:37:02.26 ID:
希「あれ・・ウチ・・?」

凛「うえーーん!!よかったあ!!」

希「ウチ・・生き返ったん?」

海未「どうやらそのようですね・・・」

のぞりん「!?」バッ

海未「ああ・・もう私に戦う意思はありませんよ・・・」

凛「な・・なんで海未ちゃんが・・!?」

海未「さあ・・・罪滅ぼしをしなさいということでしょうか?」

希「罪滅ぼし・・?てことは・・」

海未「私も手伝いますよ」

のぞりん「!!」
28:2015/04/01(水) 14:45:21.42 ID:
海未「一回死んで、魂が浄化されたようです。もう生前の闇の技は使えなくなりましたが・・」

凛「十分心強いよ!よろしくね海未ちゃん!」

希「うん!一緒に戦えるなんてね!」

海未「はい!よろしくお願いしますね!」

凛「よーし!じゃあ三人でがんばるにゃ!!」

のぞうみ「オー!!」

にこ「・・・」

のぞうみりん「!?」
30:2015/04/01(水) 14:49:08.11 ID:
リリホワってこういう遊びホントにしてそう
かわいい
31:2015/04/01(水) 14:51:51.54 ID:
にこ「あんたたち・・・」

海未「い、いや違うんですよにこ・・・これは希と凛が・・・」

希「えーー!?海未ちゃんノリノリやったやん!」

凛「そうにゃそうにゃ!!」

にこ「うるっさいわねえ!!」ドガーン

のぞうみりん「!?」

にこ「なんでもいいからさっさと歌詞書き終わりなさい!!」

海未「はい」

こうして海未は1時間で歌詞を書き上げ、帰りにリリホワでラーメン食べて帰った

お し ま い
32:2015/04/01(水) 15:02:05.83 ID:
やっぱリリホワだよな
34:2015/04/01(水) 15:10:19.97 ID:
こういうの大好き
乙おつ
37:2015/04/01(水) 16:10:01.43 ID:
やっぱリリホワって最高だわ…
39:2015/04/01(水) 16:49:59.27 ID:
>希「ずるいやん!」

>海未「な!?ずるくないですよ!」

>凛「ずるいにゃー!」

>海未「ええいうるさいですよ!滅殺暗黒破!ギューン!」

>のぞりん「うわあー!」

ここ最高に可愛い
40:2015/04/01(水) 17:03:55.89 ID:

雰囲気とか名前で決まる攻撃力いいよね