1:2015/02/23(月) 10:02:37.64 ID:
凛ちゃんだよな
次点で穂乃果ちゃん
2:2015/02/23(月) 10:18:10.35 ID:
穂乃果かことり
3:2015/02/23(月) 10:26:43.71 ID:
ことりちゅんで結論は出てる
ただし女子からは嫌われる
5:2015/02/23(月) 10:42:57.40 ID:
モテるってだけならまきことえり
6:2015/02/23(月) 11:45:21.15 ID:
ことりは公式で学年一だか学園一だかだろ
7:2015/02/23(月) 11:47:10.87 ID:
えりちやろ
8:2015/02/23(月) 12:05:34.46 ID:
どちらかといえばことりは同性人気じゃないのか?
男性からモテるのは絵里と凛だと思います
9:2015/02/23(月) 12:06:23.64 ID:
ツンチカは近寄りがたいしな、にこにーはネタにされそうだし、伝説のメイドだった時点で結論は出てるんだよなぁ
10:2015/02/23(月) 13:15:19.22 ID:
ことりだろうな
ただし同性には……
11:2015/02/23(月) 14:14:38.11 ID:
にこにーはしょうがないわねといいつつ
なんだかんだお世話してくれるから
モテると思うニコ…ます!
12:2015/02/23(月) 15:18:04.60 ID:
海未ちゃんは高嶺の花って感じで俺クラスの男じゃないと敬遠されそう
13:2015/02/23(月) 16:07:33.03 ID:
ことりだな人当たりが柔らかすぎる
真姫ちゃんは無理だわ諦めるやつ続出する
14:2015/02/23(月) 16:08:48.09 ID:
うみまきは高嶺のフラワーになってみんな遠慮して逆にあんまモテない
やっぱりちゅんだろうなぁ
16:2015/02/23(月) 16:43:33.24 ID:
いやことりはないだろあざとすぎ
花陽か穂乃果だな
17:2015/02/23(月) 17:08:24.66 ID:
高坂はガチもて
18:2015/02/23(月) 17:15:25.10 ID:
どうせ顔で決めちゃうだろうし全員モテる