1:2015/02/14(土) 23:45:43.77 ID:
頭に被弾してんの?
no title
2:2015/02/14(土) 23:47:19.85 ID:
いやなげてんだろ
3:2015/02/14(土) 23:47:36.73 ID:
>>1
可愛い
完璧な1ショットですよ
4:2015/02/14(土) 23:48:09.93 ID:
どう見てもカチューシャの飾りだろ
5:2015/02/14(土) 23:48:47.27 ID:
はいチーズ!と同時にヘッドショット
完璧なタイミングですわ
6:2015/02/14(土) 23:49:24.89 ID:
カチューシャの飾りにしては雪と同じ色だし周りに何か飛び散ってるし
7:2015/02/14(土) 23:49:32.86 ID:
これはワロタ
8:2015/02/14(土) 23:49:36.07 ID:
可愛い
9:2015/02/14(土) 23:50:15.11 ID:
くっそ笑っちまった
10:2015/02/14(土) 23:52:34.38 ID:
頭に雪だまがあたっても笑顔のかよちん
ぐう天使
11:2015/02/14(土) 23:57:54.78 ID:
それにしかみえなくなった
12:2015/02/14(土) 23:58:34.13 ID:
よく見たら煙も出てるな
13:2015/02/15(日) 00:02:44.77 ID:
それにしか見えなくなった訴訟
14:2015/02/15(日) 00:09:50.89 ID:
それにしかっていうかもともとそれじゃね?
破裂した雪の破片飛び散ってるし
満面の笑みで被弾してるからあまりにもシュールすぎて誰も気付かなかったんだよ
15:2015/02/15(日) 00:15:45.02 ID:
BD6巻出たの去年の11月だし
お前らの中では既出すぎるネタだと思ったけどそうでもなかったのか。

BDの絵は各メンバーの最高の1枚って言っていいくらいの絵なのに
なんで花陽だけこんなネタが仕込まれてんだ。
17:2015/02/15(日) 00:20:01.21 ID:
今までネタにされてたけど?
18:2015/02/15(日) 00:20:25.91 ID:
シュールであって可愛くもある…やっぱかよちんは天使だな
21:2015/02/15(日) 00:25:01.71 ID:
no title


犯人ははっきりしてるよ
22:2015/02/15(日) 00:25:10.69 ID:
ばなよの白い息を缶詰に封印して家宝にしたい
24:2015/02/15(日) 01:52:04.90 ID:
頭に雪玉投げつけられてもこの笑顔
天使ですわ
26:2015/02/15(日) 03:06:10.83 ID:
打ち付けられた雪に一瞥もくれないかよちん凄いにゃ!
28:2015/02/15(日) 09:46:55.89 ID:
この後

凛「やったー!雪爆弾めぇいちゅー!」

花陽「もー!やーめーてーよー!」

花陽雪の塊をごっそり持ち上げて凛にぶん投げる

凛「か、かよちん!それは反則だn・・・ブハッ!」

凛「やったなー!」

花陽 凛「キャッキャッウフフ」

希「撮影終わらないやん・・・」