1:2014/12/23(火) 23:51:44.59 ID:
俺「もし良かった…ら…おれと…

穂乃果「海未ちゃーん!!」ダダダッ

穂乃果「クリスマスは穂乃果の家でパーティだよ!」

海未「今年もですか?私達はもう高校2年生ですよ?」

穂乃果「海未ちゃん…穂乃果たちとパーティいやなの…?」ウルウル

海未「なっ…///そ…そんなわけ無いですっ///」

ことり「だめだよ~?海未ちゃんにはことりの特製ミニスカサンタさん着てもらうんだから♡」

海未「それはダメです!絶対ハレンチです!」

ことり「海未ちゃぁん…」ウルウル

海未「…っ///す…少しだけなら……」

穂乃果&ことり「海未ちゃん大好き!///」ギュー
2:2014/12/23(火) 23:58:42.76 ID:
やさしい世界
3:2014/12/23(火) 23:59:01.32 ID:
ことり「穂乃果ちゃんにはぁ…」

ことり「イチゴたっぷりの甘々ケーキ作ってくるよ♡」

穂乃果「やったぁ!ことりちゃんのケーキが無いとクリスマスは始まらないよ!」

ことり「穂乃果ちゃんのためなら何トンでも作るよ///」

穂乃果「…ことりちゃん大好き!//」スリスリ

ことり「ことりもだよ///」ナデナデ

海未「それではさっそく穂乃果の家に行って準備始めますか」

穂乃果「えー!もう始めるの?」

海未「当然です、やるからには完璧にします」

穂乃果「海未ちゃん結局ノリノリだね!」

海未「それは……あなた達がいるから…ゴニョゴニョ」
4:2014/12/24(水) 00:00:16.42 ID:
俺「…」シュン

俺「…」

俺「…」

俺「やっぱことほのうみ最高だな」

おわり
5:2014/12/24(水) 00:00:56.72 ID:
イイハナシカナー
6:2014/12/24(水) 00:01:00.88 ID:
そうにゃそうにゃ
7:2014/12/24(水) 00:02:20.57 ID:
せやな
8:2014/12/24(水) 00:06:38.32 ID:
わかるにゃ~
9:2014/12/24(水) 00:10:25.81 ID:
16:2014/12/24(水) 00:41:28.91 ID:
>>9
これえみつんか
10:2014/12/24(水) 00:12:00.10 ID:
イイハナシダナー
11:2014/12/24(水) 00:12:02.48 ID:
( ;∀;) イイハナシダナー
12:2014/12/24(水) 00:22:28.19 ID:
一応普通に喋れたんやな
14:2014/12/24(水) 00:35:34.85 ID:
穂乃果「あれ?俺くんは来ないの?」

俺「えっ?」

穂乃果「どうせ暇してるんだから一緒に遊ぼうよー」

俺「い、いいの?」

ことり「もちろんだよ♪みんなで集まったほうが楽しいもん」

海未「ここで仲間外れにするのも悪いですしね」

穂乃果「ぜったい、ぜーったい来てね!約束だよ!」

俺「うんっ!」
18:2014/12/24(水) 01:19:26.03 ID:
優しい世界
19:2014/12/24(水) 01:44:23.49 ID:
物分かりのいい俺くんだな
20:2014/12/24(水) 02:34:48.50 ID:
かわいそう
21:2014/12/24(水) 02:37:07.32 ID:
>どうせ暇してるんだから


ワロタ
22:2014/12/24(水) 02:56:14.14 ID:
素直な俺くんだな