1:2015/02/22(日) 01:30:26.71 ID:
ぶっちゃけグッズとかあまり興味ないです
2:2015/02/22(日) 01:31:15.51 ID:
通常版買う人多いんじゃないかな
3:2015/02/22(日) 01:33:01.50 ID:
どうせ箪笥の肥になるからな
4:2015/02/22(日) 01:38:52.95 ID:
いかんのか?
5:2015/02/22(日) 01:40:58.32 ID:
通常版予約するわ
6:2015/02/22(日) 01:41:49.47 ID:
通常版予約した
9:2015/02/22(日) 01:43:48.51 ID:
前回のは通常盤と超豪華版の間のモンあったよな
10:2015/02/22(日) 01:46:58.84 ID:
イヤホンジャックアクセサリー欲しい
11:2015/02/22(日) 01:48:34.19 ID:
バスタオルとかもったいなくて結局使わないからいらないなあ
16:2015/02/22(日) 01:57:42.92 ID:
俺も通常盤にするかも B2のシングルのポスターよか告知ポスターが気になる
18:2015/02/22(日) 02:07:38.91 ID:
真のラブライバーならレンタルじゃなくてCD買おうな
19:2015/02/22(日) 02:14:13.19 ID:
iTunesで販売されるのを待つ勢
26:2015/02/22(日) 02:27:26.84 ID:
豪華版ですよー
金落としてくよ
27:2015/02/22(日) 02:32:38.03 ID:
Best1の時は迷わずBD付き買ったけど今回は通常盤すら買おうか少し迷ったな
結局ポスターのために買うけど
28:2015/02/22(日) 02:35:32.98 ID:
予約締め切ってから特典後付けとかないよね?
今のままだと通常版だけ予約になりそう
35:2015/02/22(日) 03:07:05.94 ID:
レンタルは一応金入ってるはず
まあ小鳥の涙ほどだが
36:2015/02/22(日) 03:09:12.66 ID:
別にレンタルだろうが購入しようが
好きな気持ちに変わりない
気にすんな
39:2015/02/22(日) 03:15:38.97 ID:
俺は豪華板行くわ
特典の需要は不明だが金はしっかり落とすよ待っててみんな
40:2015/02/22(日) 03:17:45.75 ID:
通常版でもポスター貰えるからなあ
42:2015/02/22(日) 03:20:17.28 ID:
通常盤でWRポスターかな。しかしなぜスノハレポスターは無いのか
43:2015/02/22(日) 03:35:18.74 ID:
CDすら買わないでラブライバー()名乗ってるにわかw
44:2015/02/22(日) 03:49:35.50 ID:
まあレンタルだとファンは名乗れないだろうな
47:2015/02/22(日) 03:56:28.26 ID:
通常買って将来豪華版が欲しくなって後悔したときのために
豪華版にしました
48:2015/02/22(日) 04:26:20.97 ID:
アルバム何て今この瞬間に欲しいのにレンタル何か待てるかよ!
49:2015/02/22(日) 04:28:31.04 ID:
全部入りってだけだし通常かなぁ
ベスト1はミキシングが雑すぎて音割れが酷いからこっちに期待
51:2015/02/22(日) 06:53:53.70 ID:
豪華版18個予約した
おかげで貧困生活だわマジで
52:2015/02/22(日) 07:17:09.28 ID:
豪華版予約しようと思ったけど豪華版の特典内容にBDが無いのに気づいて思いとどまった
53:2015/02/22(日) 08:18:33.02 ID:
金落とす云々よか欲しいか欲しくないかで決めよう
特典ホルダーってのがなんか微妙なんだよね せめてアニメ内PV集でも付けばいいのに
58:2015/02/22(日) 09:04:24.96 ID:
推しの特典のために豪華盤買って、復刻版ポスターを揃えるために通常盤を複数買うもんだろ
59:2015/02/22(日) 09:05:23.00 ID:
つうか店舗特典が違うから何枚買うか考えてんのに買わないとか言ってるやついんのかよ
62:2015/02/22(日) 09:21:45.77 ID:
全部買える人いいなあ
64:2015/02/22(日) 09:25:45.13 ID:
予約ってどこでするのがいいとかあるの?
65:2015/02/22(日) 09:34:42.73 ID:
アマゾンで通常版予約余裕
66:2015/02/22(日) 09:36:04.00 ID:
まきちゃん推しなのでメイトで豪華版予約してきた