1:2015/02/28(土) 21:34:35.00 ID:
絶対かわいいと思います!
no title
2:2015/02/28(土) 21:36:24.70 ID:
no title

ここで有能な俺が>>2にシュートォォォォ
4:2015/02/28(土) 21:40:27.44 ID:
かわいいけど凛ちゃんではない
良くてハーレムアニメのサブヒロイン
5:2015/02/28(土) 21:41:43.09 ID:
確かにかわいいけど元気っぽさがないんだよな
7:2015/02/28(土) 21:44:48.69 ID:
女の子っぽくないところを
コンプレックスに思ってるほうがいい
8:2015/02/28(土) 21:45:04.58 ID:
長いのも可愛いけどやはりショートがベスト(原理主義)
9:2015/02/28(土) 21:46:26.40 ID:
高校3年生になった凛ちゃんはポニテになってたらいいな
11:2015/02/28(土) 21:52:21.30 ID:
結ってショートっぽい感じに仕上げたらたぶん凄い美少女
13:2015/02/28(土) 22:03:31.20 ID:
可愛すぎるのでリミッターかけてるんだよ
14:2015/02/28(土) 22:03:37.36 ID:
実際この位伸ばすのに何ヶ月かかるん?
16:2015/02/28(土) 22:09:29.91 ID:
凛まげが最高なんだよなぁ
17:2015/02/28(土) 22:14:46.94 ID:
正直どれでもかわいい
18:2015/02/28(土) 22:21:15.86 ID:
大人になって肩にかかるくらいに伸びた髪の凛ちゃんを想像するだけで
19:2015/02/28(土) 22:31:26.68 ID:
凛ちゃんは短めがいいなあ
22:2015/02/28(土) 22:41:09.04 ID:
no title

ポニテ凛ちゃんかわいい
23:2015/02/28(土) 22:42:33.49 ID:
にわか死ねよ本当に.....凛ちゃんの良さが何一つ分かってないし
見た目ボーイッシュだけど本当は乙女なところがいいんだよ
大体>>1のキャラは誰だよコイツ?レベルで別人過ぎてキモい
まぁ二期から好きになったにわか何てこんなもんか....
24:2015/02/28(土) 22:43:12.98 ID:
むしろ海未ちゃんをショートにしてみたい
武道に長い髪は邪魔だろう
27:2015/02/28(土) 23:09:46.34 ID:
憧れて髪を伸ばしたは良いが手入れが大変だし動きにくいから結局ショートにする凛ちゃんが良いです。
29:2015/02/28(土) 23:27:46.22 ID:
寝癖とかがなおりにくいからショートもなかなか面倒なんだよなあ
凛ちゃんなら寝癖そのままにして花陽ちゃんや海未ちゃんに直してもらうシチュも可愛いけど
30:2015/02/28(土) 23:28:15.85 ID:
no title

ライバル校のリーダーっぽい
33:2015/03/01(日) 00:12:26.72 ID:
ショートでもロングでも可愛いのが凛ちゃんだから
34:2015/03/01(日) 00:15:22.76 ID:
>>1は完全にただの穂乃果妹だな
37:2015/03/01(日) 00:35:15.61 ID:
凛ちゃんならなんでも可愛いよ
38:2015/03/01(日) 00:49:49.28 ID:
可愛いけど何かが違う
ロングだと運動神経抜群でにゃーにゃー言ってる感じがしない
39:2015/03/01(日) 01:20:24.39 ID:
かよちんこそ性格的にロング似合いそうな
40:2015/03/01(日) 01:54:59.76 ID:
サイドテール似合いそう